金米糖の淡い恋 3年後

七瀬蓮

文字の大きさ
上 下
9 / 25

終わった花火

しおりを挟む
「綺麗だったねー!」



とさぁちゃんが言うと、



「うん!綺麗だった!ここの花火、、、初めてみたけど、最初にさぁちゃとみたいと思ったの!、、、さぁちゃんはそろそろこっちに戻って来れそう?前戻ってこれるかもって、、、言ってたから。さぁちゃんと一緒の学校いけたら、楽しいだろうなって思ってる。」



と言われて、



「、、、3年前にした話、、、。覚えててくれたんだね。、、、ここに戻るにはパパと暮らすことになるの。もちろんパパも好きだけど、、、。ママが心配だから、、、戻れるかは分からない。、、、きぃくん待っててくれたのにごめんね。」



としょんぼりしながら答える幸に、



「そうなんだね、、、。でも、僕諦めないから!さぁちゃんの事が好きだから!」



と顔を真っ赤にして言う希世紀であった。 
しおりを挟む

処理中です...