上 下
55 / 61
近衛騎士、勇者になる

その名を呼んで

しおりを挟む
「陛下の瞳は碧玉スマラクトよりも美しいですね。……前世ではどのようなお色だったのですか?」

「髪も目も黒い、今の顔とは似ても似つかない、陰気で地味な顔だったぞ? もし以前のままの顔であれば、お前も間違いなく惚れたりしないだろうし、元を知れば、百年の恋も醒めるかもしれない」
とのお言葉だが。


何故、それほどまでご自分に自信を持たれないのだろうか?
陛下ほど慧眼な御方でも、ご自分のことは冷静に見えないのだろうか。

地上に舞い降りた天使とも見まごうその比類なきお心の美しさ、柔軟さは唯一無二で得難いものである。
罪深いほどに人心を捉え、魅了してしまうのは。

その美しく愛らしいご容貌だけが原因ではないというのに。


「……私は貴方の見た目ではなく、に惹かれたのですよ。誰よりも努力家で思慮深く公平であり、国民思いで心優しい貴方の御心に……。ずっとお傍にいたのですから、貴方が良い国王になるべくどれだけ努力をし、頑張ってきたかも良く知っているつもりです」

そう告げて。
私の花嫁の唇に、口づけを落とした。


*****


口づけの合間に、異世界でのお名前を問うと。

「来栖、翔太……」

吐息のように微かなお声で告げられた。
不思議な響きの名。

クリス・ショータ?

どのような綴りだろう。
聞いたことのない”ショータ”という姓は、の国特有のものだろう。


「何と、陛下の愛称と同じとは。偶然でしょうか?」
首を傾げていると。

「国王の名前を呼ぶのが畏れ多いなら、の名で呼べばいい。平民だ」
照れたように目を伏せ、仰った。

……それは。


”クリス”という名は、前世での名で。
身分は平民なのだから、呼び捨てでいい、とのことだろうか。

その名は陛下の愛称と同じでもある。

つまり。
愛称で呼んでも構わない、という意味にとって良いのだろうか。


国王の御名を?
愛称とはいえ、敬称もつけずに?

己の行いを鑑みれば、今更だということになるが。畏れ多いと思った。

しかし、現在、私の花嫁である。
本人からそう望まれたのだ。夫が花嫁の名を呼んで何がおかしいのか。


「……クリス」
覚悟して、その名を口にしてみると。

何とも面映ゆく、あたたかな気持ちになる。


そして。
初めて閨で名を呼ばれた花嫁は、少し照れたように頷いてみせたのだった。

何という幸福だろう。


*****


私の花嫁を一糸まとわぬ姿にし、その白い肌に口づけで所有のをつける。
治癒魔法で消えてしまうし、残るような痕を残すつもりはないが。

今だけは、私だけのものだと感じていたい。


「んっ、」
びくりと身を震わせ。

花嫁は、自身の身体に刻まれていく紅い跡を、不思議そうに見ていた。

性的な知識はあるとのことだが。
は知らなかったのだろうか?


私の愛しいマイネ・リーバー花嫁ブラウト。これは、私のものというです。私以外の者に決して肌を見せてはなりません。……いいですね?」

「ん、」
狭量な男の勝手な願いに。
花嫁は頬を染め、こくりと頷いてみせた。

愛らしい、私の花嫁。

今すぐに思いを遂げたいが。
まだ何も知らぬ清らかな身体を傷つける訳にはいかない。

丹念に準備をせねば。


片手で胸の先を捏ね、もう片方の突起を舌で愛撫する。
突起に吸い付いたり、舌先で転がしたりし、小さな粒を可愛がる。

「は……あぅ、」
気持ち良いようで、もっともっととねだられる。


起きている間に触れたのは数回だが。
このように感じやすい身体だったとは嬉しい誤算である。


もっと感じて。
私にしか反応しない身体になればいい。


*****


寝台の脇の棚から、香油を取り出す。

それを見て首を傾げられたので、香油ですと答えた。
何に使うのかの説明は不要のようだ。

女と違い、男は濡れないので、潤滑剤が必要だと書物で読んだ。


変装して専用の香油を売っている城下町の店に行き、購入したのだが。
なかなか恥ずかしいものだ。

拘束具などは実家の倉庫にあったのを参考に、その店で作らせたのだが。
是非商品にしたいと望まれ許可したのち、年に少なくない金が懐に入るようになった。

毛皮を使った、肌を傷つけない拘束具を提案してみるか……。


香油を手に、くだらぬことを考えていたら。
私の花嫁は私の股間を凝視して、小鹿のように震えていた。

が入ることを想像したのだろう。

覚悟はしていても、実際に挿入する段になって怯えるのも仕方ない。
自分の身に置き換えて想像しても、このような物を挿入するのは遠慮したい。

もっと小さく細ければ挿入も楽で、恐怖感も与えずに済んだのかもしれないが。
これだけは己の意思ではどうにもならない。

震えている花嫁を見て、更に猛ってしまう体たらくである。


「愛しいクリス。約束通り、優しくします。決して痛い思いなどさせません。ですから、どうか怯えないで……」
怖がらせぬよう、震えている花嫁の頬を撫で、囁く。


花嫁は、碧玉の目に涙を滲ませながらも、私に頷いてみせた。
ああ、何と愛おしいのだろう。


*****


に意識を向けさせないために、花嫁の花茎を愛撫しながら慣らすことにした。


「はぅ、」
やわらかな太股に頭を挟まれる。

すぐに頭をもたげ、甘い蜜を充填させる。

愛撫に感じやすい身体なのは嬉しいが。
それは、私だけなのだろうか?

他の男に触れさせ、確かめるつもりは毛頭ないが。


ふと視線を向けると、花嫁と目が合った。
真っ赤になって、照れている。

初々しい反応が可愛らしい。
精神的には年上だということを忘れそうになる。


クリス。私の愛しい花嫁。

気持ちを受け入れてもらえただけでも感謝するべきだというのに。
私は何と欲深いのだろう。


貴方の全てを貪り尽くしたくなる。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

祭囃子と森の動物たち

ライト文芸 / 完結 24h.ポイント:142pt お気に入り:1

食らわば皿まで

BL / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:18

憂鬱喫茶

ホラー / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:0

雪の王と雪の男

BL / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:20

潰れた瞳で僕を見ろ

BL / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:21

妖精のいたずら

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,173pt お気に入り:393

神子のオマケは竜王様に溺愛される《完結》

BL / 完結 24h.ポイント:27,690pt お気に入り:1,855

処理中です...