百合チート持ちで異世界に転生したとか百合ハーの姫になるしかない!!

 女の子とイチャラブしてぇ〜。

 通り魔に刺されて死んだはずの私が目を覚ますと――――そこは見たこともない世界だった。

「あぅあぅあー」

 あっれぇ?!私赤ちゃんじゃん!何これどうなってんのー?!

「こんにちは神でーす♡顔が好みすぎて転生させちゃった♡」
「だぅあーーーー!!」


 剣?魔法?そんなの神様からもらったチートで余裕余裕……じゃない!!
 スライムより弱いじゃん助けてーーーー!!!
 私が神様にもらったチートって……女の子に好かれる百合チート?!!
 なんッじゃそりゃーーーー!!
 …いや最高だな神様ありがとー!!
 しゅごい人生楽しみでしょうがなさすぎりゅ!!
 ウッシッシ♡よーし新しい人生、女の子にいーっぱい愛されるぞー♡!!
 幼なじみも魔女もロリっ子も、みんなみんな私のものにしてやるぜーー!!♡

 これはファンタジーな世界で繰り広げられる、百合好き拗らせスケベ系女子による、何でもありの人生再生計画。
 可愛い女の子たちに囲まれてキャッキャウフフするだけの、或いはヌルヌルグチョグチョしたいだけの、ドタバタだけどハートフルな日常のストーリー。

 私が幸せになるための物語だ。



 小説家になろうにて同時連載中
 なろう版では一部挿絵有り、より多く更新されております
24h.ポイント 49pt
0
小説 16,016 位 / 184,098件 ファンタジー 2,288 位 / 42,266件