上 下
18 / 43

第18話

しおりを挟む
 クラウスの発言を聞き、ザオードは驚いていた。

 ここまで想定していたようで、クラウスは凄い人だと私は尊敬している。
 クラウスの発言を聞いて、ザオードは更に取り乱して叫ぶ。

「馬鹿な!? 今のマリーはただの平民なのに、クラウスはなぜ婚約者にしている!?」
「その理由は、お前が一番わかるはずだ」
「そ、それは……」

 伯爵令息のザオードが、平民になった私をルドレスト子爵家に戻そうと躍起になっている。
 それを知っているからクラウスの発言に教室の生徒達は納得しているようで、話が続く。

「マリーは優秀な魔法使いで、身も心も美しく素敵な女性だ。婚約すると考えるのは当然だろう」
「なっっ……クソッッ!!」

 この場でザオードを後悔させるためだと思うけど、クラウスは私を褒め過ぎだと思う。
 知っている人の前で言われると、嬉しいけど恥ずかしさがきてしまった。

 今日は始業式だけで終わるから、この後は解散となる。
 クラウスがいるから、ザオードは私に対して何も言えなくなっていた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

悪役令嬢に転生したので、すべて無視することにしたのですが……?

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:2,023pt お気に入り:7,816

おかしくなったのは、彼女が我が家にやってきてからでした。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,666pt お気に入り:3,852

お高い魔術師様は、今日も侍女に憎まれ口を叩く。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,478pt お気に入り:122

伯爵令嬢は執事に狙われている

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,911pt お気に入り:457

我が家の乗っ取りを企む婚約者とその幼馴染みに鉄槌を下します!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:319pt お気に入り:3,383

処理中です...