上 下
6 / 8

ジャスミンティーとイラン・イラン

しおりを挟む
 先程のキスで火照った思考が冷めらやぬまま、一旦はティータイムにして表面上落ち着けてみせる。

 淹れたのは、ホットのジャスミンティー。

 ジャスミンティーって、リラックス効果の他に、気分を高揚させたり、催淫作用もあるらしい。
 ・・・この会えない期間で、ほんとに色々詳しくなったものだ。


「シュウちゃん・・・あの、前回は・・・ほんとに、ごめんね。蹴るなんて、最低だったね」


 お茶のカップを机に起き、話を切り出す。


「あれは痛かったなー!・・・嘘嘘、って嘘ではないけど(笑)」
「う、うわああああん!ほんとごめんなさい!!!」


 シュウちゃんがおどけてみせたことで、怒ってはいない、と言われているようで少しほっとした。


「俺こそ・・・ごめんな。ちゃんと準備できてないのに、わかんなくて無理に入れようとしたりして。ミキは悪くないよ」

「シュウちゃん、あのね。・・・私、ここ最近会えなかった間、色々勉強したの。どうやったら、痛くないのか、とか、ちゃんとできるのか、とか」

 彼の顔を見るのが怖くて、カップに目を落としたまま声を絞り出す。

「ミキ・・・いや、俺の方が、ちゃんとしてあげなきゃいけないのに」

「シュウちゃん、私、シュウちゃんが大好きだよ。・・・だから・・・シュウちゃんに、抱いて欲しいって、ずっと思ってて・・・」


 そこまで言うと、シュウちゃんが腕をぐっと引っ張り、片手で私の頭を引き寄せ、力強いキスをくれた。


「・・・ミキ。誘い過ぎ。
・・・あんなに痛い思いさせちゃったから、もう嫌がられると思ってたのに、そんな風に考えてくれてたんだな。
さっきから・・・ミキの唇見ると、むしゃぶりつきたくてしょうがないんだけど。いいよね?そんなこと言われたら俺、もう我慢できないよ?」


 いつもと違って、強引な口調になっているシュウちゃん。
 そこにもドキドキしながら、私もシュウちゃんの目をしっかりと見つめ返し、頷いた。


。.。.+゜*.。.*゜+.。.。。.。.+゜*.。.*゜+.。.。


 お互いにシャワーを浴び、ベッドへ腰掛ける。

 私は「真っ暗よりは、少し薄い明かりがあった方がいい」となんとか理由を付けて、アロマキャンドルを灯した。


「・・・確かに、ちょっと光があった方が、なんか、興奮する」


 そう言って、シュウちゃんが顔を近付ける。

 顎を持ち上げられ、さっきよりも深い口付けが落とされる。唇を噛み、舌を奥まで這わせ、激しく貪るようなキス。こちらも応えようと、舌を絡める。

 そうしているうちに、パジャマとして着ていたTシャツの上から、ガシッと力強く胸を掴まれた。

「あっ・・・痛っ」

 思わず口に出てしまい、シュウちゃんの手が止まる。

「あ、ごめん・・・えっと、どうしたらいい?俺、力加減とかよくわかんなくて」

 シュウちゃんが戸惑っているのがわかる。
 痛いという台詞には、敏感になってしまっているのかもしれない。

 私は、ベッドサイドに置いてあったリュイール マムロンを手に取った。

「あのね・・・これ、使ってもいいかな?痛みとか軽減するような胸用のジェルなんだけど・・・優しく、塗りながら、してくれたら・・・」

「うん、わかった」

 シュウちゃんはそれを受け取り、呟いた。

「・・・これ塗るなら、服脱いで貰わないとな」

 再び野生の眼光を取り戻し、私のTシャツは即座に剥ぎ取られた。下着も外され、上半身はあらわな姿になる。

「・・・シュウちゃんも・・・脱いで・・・」

 彼のTシャツも脱がせ、お互いに半裸になる。

 シュウちゃんが少しそれを手に垂らし、そろそろと私の胸に掌を重ねた。それが少しスライドされた瞬間、ぞくぞくぞくっと電流が走った。

「ひゃんっ」

 思わず声が漏れる。

 何度も、自分でしていたことなのに。
 シュウちゃんに触れられるのは、自分の手とはまるで違う。

「・・・ミキの肌、こないだよりスベスベ。気持ちいい。・・・なんかした?このジェルのせい?」

 愛撫を続けながら、シュウちゃんが問いかける。

・・・なんかしたし、ジェルのせいでもあります、はい。

 シュウちゃんは特にその問いへの返事は待たず、私の両肩をそっと押して、ベッドへ組み敷いた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

好きになって貰う努力、やめました。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:8,534pt お気に入り:2,188

魔女退治にはうってつけな夜

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:33

言いたいことはそれだけですか。では始めましょう

恋愛 / 完結 24h.ポイント:6,006pt お気に入り:3,572

冒険旅行でハッピーライフ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:255pt お気に入り:17

攻撃特化と守備特化、無敵の双子は矛と盾!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:34

1年後に離縁してほしいと言った旦那さまが離してくれません

恋愛 / 完結 24h.ポイント:5,218pt お気に入り:3,765

召喚されたのに、スルーされた私

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:284pt お気に入り:5,596

悪女と呼ばれた死に戻り令嬢、二度目の人生は婚約破棄から始まる

恋愛 / 完結 24h.ポイント:6,844pt お気に入り:2,480

処理中です...