悪役令嬢の居場所。

葉叶

文字の大きさ
上 下
36 / 73
平和は突然に壊れる

しおりを挟む
オウガ国を出てから精霊の里や迷いの森にある温泉に行ったり道中色々あったりしてなんだかんだ半年が経った。

ソレが起きたのは、次の国へ向かう道中だった。

「いっ!?」

「姫様!どうした!?」

「ティアラ!?」

突然頭に激痛が走り思わずその場で頭を抑えうずくまる

「いっ…っぅ…!」

その時私の頭の中でダレかの記憶が凄い勢いで流れ込む。

『お姉ちゃん、知ってる?
罪人と聖人続編出たんだよ!』

この子は…誰なのか思い出せない
なのに、どこか懐かしい声。

『なんだっけ?それ。』

『もうっ!この前お姉ちゃんもやってたしょ!?
宰相ルートで!途中で何でこいつこんな偉そうなの?とか言って攻略見て辞めちゃったやつ!』

腰に手を当ててプンスコ怒る女の子
その女の子の顔は黒く塗りつぶされ見えなかった

『あぁ、アレか。
続編って?アレで終わりじゃないの?』

面倒くさそうにポテチを食べながらテレビを見る前世の私

『なんとっ!悪役令嬢が主人公なの!
ほら、どのルートでも悪役令嬢は追放だったりするじゃない?
追放された後の悪役令嬢が主人公で
その悪役令嬢は前作の隠しキャラ魔神と自分の居場所を探す旅をするの!
そこで出会う攻略対象と恋をするって話!』

『へぇー』

『えっとね、ケモミミショタのチナでしょー
オネェなアヤメ、それに悪魔のティオ!
んーと…あとは何だったかなぁ』

『あ!思い出した!そこに出てくるーーってのがね!もう凄いのよ!というか!攻略対象全員ヤンデレで一癖も二癖もあってヤンデレ好きの私には堪らないのよ!』

『ーーもうヤンデレ彼氏居るじゃん
そんなんやってんのバレたら監禁まっしぐらだね。
そーれーにー!どうせ最後まで続かないって、私は』

『それは、勿論内緒でやってるから!
でも出てくる隠しキャラ、お姉ちゃん好きそうだよ?
目がね、綺麗なのよ。というか…コレ…やっぱりあの人が…』

『ん?何かいった?』

『んーん、何もない!取り敢えずやってみなって!』

『気が向いたらやるよ』

「姫様!」

「え…?」

ビクッと体が反応し周りを見ると知らない部屋だった
誰かに呼ばれた筈なのに、部屋には誰も居なかった

「…続編…。
もしかして…私はまだ…ゲームのストーリーから抜けられてない…?」

魔神…ランと旅に出た。
それは私の意志だと思ってた…
だけど…ランと出会う事も…私が旅をする事も…決められていた事だとしたら…?

「私の…意志…っじゃない…っ?」

ポロッと涙が溢れるのがわかった。

それじゃあ、まるで私は操り人形ではないか。
そこに私の意志など存在せずただ操られるがまま動く…そんなの…私の人生じゃない…!
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

転生先は推しの婚約者のご令嬢でした

恋愛 / 完結 24h.ポイント:205pt お気に入り:3,492

婚約破棄されたけど前世が伝説の魔法使いだったので楽勝です

sai
ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:4,148pt お気に入り:4,190

転生したけど、自分は主人公じゃないはずだ

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:432

規格外で転生した私の誤魔化しライフ 〜旅行マニアの異世界無双旅〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,386pt お気に入り:142

処理中です...