金米糖の淡い恋

七瀬蓮

文字の大きさ
上 下
5 / 15

謝りたい!

しおりを挟む
学校に着いたさぁちゃんは、昨日の事を直接謝ろうときぃくんがいる3組にランドセルだけ置いて、向かった。

3組を覗くときぃくんの姿を見つけて、呼ぼうとしたが、昨日の友達に先に気づかれてしまった。

「あ、さぁちゃんじゃん!昨日ぶりー!昨日はと遊べなくて残念だったなぁ!」

とニタニタしながら言われたので、

「アンタ達のせいじゃん!」

と、怒鳴りながら絡んできたきぃくんの友達を叩いていた。すると、さっきまでの威勢はどこかへ行き、泣き出してしまった。すぐさま駆けつけた先生に怒られてしまった。

「幸ちゃん!どんなことがあっても人を叩いちゃいけないよ!」

と言われて、

「はい。ごめんなさい。」

と口では、言っていたが、先に攻撃的なはつげんをしてきたのはあいつだろうと内心は全く反省していなかった。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

夫の幼馴染が毎晩のように遊びにくる

ヘロディア
恋愛
数年前、主人公は結婚した。夫とは大学時代から知り合いで、五年ほど付き合った後に結婚を決めた。 正直結構ラブラブな方だと思っている。喧嘩の一つや二つはあるけれど、仲直りも早いし、お互いの嫌なところも受け入れられるくらいには愛しているつもりだ。 そう、あの女が私の前に立ちはだかるまでは…

夫の浮気相手の匂わせにはもうウンザリ

白山さくら
恋愛
「またあの女の匂わせだわ…」夫であるアボット侯爵の書斎のゴミ箱に、女物のストッキングが捨ててあるのを見つけた妻キャサリンは…

寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい

白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。 私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。 「あの人、私が

選ばれたのは美人の親友

杉本凪咲
恋愛
侯爵令息ルドガーの妻となったエルは、良き妻になろうと奮闘していた。しかし突然にルドガーはエルに離婚を宣言し、あろうことかエルの親友であるレベッカと関係を持った。悔しさと怒りで泣き叫ぶエルだが、最後には離婚を決意して縁を切る。程なくして、そんな彼女に新しい縁談が舞い込んできたが、縁を切ったはずのレベッカが現れる。

公爵令嬢の私を捨てておきながら父の元で働きたいとは何事でしょう?

白山さくら
恋愛
「アイリーン、君は1人で生きていけるだろう?僕はステファニーを守る騎士になることにした」浮気相手の発言を真に受けた愚かな婚約者…

結婚前の彼の浮気相手がもう身籠っているってどういうこと?

ヘロディア
恋愛
一歳年上の恋人にプロポーズをされた主人公。 いよいよ結婚できる…と思っていたそのとき、彼女の家にお腹の大きくなった女性が現れた。 そして彼女は、彼との間に子どもができたと話し始めて、恋人と別れるように迫る。

王妃ですが、明らかに側妃よりも愛されていないので、国を出させて貰います

ラフレシア
恋愛
 王妃なのに、側妃よりも愛されない私の話……

処理中です...