心の休憩所

関塚衣旅葉

文字の大きさ
上 下
1 / 27

ピーマンの肉詰め

しおりを挟む
 書いたのか書いてないのか、探してたら電車から降りそびれそうになっていました。
なかなか仕事になれることが出来ず、毎日ヘトヘト。
自炊ほぼしてないもの。
なんにもできないなぁと落ち込んでいる私。
そんな私は今作りたいものがあるんだ。
ピーマンの肉詰め。
ピーマンがあんまり得意じゃないのになんでよ、って思うよね。
好きな人が作ってくれたから好きになったんだよ。
お金少しは貯めてから会おうと思い、約半年会ってません。
自分磨きをしたり、仕事し始めたり。
自分磨きしてるつもりが太り始めてるのは何故かしらね……。
でもまあ、メイクは上手くなったかもしれないわ。

 そんなことより、ピーマンの肉詰めが食べたいのよ!
ひき肉は多分あるわ。
ピーマンも。
問題は作る気力よね。
ないわよもちろん。
今日も頑張りすぎてヘットヘト。
夜ご飯はスープとレトルトのカレーかしらね……。
でも明日の朝用にお米炊かなきゃだわ。
面倒ね……。

 これを読んでるみんなが、好きな人が作ってくれたご飯がきっかけで、嫌いなものが食べれるようになった、みたいな話があったら是非聞きたいわ。
そもそも嫌いなものないとかなら、うん。
偉いね!
しおりを挟む

処理中です...