イマジナリー彼氏と別れたい

七瀬蓮

文字の大きさ
上 下
7 / 10

連絡

しおりを挟む
莉音くんに駅に着いたって連絡しよう!新幹線の中でうたた寝してたことも話そう。夢の中で誰かが起こしてくれて、目を覚ましたらちょうど降りる駅だったって。



と思い、連絡しようとRINEのアプリを開いたが、連絡先に載ってなかった。


あれ……?私って連絡先交換したよね?

あ!そうだ…!莉音くんに連れて行ったお店Twetterにあげたんだった!



見てみよう!



と思い、Twetterのアプリを開けると、



推しのライブに行けなかったから、ネットで調べたパンケーキ屋さんに来てます……。田舎もんからしたらパンケーキも美味しいけど1人で寂しい……。



と自分が呟いてる投稿を見返して



あれ?莉音くんにお店に連れて行ってもらって、パンケーキ食べたよね?



と真昼は頭がぐちゃぐちゃになってる時、





「真昼。俺は真昼ちゃんが寂しくて作り出したイマジナリー彼氏空想の恋人なんだよ。だから、真昼のそばにずっといる。ずっとずっと。」



と、莉音が目の前に現れ真昼を抱きしめた。
しおりを挟む

処理中です...