心の休憩所

関塚衣旅葉

文字の大きさ
上 下
3 / 27

卒業まであと3日

しおりを挟む
 私、いつもなにか辞める時はこうして書いているのに、今回は忙しすぎて忘れていました。

 今日の睡眠は、酒の飲みすぎで足つったため不満しかないです。
歩くと違和感あるくらいには、右ふくらはぎにダメージ残ってます。

 辞めるわけですが、辞める前にやらなきゃいけない仕事は終わってないです。
次の仕事の準備もあんまりできてないです。
それどころじゃなさすぎること多すぎて。
転職って大変すぎやしないか?って思ってます。

 でも次の仕事は、この朝の通勤ラッシュに巻き込まれる頻度が減るから少しだけ安心。
とか書きながら、違和感のある足で階段降りてたら、いつもより動きが遅い。
書くの辞めても遅いから、足の違和感が悪い。
つまり飲みすぎた自分が悪いってこと……。
でんしゃにのったら、あとは運んでもらうだけなので寝ようと思う。
日付変わってから家ついても、いつものように朝早く家を出て仕事に行く自分が大好きだ。
しおりを挟む

処理中です...