EGOIST

崎矢梨斗

文字の大きさ
上 下
18 / 19

*18*

しおりを挟む
 ソファの上で譲の身体はうつ伏せに反転させられる。
 膝立ちになり背凭れに手をついた譲は、不安になって振り向こうとした。
 背に俊の手を感じる。腰から下へと降りた手は、太腿を撫で内側へと移動する。
 なだらかな丸みを撫でた手が狭間を割り開く。
 驚いて跳ねた腰を掴まれ、一方の指先が閉じた秘腔を擽った。
「あ……!」
 実際に触れられると、予期していなかった感覚に譲は背を震わせる。
 不安を募らせた譲が逃げを打つ前に、俊は双丘の狭間に顔を埋めた。
「ダメ……ッ、……俊ニイ…………そ……なとこ……ッ」
 ビクビクと腰を引き攣らせ、譲は悲鳴じみた泣き声をあげる。
 逃げることはできなかった。
 襞を撫でた舌が蕾の中へクチクチと穿たれる。
「あ……あ……、ああぁ……」
 感じきってしまうのが怖くて、譲はソファの背凭れに爪を立てた。
 ゾクゾクとした痺れが脊椎を突き抜けていく。
 舌が押し込まれるたび、濡れた感触に頭の中がどうにかなりそうだった。
「アッ、……ん…………」
 後ろを舐められているだけでトロリと全身が蕩けていく。
 きつく窄まった蕾を抉じ開け、指が1本中に挿し入れられた。
「ク……ッ……、ん……、あ……ッ…………ああぁぁ……!」
 力ばかりで支配しようとしたあの男とは違う。
 俊の指は強引でいながら優しく、譲の感じるポイントを探っては焦らすように掠めていく。
「あうっ……、……あ」
 指の数が増やされた。唾液にしっとりと濡れた裡襞が、指の動きにうねりをおび絡みつくのが分かる。
 指の動きにあわせ洩れる声には喘ぎが混じっていた。
 身体の変化を俊に知られてしまうのではと思うと、恥ずかしくてやりきれない。けれど譲の身体には力が入らず、中の蠢きを止める術はなかった。
「あ……あ……」
 指が抜き挿しを始めると身の奥底が疼いて堪らなくなる。
「俊……ニイ……、俊ニイ……」
 甘い呼びかけに限界を感じ取った俊が、譲の裡から指を引き抜いた。代わりに熱い昂ぶりが押し当てられる。
「ん……、俊ニ…………」
 譲は息を詰めた。
 突き入ってくる存在感は指などと比べ物にならない。
「ヒッ……、……んう……ッ」
 熱く身の裡を焦がす雄の気配。
 灼熱の楔に身体の奥底を抉られる。
「ン……ッ……、ああぁぁぁ―――!」
 譲は大きく背を撓らせた。
 衝撃の強さに目が眩む。
 緩く突かれるだけで、どうにかなりそうだった。
 中のモノをきつく喰い絞めてしまい、俊が小さく息を詰めるのが分かる。
「俊……ニイ……」
「息を吐いてみろ譲。ゆっくりでいいから」
 背後から囁かれ、譲は素直に息を吐く。
 中が僅かに緩んだ隙を見計らって、俊が腰を打ちつけてきた。とたんに目の前が真っ白になり、悦楽に背が反り返る。
 ビクビクとのたうつ腰を押さえつけ、俊が早い動きで腰を遣い始める。
「あああぁぁ―――!」
 譲の下肢がガクガクと揺れた。
 哀しみからではない涙が溢れ続ける。
 全身で荒れ狂う快感が渦巻くのに、譲はどうしても達することができない。
「あう……ッ」
 俊の手が前にまわされた。
 ビクつく腰を捕らえたまま、片方の手が譲の半身を握りこむ。
「ヤ……ッ、……俊二……触ら……ないで…………」
「後ろだけじゃイケないだろ? 感じさせてやりたいだけだから、怖がるなよ」
「あ……あ……俊ニイ……」
 先端を指先で擽られ、堪らない刺激に譲は首を打ち振った。
 昂ぶりを包む俊の手は、譲を簡単に追い上げていく。
 突き上げる動きも止まることなく、リズミカルに最奥を抉られた。
「あ……あ……あ……」
 腰を揺らされ総毛立つほどの快感に譲は昇りつめていく。
 手に擦られる半身が頂点を目指し熱く張り詰める。
 ゆっくり抜き出され追うように締めつけてしまう中を、強引に割り開き突き上げられた。
「ひ……!……あ……ッ」
 感じる部分を擦りながら、激しい動きで灼熱の楔が身体の奥深くを貫く。
「ああぁぁぁ―――!」
 叩きつけられる快感に耐えていられなかった。
 仰け反り嬌声をあげて、譲は精の全てを吐き出していた。
しおりを挟む

処理中です...