魔法学校 逃げられない運命

七瀬蓮

文字の大きさ
上 下
46 / 96

ジェナと面談

しおりを挟む
「ジェナ!ごめん!ちょっと話したいことがあるから!」


と、クレアは走って帰る途中のジェナの手を掴み、ホウキで学校に戻された。



「え…こわいこわいこわい!」




と突然のことに状況が掴めていないジェナはずっと叫んでいたので、


「ちょっと静かにしてくれるかな?他の子には極秘で連れ去りたいからさ?」



と冷めた笑顔で言うと、加速して学校に連れ帰った。



「ヘイナー先生。無事ジェナを連れてきました。」


と報告をすると、


「ジェナの顔色がすぐれないが…私の可愛い生徒をいじめるのはやめておくれ。クレア。」



と注意をすると、


「だって…先生にたまには怒られたかったんだもん。」


とぶっちゃけて言うクレアに、



「後でしこたま叱るから覚えておきなさい。それより、ジェナ。ここ二、三日浮遊訓練がうまく行っていないようだけど、何か心当たりはある?」


と優しくヘイナー先生は、尋ねた。
しおりを挟む

処理中です...