二十四歳の肖像...【拾弐】

クリスティーナ破れカブレラ

文字の大きさ
1 / 1

壱、

しおりを挟む
「スウィッチはバンジョーで!」(二十四歳 / 吸付番長)
「とんちアドバンスが高い!」(二十四歳 / 寄席無双)
「定理は五十粒から!」(二十四歳 / 超人演説家)
「オーナーが曲がっちゃうから早く来て!」(二十四歳 / やりまん社長)
「ラブレター・フロム・蒲田…」(二十四歳 / フィクション大魔王)
「ゴム鞠で縄跳びするバカが何処にいるかッ!?」(二十四歳 / Smash豚)
「今の一文で芥川賞は無効になります!」(二十四歳 / 足許;留置場)
「俺らのWANDSのがよっぽど格好いいよ。」(二十四歳 / 牛丼オンエア)
「世界が君たちを待っている!(但し、お前じゃない…)」(二十四歳 / いつわりの嘘...)
「女将さん、ルンバでいただき!」(二十四歳 / ノンケ ☆ ビビンバ)
「語調和装、尻拭いで御座います!」(二十四歳 / 血縁琵琶)
「処分当選、確定しました!」(二十四歳 / 糞尿コスメ)
「黒歴史は白く塗り潰そう!」(二十四歳 /暗黒ニート )
「今なら濡れ衣価格をなんと…?」(二十四歳 / 安土桃山のアスペ)
「BEATマイナーな客同士、インジャナイッスカ?」(二十四歳 / Five矍鑠液)
「トモダチBURST!」(二十四歳 / ホモ ☆ ジェンガ)
「夢は公開処刑です。」(二十四歳 / マジック天神)
「曼陀羅沖の饗子さ~ん!」(二十四歳 / 汁気漫談)
「錯乱ついでによろしくおねがい申しあげます。」(二十四歳 / グレイの懐)
「官能の仕分け作業にいそがしいのです。」(二十四歳 / フォーカス柔道家)
「碁のバイト講師したことあります。」(二十四歳 / やんごとなきランデヴー)
「トイレのない国は、のどかだ...」(二十四歳 / オシャレポン酢)
「銃殺はFEELING...」(二十四歳 / 円周率の夜空)
「水中の麓いくぞー!」(二十四歳 / 滅びッカー )
「俺の舌鼓を返せ!」(二十四歳 / 電波の力学...)
「バケツ代はチョークスリーパーで返します。」(二十四歳 / 文字スクランブル)
「ボク死のうTOWNから飛び出そう!」(二十四歳 / 光沢エンジン)
「しまおまほでも抱けと仰有るのですか?」(二十四歳 / 愚僧米)
「マンションの血がついてあるからダメ!」(二十四歳 / カオス肴)
「なにぶん、物理キー親善大使なもんで!」(二十四歳 / ミス ☆ パンパース)
「ブラカラする為の喪服じゃねぇか!?」(二十四歳 / ハワイ群青...)
「小学校低学年が人生の総てじゃない!」(二十四歳 / 山中わさお(オルナティヴDOG))
「あたたはわたしの難産よ!」(二十四歳 / 煮凝りサワー)
「物欲公会堂の大掃除が待っています…。」(二十四歳 / 煽り小町)
「コメカミに注意しといて!」(二十四歳 / こじらせ ☆ ガードマン)
「そんな調子イイ滅亡あるかァ?」(二十四歳 / 過労死サティスファクション)
「ヒカキンの正体はチャーシュー!」(二十四歳 /イカしたジーザス ☆ クライスト)
「Youtuberに鼻毛もらった!」(二十四歳 / 漏電ハーブ)
「ボーダーにはいつも感謝してます。」(二十四歳 / トラウマ貴族)
「テザリングの青さに導かれて…」(二十四歳 / テザリング人情)
「夏はやっぱり、縄文土器でカレーを喰いたいよな?」(二十四歳 / 鬱屈 ☆ ノイローゼ)
「動脈をわかち合おう!」(二十四歳 / 液体瓦)
「待ってないで家康、C'mon!」(二十四歳 / トム・極悪・ヨーク)
「バケツでカンタン、死語広告!」(二十四歳 / アローン定期)
「告知とかダサいから来世でします。」(二十四歳 / 余命三日のYoutuber...)




しおりを挟む
感想 0

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

夫婦交換

山田森湖
恋愛
好奇心から始まった一週間の“夫婦交換”。そこで出会った新鮮なときめき

ちょっと大人な体験談はこちらです

神崎未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない ちょっと大人な体験談です。 日常に突然訪れる刺激的な体験。 少し非日常を覗いてみませんか? あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ? ※本作品ではGemini PRO、Pixai.artで作成した生成AI画像ならびに  Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。 ※不定期更新です。 ※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。

ママと中学生の僕

キムラエス
大衆娯楽
「ママと僕」は、中学生編、高校生編、大学生編の3部作で、本編は中学生編になります。ママは子供の時に両親を事故で亡くしており、結婚後に夫を病気で失い、身内として残された僕に精神的に依存をするようになる。幼少期の「僕」はそのママの依存が嬉しく、素敵なママに甘える閉鎖的な生活を当たり前のことと考える。成長し、性に目覚め始めた中学生の「僕」は自分の性もママとの日常の中で処理すべきものと疑わず、ママも戸惑いながらもママに甘える「僕」に満足する。ママも僕もそうした行為が少なからず社会規範に反していることは理解しているが、ママとの甘美な繋がりは解消できずに戸惑いながらも続く「ママと中学生の僕」の営みを描いてみました。

上司、快楽に沈むまで

赤林檎
BL
完璧な男――それが、営業部課長・**榊(さかき)**の社内での評判だった。 冷静沈着、部下にも厳しい。私生活の噂すら立たないほどの隙のなさ。 だが、その“完璧”が崩れる日がくるとは、誰も想像していなかった。 入社三年目の篠原は、榊の直属の部下。 真面目だが強気で、どこか挑発的な笑みを浮かべる青年。 ある夜、取引先とのトラブル対応で二人だけが残ったオフィスで、 篠原は上司に向かって、いつもの穏やかな口調を崩した。「……そんな顔、部下には見せないんですね」 疲労で僅かに緩んだ榊の表情。 その弱さを見逃さず、篠原はデスク越しに距離を詰める。 「強がらなくていいですよ。俺の前では、もう」 指先が榊のネクタイを掴む。 引き寄せられた瞬間、榊の理性は音を立てて崩れた。 拒むことも、許すこともできないまま、 彼は“部下”の手によって、ひとつずつ乱されていく。 言葉で支配され、触れられるたびに、自分の知らなかった感情と快楽を知る。それは、上司としての誇りを壊すほどに甘く、逃れられないほどに深い。 だが、篠原の視線の奥に宿るのは、ただの欲望ではなかった。 そこには、ずっと榊だけを見つめ続けてきた、静かな執着がある。 「俺、前から思ってたんです。  あなたが誰かに“支配される”ところ、きっと綺麗だろうなって」 支配する側だったはずの男が、 支配されることで初めて“生きている”と感じてしまう――。 上司と部下、立場も理性も、すべてが絡み合うオフィスの夜。 秘密の扉を開けた榊は、もう戻れない。 快楽に溺れるその瞬間まで、彼を待つのは破滅か、それとも救いか。 ――これは、ひとりの上司が“愛”という名の支配に沈んでいく物語。

あるフィギュアスケーターの性事情

蔵屋
恋愛
この小説はフィクションです。 しかし、そのようなことが現実にあったかもしれません。 何故ならどんな人間も、悪魔や邪神や悪神に憑依された偽善者なのですから。 この物語は浅岡結衣(16才)とそのコーチ(25才)の恋の物語。 そのコーチの名前は高木文哉(25才)という。 この物語はフィクションです。 実在の人物、団体等とは、一切関係がありません。

騙されて快楽地獄

てけてとん
BL
友人におすすめされたマッサージ店で快楽地獄に落とされる話です。長すぎたので2話に分けています。

彼の言いなりになってしまう私

守 秀斗
恋愛
マンションで同棲している山野井恭子(26才)と辻村弘(26才)。でも、最近、恭子は弘がやたら過激な行為をしてくると感じているのだが……。

処理中です...