転移者と転生者と現地チート

シロ

文字の大きさ
上 下
66 / 93
63、

男女間の違い

しおりを挟む
 旅に出た理由は、行方不明になった兄を探すため。
「英雄様に、その兄探し。いい話じゃないか」
 カイはそう言ったが、
「男にとっては、なのです」
 ナナは一蹴にした。待たされる女性にとっては堪ったものではない。一緒に絵まで残す仲だ。裏切って先にとかなさそうである。
「よくわかんねーけど、英雄様は死んだって訳じゃないんだな」
「何故そう思うのです?」
「だって、心臓持ってきたってことは、そいつは兄の戦いを見ていたんだろ。手を出したかどうかは知らんが」
「あっ、確かに間近にいた可能性が高いのです」
 近くにいたのなら兄の生死を知っているだろう。死亡を知っていて探す程暇人や現実逃避者の可能性もあるが。
「彼らは強いわよ。だからこそ、英雄になったのだから」
 強者を纏めるギルドマスターに強いと称されるのだから、メンタルも相当なものだろう。
「つまり、この人は生きている」
「それは確かな情報だね」
「そうですね。クスは強いですから」
 同意してくれたのは防寒着の冒険者とその妖精だった。いつの間に戻ってきたのだろうか?カイも毛が逆立っている、短いが。そして、この絵に描かれている優しそうな男性の方の名前はクスと言うらしい。

                                         続く
しおりを挟む

処理中です...