上 下
16 / 16

あとがき

しおりを挟む
☆ご挨拶☆

読者の皆さまへ

久々の短編小説となりますが最後まで読んでいただきありがとうございました。

普段は主に長編小説を書いていますが、継続する気力と体力が必要で…自分は短編の方が向いているのかもと日々、試行錯誤しながら取り組んでいます。

こちらの作品はイチャイチャ続編…みたいなものを書く予定にしています。
(※続編はR指定となりますのでご注意ください。)
☆ 補足→9月5日に続編投稿済です。


また、
ちゃっかり宣伝とはなりますが、ほかに

「俺とシテみたいって、何をですか?(BL)」
→作者の一番思い入れのある第一作目、現在執筆中

「泣いている君が好き(BL)」
→完結済、現在続編を執筆中

「俺なりの恩返し…あれ?…もしかして、恩返しになってない?(BL)」
→完結済、現在続編を執筆中

「あの可愛い人妻を誰か俺に譲ってください」
→完結済

「だめなのはわかってる、それでも(不倫恋愛))
→完結済

「ほかに相手がいるのに(恋愛)」
→現在執筆中

「鉄道の恐怖(ミステリー、エロス)」
→現在鋭意執筆中
作者初のミステリー小説に挑戦中。
ランキング1~5位をうろうろしていますが、後半にかけて過激な内容です、読まれる際はご注意を…

他いくつかも随時投稿中です。

今後とも、よろしくお願いします。
(^^)
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(1件)

トロロ
2022.08.26 トロロ

続編めちゃくちゃ楽しみです!
全裸待機しております!!

もえこ
2022.08.26 もえこ

こんにちは。
恥ずかしながら全裸待機という言葉を初めて知り、調べて勉強になりました。そんな風に言っていただけてとても嬉しいです。続編投稿の際はよろしくお願いいたします(^^)

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。