何も知らない物語

七瀬蓮

文字の大きさ
上 下
22 / 29

出発

しおりを挟む
「シオン。シオンはこの先進む?それともリンと戻る?……俺はさっき決意表明したように進む!2人はどうしたい?……本音を言うとリン一人では帰るのに少し面倒なことになるから、シオンには付き添ってほしい。けど、それは俺の…俺だけの意見だから、二人はどうしたい?」



と二人に尋ねると、



「私はパパとママ探しに行きたい。」


と消え入りそうな声でリンはそう言った。


「リンさん。私も家族で戻りたい気持ちに変わりはありません。進みましょうか。」


と笑顔で言うシオンに、俺はホッとしていた。


「私たちは…祖父に止められたのでここで学園からの迎えを待ちます。シオンさん助けてくれてありがとう。みんなこの先気をつけてね…?また学校で会えることを楽しみにしてる!」


とシオンを抱きしめながら、アンジュはそう言った。
しおりを挟む

処理中です...