REVERSE

Yomogi

文字の大きさ
7 / 8
天ノ章

一人目の仲間

しおりを挟む
彼女の名前はイヨリ。

獣人族に、借金で追われ、逃げてきた場所で騙されあの男に捕まったらしい。

「……助けて……ください……。何でもしますから……」

「いや……何でもしますとかはやめとこうぜ?そんな事言うからあんなことになったんだろ?」

「あっ……すみません……」

ショボーンとしているイヨリに上着をかけてやる。

「今日はもう遅いから寝とけよ」

「はい。ありがとうございます。」

「あと、敬語はなしな!あ、俺の名前はハル。よろしく!」

「わ、わかりまし……あっ……わかった!」

たどたどしいけどまぁいいや。

「じゃあ、お休み」

「はい。おやすみなさい」




次の日、周りを見ると獣人族に囲まれていた。

「いや、予想はできたけど、これは……」

数は10人くらいか。

「峰打ちで全部倒させてもらう。」

「ハルがそこまでしなくても!」

「任せとけって!」

目の前にいた4人を鞘で殴る。

全て顎に入れたから脳震盪で倒れていく。

「……私も加勢します!」

獣人族の拳を交わし、投げ飛ばしていくイヨリ。

強すぎんだろ。あれ。

ものの数分で全員を倒してしまうと、リーダー格であろう、獣人に告げる

「俺の名前はハル!ゼウスに選ばれし子!勇者だ!これ以上、続けるようならこちらにも考えがある!」

この一言にギョッとするイヨリと獣人

「集落に帰って伝えろ!この兎人族イヨリは俺の旅の仲間として冥の国へ連れていく!それでもし帰ってこれたら借金はなくせ!わかったな!」

「は、はい。」



そう言って去って行く獣人を見送りイヨリの方へ振り返る。

「ごめん。巻き込むことになっちゃった。別に冥の国までついて来なくてもいいよ。」

「いえ、二度も助けてもらいました。その恩返しとして、是非冥の国までお供させてください。」

「え!?いいの!?死んじゃうかもなんだよ!?」

「大丈夫です。ハルが、好きだから……」

ハルがから聞こえなかったけど、まぁついてくるってことだろう。

「わかった。ありがとう。よろしくな。」

「はい!」

パーティが一人増えた!
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

私が王子との結婚式の日に、妹に毒を盛られ、公衆の面前で辱められた。でも今、私は時を戻し、運命を変えに来た。

MayonakaTsuki
恋愛
王子との結婚式の日、私は最も信頼していた人物――自分の妹――に裏切られた。毒を盛られ、公開の場で辱められ、未来の王に拒絶され、私の人生は血と侮辱の中でそこで終わったかのように思えた。しかし、死が私を迎えたとき、不可能なことが起きた――私は同じ回廊で、祭壇の前で目を覚まし、あらゆる涙、嘘、そして一撃の記憶をそのまま覚えていた。今、二度目のチャンスを得た私は、ただ一つの使命を持つ――真実を突き止め、奪われたものを取り戻し、私を破滅させた者たちにその代償を払わせる。もはや、何も以前のままではない。何も許されない。

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

夫婦交換

山田森湖
恋愛
好奇心から始まった一週間の“夫婦交換”。そこで出会った新鮮なときめき

冤罪で辺境に幽閉された第4王子

satomi
ファンタジー
主人公・アンドリュート=ラルラは冤罪で辺境に幽閉されることになったわけだが…。 「辺境に幽閉とは、辺境で生きている人間を何だと思っているんだ!辺境は不要な人間を送る場所じゃない!」と、辺境伯は怒っているし当然のことだろう。元から辺境で暮している方々は決して不要な方ではないし、‘辺境に幽閉’というのはなんとも辺境に暮らしている方々にしてみれば、喧嘩売ってんの?となる。 辺境伯の娘さんと婚約という話だから辺境伯の主人公へのあたりも結構なものだけど、娘さんは美人だから万事OK。

屋上の合鍵

守 秀斗
恋愛
夫と家庭内離婚状態の進藤理央。二十五才。ある日、満たされない肉体を職場のビルの地下倉庫で慰めていると、それを同僚の鈴木哲也に見られてしまうのだが……。

遡ったのは君だけじゃない。離縁状を置いて出ていった妻ーー始まりは、そこからだった。

沼野 花
恋愛
夫と子供たちに、選ばれなかったイネス。 すべてを愛人に奪われ、彼女は限界を迎え、屋敷を去る。 だが、その先に待っていたのは、救いではなかった。 イネスを襲った、取り返しのつかない出来事。 変わり果てた現実を前に、 夫はようやく、自分が何を失ったのかを思い知る。 深い後悔と悲しみに苛まれながら、 失ったイネスの心を取り戻そうとする夫。 しかし、彼女の心はすでに、外の世界へと向かっていた。 贖罪を背負いながらもイネスを求め続ける夫。 そして、母の心を知っていく子供たち。 イネスが求める愛とは、 そして、幸せとは――。

屈辱と愛情

守 秀斗
恋愛
最近、夫の態度がおかしいと思っている妻の名和志穂。25才。仕事で疲れているのかとそっとしておいたのだが、一か月もベッドで抱いてくれない。思い切って、夫に聞いてみると意外な事を言われてしまうのだが……。

処理中です...