上 下
2 / 76
緋色の転生編

1.私、転生

しおりを挟む
「あぅ…あー」
「あら、起きた? おはようリコリス」
「おお今日も可愛いぞ。 さすがおれたちの娘だ」
「あー」

 ベッドから私を抱きかかえたこの優しそうな女性は、何を隠そうお母さんのソフィア。
 その横のイケメンがお父さんのユージーン。
 私は二人の娘、リコリス=ラプラスハートとしてこの世界に転生した……らしいことを先日教えられた。
 誰にって?
 神様。



「どうも神です♡転生させちゃった♡」

 軽ッ!
 てかなんで?

「顔がねすっごい好みだったのぉ♡」

 顔て。

「なんていうかね、もう本当どうしようもなくすっごく好み♡私が人間だったら一生養ってあげちゃうくらい好き♡」

 おぉ、ヒモ生活…
 じゃなくて、転生って?流行りすぎて溢れ返ってるやつ?

「流行りすぎて溢れ返ってるやつ♡でもね、転生させたからって使命とか無いんだよ♡リコリスちゃんは好きに生きていいからね♡たまーに教会とか神殿でお祈りしてくれたら嬉しいかなーくらいだから♡」

 はぁ、そうですか…
 あの、なんで私を転生させたんですか?

「だってリコリスちゃんが願ったから♡」

 願った…気がする。
 いや、うん、願ったわ。

「あんまり時間は無いから、また今度会うときいっぱいお話しましょうね♡最後に私からの贈り物♡健康な身体と、世界の知識と、リコリスちゃんの人生に役立つスキルだよ♡リコリスちゃんの人生が、幸せいっぱいでありますように♡」

 って言って消えちゃったんだよなあの神様。
 めっちゃキレイな人だったなぁ。



 というわけで、不肖このリコリス。
 このタルト村で、絶賛赤ちゃんライフの真っ最中であります。

「はーいリコリス。ご飯よ」
「あー!」

 ひゅー!母乳の時間だぜー!
 ちゅーちゅー。
 ぷはー!たまんねー!

「いいなぁリコリス。おれも味見させてもらおうかな」
「あら、大きな赤ちゃんね」
「だーだーだー!!」
「フフ、私のご飯だーって言ってるみたい」

 ええい寄るな寄るな無礼者!この乳は我のぞ!
 合法的に乳飲める赤ちゃんサイコー!



 転生してから一週間。
 赤ちゃんライフ暇がすぎる。
 こそこそベッドを脱出してお母さんに叱られる生活は飽きた。
 この世界はスキルとかモンスターとか、そういうゲームみたいなファンタジーな世界らしく、魔法によって栄えているみたいなんだけど……マジで何ッッッにも娯楽が無い。
 ここが田舎だからか?あーん?
 タルト村は、ドラグーン王国という国の最西端、クローバー領に位置し、不毛の大地と呼ばれる荒野を境にした、所謂辺境と呼ばれるど田舎のようで。
 人口は百人居るか居ないか。
 男性は狩猟と木こりに精を出し、女性は農作物と家畜を育て、たまに来る行商人と交易しつつ、慎ましやかに日々を暮らしている。
 に・し・て・も!

「あーぅあー…」

 現代日本で育った女子大生には退屈が拷問すぎて死ぬ。
 やることないからベッド脱出とハイハイだけが上手くなる。
 掴まり立ちの、足がプルプルすることよ。
 はやく大きくなりたい。
 大きくなって女の子といっぱいイチャイチャするんだ!
 今から楽しみー夢広がるー。

「へへへへへへへ」
「リコリス、たまに変な笑い方するよな」
「きっと楽しいことがあったのよ」

 変とはなんだ変とは。可愛いじゃろ。

「こんにちはー」
「邪魔するよ」

 ん?誰か来た?

「いらっしゃいマージョリー、ヨシュア」
「お招きいただいてありがとう」

 おー、うちの両親にも負けない美男美女。
 家の中顔面偏差値っか。
 ん?子ども抱いてる。
 どうやら夫婦っぽい。
 身なりはいいし、知り合いの農夫婦というわけではなさそう。

「赤ん坊に馬車は堪えただろう。大丈夫だったか?」
「街道の整備がやっと終わったからね。以前ほどじゃないさ。揺れの少ないとびきり良い馬車も用意したしね」
「そうか。悪いなヨシュア、こんな田舎にわざわざ来てもらって。本当ならおれらが出向くべきなのに」
「その田舎はいちおう僕の領地なんだけど?ソフィアは出産してから日が浅いし、こちらから出向くのが礼儀だよ。それに、僕もマージョリーもみんなに会いたかったしね」

 おお、なんかスマートなイケメンだなぁ。

「マージョリー、その子が?」
「ええ。私たちの愛しい授かりものよ」
「あ、あー」
「まあ可愛い。挨拶してくれてるのね。こんにちはお嬢様。お名前は?」
「アルティよ」

 アルティ…いい名前。
 ていうか可愛い!
 目パッチリ!お手手ちっちゃい!
 マジ天使じゃん!
 赤ちゃんて可愛い~。
 絶賛赤ちゃんの身で言うのもアレだけど。

「あーぅ」
「フフ、リコリスも挨拶したいのね。はいどうぞ」

 私とアルティがソファーに置かれたけど、いやどうしろと?
 言葉通じんよ?あぅあぅ言っとけばいい?
 大人たちのほんわかした視線気になる~。
 私も正直撫でたり抱きしめたい気持ちは山々なので、とりあえず堪能させてもらおう。
 フヘヘ、赤ちゃんのミルクっぽい匂い好きだぁ。
 って、あれ?

「あー」
「ぅ?」

 何故近寄って――――――――
 チュウ
 ほへぇ?

「あらあら」
「まあまあ」

 うっはぁーなになにあらやだちょっとおっほぉーなんかほっぺにチューされたんですけどー?
 お母さんたちが目をキラキラさせてるけど天然タラシか貴様?
 私が赤ちゃんで感謝しろよ?
 まったくえっち娘がよぉ。
 性が目覚めたらどうすん――――――――
 チュウウウウウウ

「あ゛ーーーーーーーー!!」

 めっちゃ吸ってくるぅ!!
 とろけるお餅ほっぺが飲み込まれるぅ!!
 吸引力がブラックホールの如し!!
 うおお何至福の表情で人のほっぺ吸ってんだこの乳飲み子めがぁ!!
 おやめくださいおやめくださいていうか助けてぇぇぇ!!

「赤ちゃんって本当可愛いわぁ」
「本当。リコリスちゃん、アルティと仲良くしてあげてね」

 うんっ☆
 リコリスに任せて!
 マジズッ友!
 だから今だけは助けてお願いぃぃぃぃぃ!!

「あ゛ぁーーーーーーーー!!!」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

俺が、恋人だから

BL / 完結 24h.ポイント:1,100pt お気に入り:26

【祝福の御子】黄金の瞳の王子が望むのは

BL / 完結 24h.ポイント:901pt お気に入り:976

聖女の姉ですが、宰相閣下は無能な妹より私がお好きなようですよ?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:30,162pt お気に入り:11,652

夏の終わりに、きみを見失って

BL / 連載中 24h.ポイント:305pt お気に入り:3

俺の魔力は甘いらしい

BL / 完結 24h.ポイント:596pt お気に入り:162

VRMMOでスナイパーやってます

SF / 連載中 24h.ポイント:170pt お気に入り:182

ミルクの結晶

BL / 完結 24h.ポイント:788pt お気に入り:173

処理中です...