部内恋愛はご法度です!

七瀬蓮

文字の大きさ
上 下
10 / 21

送って行った後

しおりを挟む
「服部の家、ここだったよな。瀬良を送ってってやってくれ。今の関係性から言うと…流石に知らん男が、家に入り込むのは違うと思うから、ここからは瀬良に任せる!瀬良…頼んだぞ。」

と,悟が言うと、瀬良は

「服部のお母さん帰ってきてる時間だと思うので、事情を話してきます。」

と言うと、服部の荷物を持って,服部をお姫様抱っこすると,服部の家のインターホンを押し、服部の母親と思しき人が出てきて、瀬良は玄関先で事情を話しているようだった。そして、割とすぐ帰ってきて、

「…お待たせしました。悟先輩。今から、お話しすることは、できたら、、、
、他の奴には言わないで欲しいです。」

と心配そうに言う瀬良に

「わかった。じゃあ、、、話してくれるか?」

と優しく尋ねた。
しおりを挟む

処理中です...