悪役令嬢の居場所。

葉叶

文字の大きさ
上 下
15 / 73
お迎えがきました

骸side

しおりを挟む
「んじゃっ、姫様はこの骸ちゃん特製の本見て待っててねー」

姫様を膝から下ろして本を渡せばパァッと嬉しそうに微笑み本を読み始める姫様。

「ほ、本気なのか…?」

姫様から離れる為ラン、と呼ばれた男を担ぎながら洞穴から出た。

「本気本気ー」

「だけどっ!そんな事できるわけ無いっ
俺が外の世界で側にいればティアラに迷惑がかかるっ」

「あれー?これ自覚なしー?
お前がそうなってんのは、呪いのせい。
誰が呪ったのか知んねぇけど、こんだけでかいのは久しく見てないわ!」

ドロドロの黒いモノが男に沢山巻き付いている。
むしろ、これだけついてて良く普通に生きてんな!って感心するわ!

「の…ろい…?」

「おう、お前の力は元々持っていたものだけど
天候を変える程の力はない。
天候を変え草木を枯らしてる原因はお前に取り憑いてる呪い。
だーかーらっ、今から俺がそれを取っぱらう!
つっても久しぶりだからちと痛いかも知んないけど許してネ☆''天幻刀''」

空中を人差し指と中指でなぞれば半透明な刀が現れる。

「ふぅー…」

目を瞑り息を深く吐く。

「''ロックオン''」

目を瞑っていても禍々しい存在はわかる。
後は魔法で弱点をロックオンして

斬るのみ!!!


「ウグッ!?」

「んー、久しぶりにしては上手く出来たんじゃね?」

シュワシュワ泡立ちながら消えていく呪いを見ながら刀を消す。
ランは痛みで蹲ってるけど。

「ま、此処は既に土地が侵されてっから無理だが
他所では普通に暮らせる筈だ。」

まぁ、一般人の普通と俺達の普通じゃかけ離れてっかもしんねーけど

「ハァッハァッ…」

「さ、姫様の所帰んぞー」

行きと同じくランを担ぎ洞穴へ入る。
ま、どうせ姫様は本の世界にどっぷりつかってるだろうけどなぁ。




しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【本編完結】はい、かしこまりました。婚約破棄了承いたします。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:63pt お気に入り:3,439

生まれたときから今日まで無かったことにしてください。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:184pt お気に入り:7,668

あなたの『番』はご臨終です!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:149pt お気に入り:1,854

旦那様!単身赴任だけは勘弁して下さい!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,775pt お気に入り:184

婚約破棄されたので貴族街で薬屋を始めました

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:730

処理中です...