3秒の強奪者 モンスターから奪ったスキルで魔王を倒す

モモん

文字の大きさ
8 / 141
第一章

新しい武器を買ってもらった

しおりを挟む

「行きましょうかって、あんた…、まさかそのレア品を普段使いにする気なの?」

「だって、ロングソード折れちゃったし…」

「しかたないな、もう一本買ってあげるわよ」

「まだ慣れていらっしゃらないなら、レンタルがお薦めですよ。
片手、両手、片刃、両刃、打撃、切れ味、様々なタイプがありますし、斧や鎌といった特殊なものも揃っています」

「丈夫なのってどんなのがありますか?」

「そうですね。少し重たくなりますがファルシオンなどは如何でしょう。
こちらです」

「あなたね。10才の子供にファルシオンなんて使えると思うの?」

「こちら方の筋力なら大丈夫ですよ。
でも、言われてみればちょっと長いですね。
うーん…刀剣ではないんですが…こちらのなたは如何でしょうか?
市販の鉈よりも、少し刃の部分が長くなっています」

タケルの瞳がキラキラと輝いていた。
ロングソードを壊してしまった俺は、ゴーレムさんお薦めの鉈と大き目のサバイバルナイフを買ってもらった。
狩人モードのオミナさんは、体のラインがくっきりと浮かぶレザースーツ姿だった。
きわどいカットの胸元に、俺の視線が釘付けになる…と、ゴキン!姉さんのげん骨が落ちてきた。


【オミナ・パンサー・CAL】

種族:獣人族
年齢:17
生命力:380
魔力:150
知力:89
筋力:420
ジョブクラス:
・灰戦士 D 
・灰隠密 D
○灰狩人 D
・灰闘士 F
・灰走士 C

スキル:<獣化><ジェノサイド><猫爪刃>
ジョブスキル:<肉鎧><筋力強化><敵前逃亡><広域探査>
称号:<格闘クイーン><闇の暗殺者><狙われた女豹>



見事なまでの悩禁…いや脳筋だった。
亜麻色、ショートの髪形もマッチしている。

「もしかして、下着は…」

「そんなもん、着けるわけないだろう。
どうだ、欲情したか?」

「コホン、お客様ちょっとこちらへお願いします」

「オッお前、まさか、それで…」

オミナさんは、ガムテープを持ったゴーレムさんに連れていかれた。
数分後、戻ったオミナさん。

「これ、剥がす時が地獄なんだよな…」

「ふん、自業自得よ」

そういう姉さんは、灰色のローブに三つ編み。丸眼鏡に木の杖…
まさかの、ドジッ娘属性っすか。

「姉さん、それって魔法使いスタイルなんじゃ…」

「いいのよ。ギャップ萌えってやつなの」



【シラン・モリビト・NJP】

種族:エルフ
年齢:17
生命力:170
魔力:350
知力:651
筋力:120
ジョブクラス:
・聖巫女 D
・白隠密 D
・白技師 E
○灰賢者 C
・灰農婦 D

スキル:<森の加護><空間収納><アドミン>
ジョブスキル:<治療師><薬創師><召喚・初級><テイマー・初級><広域探査>
称号:<縁行寺血族><結婚詐欺師>


賢者のスタイルとは思えなかった。
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

「元」面倒くさがりの異世界無双

空里
ファンタジー
死んでもっと努力すればと後悔していた俺は妖精みたいなやつに転生させられた。話しているうちに名前を忘れてしまったことに気付き、その妖精みたいなやつに名付けられた。 「カイ=マールス」と。 よく分からないまま取りあえず強くなれとのことで訓練を始めるのだった。

貧民街の元娼婦に育てられた孤児は前世の記憶が蘇り底辺から成り上がり世界の救世主になる。

黒ハット
ファンタジー
【完結しました】捨て子だった主人公は、元貴族の側室で騙せれて娼婦だった女性に拾われて最下層階級の貧民街で育てられるが、13歳の時に崖から川に突き落とされて意識が無くなり。気が付くと前世の日本で物理学の研究生だった記憶が蘇り、周りの人たちの善意で底辺から抜け出し成り上がって世界の救世主と呼ばれる様になる。 この作品は小説書き始めた初期の作品で内容と書き方をリメイクして再投稿を始めました。感想、応援よろしくお願いいたします。

放逐された転生貴族は、自由にやらせてもらいます

長尾 隆生
ファンタジー
旧題:放逐された転生貴族は冒険者として生きることにしました ★第2回次世代ファンタジーカップ『痛快大逆転賞』受賞★ ★現在4巻まで絶賛発売中!★ 「穀潰しをこのまま養う気は無い。お前には家名も名乗らせるつもりはない。とっとと出て行け!」 苦労の末、突然死の果てに異世界の貴族家に転生した山崎翔亜は、そこでも危険な辺境へ幼くして送られてしまう。それから十年。久しぶりに会った兄に貴族家を放逐されたトーアだったが、十年間の命をかけた修行によって誰にも負けない最強の力を手に入れていた。 トーアは貴族家に自分から三行半を突きつけると憧れの冒険者になるためギルドへ向かう。しかしそこで待ち受けていたのはギルドに潜む暗殺者たちだった。かるく暗殺者を一蹴したトーアは、その裏事情を知り更に貴族社会への失望を覚えることになる。そんな彼の前に冒険者ギルド会員試験の前に出会った少女ニッカが現れ、成り行きで彼女の親友を助けに新しく発見されたというダンジョンに向かうことになったのだが―― 俺に暗殺者なんて送っても意味ないよ? ※22/02/21 ファンタジーランキング1位 HOTランキング1位 ありがとうございます!

最強無敗の少年は影を従え全てを制す

ユースケ
ファンタジー
不慮の事故により死んでしまった大学生のカズトは、異世界に転生した。 産まれ落ちた家は田舎に位置する辺境伯。 カズトもといリュートはその家系の長男として、日々貴族としての教養と常識を身に付けていく。 しかし彼の力は生まれながらにして最強。 そんな彼が巻き起こす騒動は、常識を越えたものばかりで……。

御家騒動なんて真っ平ごめんです〜捨てられた双子の片割れは平凡な人生を歩みたい〜

伽羅
ファンタジー
【幼少期】 双子の弟に殺された…と思ったら、何故か赤ん坊に生まれ変わっていた。 ここはもしかして異世界か?  だが、そこでも双子だったため、後継者争いを懸念する親に孤児院の前に捨てられてしまう。 ようやく里親が見つかり、平和に暮らせると思っていたが…。 【学院期】 学院に通い出すとそこには双子の片割れのエドワード王子も通っていた。 周りに双子だとバレないように学院生活を送っていたが、何故かエドワード王子の影武者をする事になり…。  

老衰で死んだ僕は異世界に転生して仲間を探す旅に出ます。最初の武器は木の棒ですか!? 絶対にあきらめない心で剣と魔法を使いこなします!

菊池 快晴
ファンタジー
10代という若さで老衰により病気で死んでしまった主人公アイレは 「まだ、死にたくない」という願いの通り異世界転生に成功する。  同じ病気で亡くなった親友のヴェルネルとレムリもこの世界いるはずだと アイレは二人を探す旅に出るが、すぐに魔物に襲われてしまう  最初の武器は木の棒!?  そして謎の人物によって明かされるヴェネルとレムリの転生の真実。  何度も心が折れそうになりながらも、アイレは剣と魔法を使いこなしながら 困難に立ち向かっていく。  チート、ハーレムなしの王道ファンタジー物語!  異世界転生は2話目です! キャラクタ―の魅力を味わってもらえると嬉しいです。  話の終わりのヒキを重要視しているので、そこを注目して下さい! ****** 完結まで必ず続けます ***** ****** 毎日更新もします *****  他サイトへ重複投稿しています!

人と希望を伝えて転生したのに竜人という最強種族だったんですが?〜世界はもう救われてるので美少女たちとのんびり旅をします〜

犬型大
ファンタジー
神様にいっぱい希望を出したら意思疎通のズレから竜人になりました。 異世界を救ってほしい。 そんな神様からのお願いは異世界に行った時点でクリア⁉ 異世界を救ったお礼に好きなように転生させてくれるっていうからお酒を飲みながらいろいろ希望を出した。 転生しても人がいい……そんな希望を出したのに生まれてみたら頭に角がありますけど? 人がいいって言ったのに。 竜人族? 竜人族も人だって確かにそうだけど人間以外に人と言われている種族がいるなんて聞いてないよ! それ以外はおおよそ希望通りだけど…… 転生する世界の神様には旅をしてくれって言われるし。 まあ自由に世界を見て回ることは夢だったからそうしますか。 もう世界は救ったからあとはのんびり第二の人生を生きます。 竜人に転生したリュードが行く、のんびり異世界記ここに始まれり。

処理中です...