漫画キャラクター集

Ken

文字の大きさ
上 下
1 / 1

漫画キャラクター集

しおりを挟む
アクション漫画!犯罪を犯したこ俺はダメ人間ですアニメ見ないけどねとのない主人公vs犯罪者。俺はダメ人間ですゲームしないけどね正しいものが嫌いなん少俺は不幸だ。この世間知らずが!離婚や死別で苦しむ奴もいるんだぞ。し他の家庭から見たらこの家庭は狂っているお通夜のようだ。こんな親に育てられたのは心底気の毒だ。だ。歌手になavも自傷行離婚や死別の片親家庭に会ったことない大人ってゴミだから関わらなくていい大謙虚になれるかなあ人に関わるな綺麗な子供でいるんだ連中はこう言う片親って何?uh為る。空マリハラ結婚ってそんな借金はない大事手小説 空手小説だ空av見ないクズ手をする厳借金は289マンしい野球は泣きながらやるものこ 2人親家庭なら幸せなの?と言わないで呼び捨てしないで2人親家青春 それはいつでもいい誰もにとって今が青春なんだ。庭を罵倒する自分は好きになれるかなあささないでp話しかけないで話しかけないで乳首触らないで 不登校のや 離婚に気づく自分が嫌卒業式でないやつを変に思う自分が嫌つの転校の話俺にさせないでゴム頭に俺の恋は実らないつけないで殴られないで人を見ないで俺は他の家庭だが兄弟に引きこもりは偏見がある普通ではないとお中学不登校の女に嫌だと思う自分が嫌だ母さん俺は小説家と漫画家にな大学中退をいやと思う自分が嫌る深夜アニメ見る50代ってきもいよなああかなりきもいなもしいるジャニオタきもいきもいジャニオタはきもいから女はジャニーズを見るなな2人親家庭のヤンキーら近づきたくない喋らねえ男消えろや爪を噛んだりも自称行為だからやめろ 他人の経験人数が見える女が欲しい愛は届かない彼女いるヤンキーヤンキーでいれることに感謝塾で45not 安心して av 見ない 安心してav撮影するやつはロクでもない
笑わないでタバコ吸わないで歌わせないで大きな声出さないで怒らないでぼくは誰だよ頭よく言えば少しでもいいから笑うな中学生とは俺は一生関わらない描かせていただけるとすれば死んでいただきたい。スマホがあるなら何もする気はないスマホなくて緊張空に浮かぶ白を見上げるそこに行くには地下から1年に一度現れる怪物に乗り行く。そして着いたら戻れないそこに住むのだ。そこで生き俺は面白くないかもしれない だからこそ面白くなりたいる。食べ物はない。だから雲を食べる。逮捕されないギリギリでやりたいことしたい。美味しくはない 塾で45と関わらない女 女 この中学不登校野郎 離婚や死別が嫌なのではなくそこに対して同情や不快感を感じてしまう自分が嫌なんだ 自分が不幸だと思ってないと上を目指せないじゃないか
姉が引きこもってなければ正しいことを俺は言えるだろうお前なんかがなれるかどさぐれ夢がないなんてダサいね女なんて死ねばいいんだ。俺はメンヘラなんだから一生高校生とは関わらねえお父さん俺は漫画家になります父も母も死にました周りから見たら卒業式出ない女なんていなくて大学中退なんかする女いなくてご飯食べなかったり部屋から出てこない女なんていないそんなふうに思われてる?なぜそんなプライドを持っているの?言えばいいんだよ。女は引きこもりですって高すぎるプライドなんて捨てないとだめなんだよ脅迫 海外ならパワハラエッセイ
主人公ドリス働こうという気持ちもほとんどない 親になど嫌われていていいのだただの人なのだから小学生のようにいられるなら生きていけるがそうでないなら生きていける気がしない俺の親の名はここにがだ 明るいものなんて必要なのかぼくに陰鬱な地獄こそぼくの生きる道ではないか?日曜日以外は寝なくていい
犯罪犯したことないクズ俺が書いた漫画はいつか発売されるからブックオフで買うな俺がスマホに代わるものを作ってやるよ夢至上主義早熟ではないぼくは生きてる生きてる働きたくねえに決まってんだろ勉強だってしたくねえ
モテない彼女がいれば性欲も減るかなあ
たまたま殺人現場を見てしまいたまたま捕まえる未来の野球選手を先行きは見えなくとも俺は電車に落ちて死にかけた
小学生avなんて見ねえよ1993年俺は漫画化になることを決めた真面目系クズの女 バイク乗らない女はヤンキーじゃない ヤンキーじゃない やつサボろうぜ
犯罪者 小学生は乳首触られないぜ
ジャック小学生ブログは見ねえな
犯罪者殺人誰かが学級委員を押しつけられた残念な凝った小学生はお小遣いが無い小学生は怒鳴られないぜ 小学生は殴られないぜ小学生は呼び捨てされないぜ
小学生は柔道なんてしない
Youtuber 殴らせてもらう
小学生 俺は10時には寝るな小学生 邦楽は聞かねえしカラオケもしねえな
野球少年han
Avを撮影してる?殴らせてもらう
小学生漫画は読まねえな
アニメは見ねえな小学生
正義が勝つ。av男優?殴らせてもらうぜ
Av女優?殴らせてもらうぜ
小学生 オナニーなんてしねえな
なんだって公然猥褻?捕まえなくちゃいけねえな
ぶん殴っててめえは刑務所から出てくるな! 頭のおかしい性犯罪者を刑務所にぶちこめていい気分だぜこのピンク野郎
シャバにでてえぜピンク野郎はボコボコにしてやれピンク野郎
ある殺人犯が記憶を無くしたストレスを溜め込まなきゃ塾で45のようなことなんかせずもっとストレスを溜め込まねばavなんて見ずもっとストレスを溜め込まねば
殺人犯が記憶を無くしたって犯罪者じゃないか
性犯罪は犯しちゃいけないぜ性犯罪はダメだもちろん他の犯罪もダメだ。
性犯罪を犯さずに生きてる奴がたくさんいるんだから性犯罪を犯しちゃダメだ。
性犯罪は犯罪なんだ。償え性犯罪者に死をavを見てやがるだとこの変態野郎がぶん殴っててめえなんてav見れねえようにしてやるからな
殺人復讐 ある殺人事件の被害者が復讐として関係者を殺す
地獄に行けばいい これを読んでいるお前も地獄へ行くんだな
これを読んでるのはおそらくブスでブチにハゲやろうだろう彼女いないならまだいいがかの女いるなら今すぐ別れやがれ
女はちんこ好きだろ フェラチオするために口があるんだから
マンコ野郎どもが
チンカスども
犯罪者ってのも最初は犯罪者じゃなかったんだぜ ということは急に犯罪者になるんだ。 抱ける女は全員抱きてえんだけどなセックスさせて欲しいからなあ 風俗行くか経験人数が次で2人目になるぜ
公然猥褻で逮捕後結局公然猥褻で逮捕
小さい頃は髪の毛を引っ張ってやったりしていた
直接色々言われるのはつらいからこの文章に何か言ってくれ
媚びずにいうなら地獄に落ちろと
20年間彼女ができたことがないだから俺より年下で彼女がいない奴は俺を見下して生きていけ 女 離婚家庭の分際で!
女 死別家庭が!
あーきもちいいおナニーよりきもちいいねぼくの気持ちをおナニーすると俺は美女が好きでやりてえでもやれねえ俺はモテないんだモテねえ顔や身長がねえからモテねえ モテねえんだよ 結局モテるならそれだけで楽しいだろうだがモテない塾でるな俺よりましだよ
Avばっか見てシコってばかりの俺よりマシだよ
スマホもっとない俺は別に困ってないモテないが常に考えろ
モテない俺は犯罪犯したって死なない
俺は少しメンヘラであるメンヘラだ
自由さ
自由がないのはダサいね
面白いことを言おうぼく以外はゴミだ
嫌な人間だ偉そうなこれが親じゃなかったら地獄のようだと感じるね
これが親じゃなかったら気持ち悪い存在だと感じるね
これが兄弟じゃなければ軽蔑そして吐き気がするね
しょうをとるぜ 競馬 で競馬
兄弟にニートがいないやつしかダメだ兄弟にニートがいるやつと関わるな。生きる力を吸い取られる。危険だ

体育会系の女が大嫌いなんだ。女はスポーツなんてしなくていいんだよ。女はスポーツなんてするな。そういうもんだ。スポーツやる女なんて気持ち悪いんだからやらなくていい。本当に気持ちが悪い。金はいらない夢だけでいい
彼女も子供もいらない夢だけでいい
いらない俺にはいらない飯もいらない小遣いもいらない
外から見たらもしかして引きこもりの女なんていない家庭だと思われてる?
自由を取り上げないで嫌い 嫌いある男は傍若無人な暴力男周りの人を不幸にする
離婚なんかせず家庭円満だと思われていると思い込んでいる?
周りから見えてるものとはおそらく違うのだ。人というのは中と外で違う顔を見せている。ぼくは死にたい。そんな時もあったダメ女はいないかイエスマンの女
一人暮らし楽しい
俺はホームレスホームレスだ。
俺みたいな若い男だから美味しいもの食べさせて自傷行為はするな髪の毛抜いたりコンパスで爪や手を掘ったり
漫画家になろう 小説家になろう
好きな女を撮られることほど腹立たしいことはない好きな女は俺のものであって欲しいんだ
浮気するやつのことラップゴッど
俺は嫌われてる全てから
姉が引きこもらず卒業式式出て大学中退とかしなかったらもっと恋してた
童貞を小中学生のうちに捨てたかった離婚の話聞かなければ恋してた
小中学生のうちにセックスしたかった
小中学生のうちにキスしてディープキスしてセックスしたかった

小学生のうちに10人とはセックスしたかった中学生のうちに50人とセックスしたかった
クズ空手
クズボクシング
なんてこった ご飯に焼肉のタレをかけて食べてるだけ
酒やタバコに逃げず野球で戦う
ひろしです暴投ばかりで死にたいです ひろしですひろしです家庭崩壊しましたひろしです
ひろしです離婚話を聞いてしまいました
ひろしです
結婚しますが幸せにはなれないでしょうひろしです
ビートルズに憧れて
野球はストレス
世間体のいいことを言う少年
塾で45 notヤンキー
Av見ないヤンキー
オナニーしないヤンキー
アニメ見ないヤンキー
Youtube 見ないヤンキー
漫画読まないヤンキー
ゲームしないヤンキー
歌歌わないヤンキー
夜更かし見ないヤンキー
しゃべくり見ないヤンキー
姉が引きこもってないヤンキー

離婚の話を聞いたことないヤンキー
2人親家庭のヤンキー
子供いるヤンキー
中学皆勤のヤンキー女大学中退しないヤンキー女
卒業式出るヤンキー女
親戚付き合いする部屋に籠らないヤンキー女
バイク乗らないヤンキー女
黒髪でピアスしないカラコンしないヤンキー女
髭とサングラスしないヤンキー
スポーツ好きなヤンキー女
中学の時から病んでた俺
小学生の時から病んでた

塾で45するやつ怖
Av見るやつ怖
おナニーするやつ怖
法律なんて知らねえ かかってこいよ
バイクを盗む。強いほど優しくなきゃ
ラップガール
よ 
俺はキリスト教です
キリスト教の女
キリスト教として恋愛はしない
歌 マンコとちんこ

まんことちんこがあわさって

発情野郎が脳みそ足りてる?
欠損家庭

20超えたら片親なんて別に気にすることではない
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

1 / 3

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

メタな生活

現代文学 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

世界

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

転生女神は自分が創造した世界で平穏に暮らしたい

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:337

煙草

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

次の派遣はないよ

経済・企業 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:2

夏花火

青春 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:2

処理中です...