イレヘイ・パルセの冒険

守 秀斗

文字の大きさ
上 下
9 / 10

第9話:景気づけに殴る蹴るされるイレヘイ・パルセ

しおりを挟む
「さて、仕事にいくか」

 リーダーがそう言った後、イレヘイ・パルセを殴りつける。
 パーティー全員もイレヘイ・パルセをボコボコにする。

 イレヘイ・パルセが抗議する。

「な、何だよ、仕事に行くんじゃないのかよ」
「だから、景気づけにお前を殴ってんだよ」

 半死半生になるまで殴る蹴るされるイレヘイ・パルセ。

「リーダー、荷物持ちがいなくなりますけど」
「いいんだよ、今日は場所が近いから、こいつはいらない」
「そうですか、じゃあ、思いっきり殴っていいですね」

 ズタボロになるまで袋叩きにあうイレヘイ・パルセ。

「じゃあ、すっきりしたところで仕事にいくか」

 部屋でボロボロのまま倒れているイレヘイ・パルセ。

 俺の人生は何なんだろうと思うイレヘイ・パルセであった。
しおりを挟む

処理中です...