闇の深そうな話

関塚衣旅葉

文字の大きさ
上 下
28 / 30
家から出れない話

2

しおりを挟む
 今日はこっそり学校に行くために、彼が仕事に行くのを確認して、家を出る支度をしてたんだけど。
この家に制服を持ってきてないことに気がついた……。
ここから学校は1時間くらいだから彼の帰りまでに帰ってくれば問題ないな!って思ってたんだけど。
私の家は、ここの家から学校よりさらに遠くて、ここから電車だと2時間くらいかかるの。
だから、今から家に荷物を取りに行く!
まだ9時前だから、今から家に取りに帰ってもきっと彼の帰る時間には間に合う!

 ただ、家に帰ったら誰か助けてくれると思うんだけど。
思いたいだけかも……。
私が家に帰れないって連絡しても、お母さんもお父さんも返信してくれなかったし、お姉ちゃんは、そもそも私がいなければいいって思ってるから。
帰らなくても誰も困ってないんだよね。
なんて、ちょっと悲しくなっても仕方ない!

 支度さっさと終わらせて、一旦家に荷物取りに帰る!
この後何も起きなきゃ、夕方辺りにまた書こうかな?
しおりを挟む

処理中です...