茶道専門学校入学Y美

SM愛と妻Y美

文字の大きさ
上 下
1 / 1

茶道専門学校入学Y美

しおりを挟む
すばらしい、マニア倶楽部、編集委員のかたがた!さすが、文学を学ばれた方がたの集団ですね!井手本さんのご指導により、素晴らしい、芸術、作品かでき残せました、ありがとうございました。私、マニアの、SM愛の一老人の思いを、終世の、審美眼の美しさ!をマニア倶楽部の方々、文化人の真実をを残せました、男の本懐です!良美も申しましたが、女にも女の本懐があります。それが、井手本さんたちよりかあいました、良美は、井手本さんを、敬愛しますと、申しました。伊集院でさいできなかった、夏目雅子の美しさを、ヌ--ドの全裸体、そして女性の、最も美しい女の若い、ミズミズシイ、性器を私は、良美の性器は、芸術の粋だと思います!井手本さんには、ご理解いただいのですね!良美の、細尻の、肛門の菊肛は、私か、特に好きな写真です。そのた掲載されている写真は全て私の思いのみです!深く、マニア倶楽部の編集委員の方に感謝します、私は、大げさですけど日本の文化人を志す者として、良美の若い、真実のSMを、最も美しのは、女の、全裸のヌ----ドだと、証明できました。良美は、私が大学時代、教え子の、生徒、3百人の中で、家柄や格式、など加賀百万石の伝統ある、家元の裏千家の当主の、ご令嬢です。竹久夢二が愛した、大正ロマンが、漂う、Mの女です。私は、真実を伝える使命として芸術の粋を井手本さんに託しました。井手本さん、ありがとう、お見事です!良美の目の伏せんは、もう少し、細くしていだけませんか!加賀美人画を伝える為に!お願いします。あとは、殉教者Y美では?私は、作家、辻邦夫の弟子です。先生の背教者ユリアヌスか愛読書です。全て井手本さんにお任せします。ありがとうございました。、 SM愛より!
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(33件)

法悦様
2021.09.11 法悦様

性の芸術

解除
法悦様
2021.09.11 法悦様

ギリシャ神話のよう

解除
法悦様
2021.09.11 法悦様

真っ赤な春だ!

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。