上 下
153 / 363

圭一と 3

しおりを挟む
圭一は俺を押し倒した状態のまま…俺の胸というか腹あたりに、静かに視線を落としている。

「…先輩…意外…なんですけど、なんか割と先輩って…余裕、なんですね…。
どうやら、俺とは違う…みたいだ… そっか…、わかりました…それならもう…」

圭一が俺を見据えて…突然、俺の両腕を片手で簡単に、上方へ…まとめあげる。

「…!?…つっ… な、なに…?…
  腕…が、痛…いよ、圭一、は…離せ…」

「…イヤです…俺、本当にメチャクチャ、この日を楽しみにしてて…絶対…初めて先輩を抱く時は、先輩が不快にならないように、全力で優しく…したい…、できるだけ…優しくしようって…心に決めてました…。だけどなんか…なんだか…先輩の今の様子見てると…結局俺ばっかり…が… … 」

圭一が、ふうっと、深いため息をついて、項垂れる。

「…今こんな話したって…俺のこれまでの気持ち…なんて…先輩に分かりっこないから…もう、いいです。

…でもとりあえず、犬っぽいとか、可愛い…とか…、そんなこと言われても全然…俺は嬉しくないし…俺、真剣だったのに…笑う…とか…ちょっと先輩…ひどくないですか…先輩がそんな風なら…俺、もう…」

圭一が、自分の唇をひと舐めして、俺に告げる。
「もう…手加減、しませんよ…?先輩のせいですから、後になってこんな筈じゃなかったとか言って、俺を責めないでくださいね…」

「え…?て…手加減…しないって…な、なんで…そんなこと… ひどっ… ん、…んうっ…!!ふ…んんッ… 」

両腕をまとめあげられた格好で、噛みつくような乱暴なキスをされる。

「っ…んんっ… っふ… んんっ…」
息苦しくて、水のない場所で水を求めて飛び跳ねる魚のように…俺の呼吸は、絶え絶えになる。

さっきまでと明らかに違う、半分怒ったような猛々しく…どこまでも絡みつくような激し過ぎるキス…

数十秒間、俺の唇をむさぼったかと思うとその後、圭一は突然、自分の浴衣の帯をシュルッとほどき、その帯で俺の両腕を上に…縛り上げて拘束する… や … これは嫌だ… 圭一… 

…これじゃ、最初おまえに…突然ベルトで…縛られた時と、同じじゃないか…しかも…

アイツ…シュウにまで…された行為だ…

俺は一瞬にして、あの日の…悪夢を思い出しそうになり、それを振り払うように思い切り、首を振る。

嫌だ…今、絶対に…思い出したくない…。


「…これ…イヤだ…お願いだ…これ、ほどいて…」

圭一は答えない…
俺のふざけた態度に…怒ってしまったのかもしれない…
俺が本当に、無神経、過ぎたんだ… 
 
逆の立場ならきっと俺もそうなる…俺は自分自身の行為に後悔し…唇を噛む…。

既にはだけかけていた浴衣のあわせ部分を、突然強い力でグイっと広げられ、胸も腹も…下に履いている下着さえも…圭一の目の前に全て晒される…

俺は男だけど…圭一に縛られたまま、裸…同然にされ…改めて、羞恥心に火がついた。

「いや…だ…こんなの…圭一、頼むからこの帯、はずして…こんな風にするのは、嫌だ…やめて…くれ…ごめん…俺が悪かった…笑ったりして…謝るから…」
俺は必死に、懇願する。

圭一は答えない。
 
そのまま圭一の手が、俺の…あの部分へ… 
 
     いや…だ…、圭一っ…
                     
                              


 
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

AV女優の私は恋したらいけない

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:6

【本編完結済】蓼食う旦那様は奥様がお好き

BL / 連載中 24h.ポイント:56pt お気に入り:1,605

人気アイドルが義理の兄になりまして

BL / 完結 24h.ポイント:362pt お気に入り:280

愛してるのに、遠く感じる。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:6

王が下した妃の処刑

恋愛 / 完結 24h.ポイント:134pt お気に入り:809

ご主人様の枕ちゃん

BL / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:102

お兄ちゃんは僕のもの

BL / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:157

言葉攻め

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:55

処理中です...