表裏

朔夜

文字の大きさ
上 下
1 / 1
1章

しおりを挟む
「さぁ今日もひと暴れと行きましょう~」

彼女の一言で、闘いは始まる。
3人の彼女達は何百人といる男の群れの中に飛び込んで行く。

「オラッぁ!もっとこいよ!!俺らを楽しませろよ~」

にっこり笑顔で男たちを素手でなぎ倒していってるのが、杏奈。

「ウフフッ。楽しいですわ。今宵の宴も。」

嬢品かつ正確に闘ってるのが、七海。

そして、

「今日も弱いヤローしかいねぇー!こないだのヤツらよりは強いが、ウチらにはまだまだおよばないねぇ~!!」

どこでも居そうな女の子。
だけど、その子がこのグループを引っ張るリーダー、沙弥。

「さぁ皆様。仕上げといきましょう。」

七海のこの一言で宴は終盤。
最後に残っている、敵を倒し閉幕。

今宵も宴に勝利し、彼女達は夜の闇へと去っていった。

しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...