上 下
20 / 83

美しき伯爵、別世界の扉を開く

しおりを挟む
「アンリ、……挿れるぞ?」
もういちいち了承得なくていいから、とっととヤってくれよ、って感じだ。


「ん、」
頷いてみせた直後。
熱い塊が、狭い肛道を割り開くように入って来た。

なにこれ。

「あ……っ、く、」
苦しい。
けど。何か……。

「息を止めるな。……ゆっくり深呼吸して、」


うっせえ、無理言うな。
お前も一回ケツ掘られてみろや! それどころじゃねえから! と言いたい。


*****


潤滑油のせいか、固いのが、ぐっ、ぐっ、と入って来てしまう。

足の間から、ぽたぽたと、シーツに精液が落ちているのがわかる。
これがいわゆるトコロテンというやつだろうか?


「は……っ、くるし、……っ、」

恐れていた、引き裂かれるような痛みはなかったが。
中から内臓を押し上げられているような圧迫感と。違和感というか、異物感はあった。


しばらくして。
落ち着いたとみたか、ロロがゆっくり動き出した。

張り出したえらで腹側をごりごりと擦られたり、浅い場所をゆっくりと抜き差ししたりされて。
それが、どうしてか、めちゃくちゃ気持ち良い。
初めてなのに。

香油に、麻酔の効果でもあったのか? でも、入ってる感覚はちゃんとあるんだけど。


「あんたのナカ、めちゃくちゃ気持ちいい。熱くて溶けそうだし、ぎゅうぎゅう締め付けられる……」
荒い息の合間に、恥ずかしいことを囁かれる。


想像よりずっと悦い?
俺でエロい想像すんな! いや、するのは勝手だが。

本人にそれを言うな! マナーでしょ!


*****


「あっ、あっ、あうっ、」

両手で腰を掴まれ、しっかり固定された状態で、ぐっ、ぐっ、と突き上げられて。
その度に、より深くまで割り入ってくるのがわかる。

一番奥だと思った場所よりも、更に深く。


どこまで入ってくるのか、こわくなって。
思わず前へ逃げようとする身体を、後ろに引き寄せられた。

「っ、……ああっ!?」
目の前に、火花が散ったような衝撃。

お尻に、ロロの腰骨が当たった感触がした。


「ほら、あんたのナカに、俺が、全部入ってる」
わかるか? と言われて。

手を、繋がってる場所に持って行かれる。


ロロの腹筋と。……下の毛。それと。
俺のお尻とロロの腰が、ほぼ隙間なく押し付けられているのがわかった。

嘘だろ? 全部、入っちゃったのか。


マジか。信じられない。
あんなでかいの、全部突っ込まれたら、絶対裂けるし痛いと思ってたのに。

痛いどころか。
下腹から、じわじわと。射精するのとは違う、未知の快感が。

まさか。直腸越しに、を刺激されてる、とか?


どうしよう。
異世界に来たってのに。更に別世界の扉が開いちゃう……!


*****


「ひぁっ!?」
一気に、引き抜かれて。

「あうっ、」
ズン、と奥まで突き上げられる。


「や、あっ、あん、ああっ、」

抜き差しを繰り返されて。
ロロのおっきいので、ぐちゅぐちゅお腹を突かれるの、すごく気持ちいい。


「……あんたはもう、俺のものだ」
呟く声。荒い息遣い。

腰を掴む手の力が強くなる。


「……っく、」
ロロが、俺の中でイったのがわかった。


どくどくと、お腹の中で、熱いものが溢れて来る感じ。

強い魔力のこもった精子だ。
魔素の多い人間は、精液も濃くてやたら量が多いそうだ。

後ろじゃなく、前でヤった場合、一回で確実に妊娠させてしまうほどらしい。
恐ろしすぎる。


なるほど。
貴族の嫁になる人は結婚するまで処女でなくてはいけない、って決まりがあるのは、子供を作らせないためなのかも。
領地も無限にあるわけじゃないもんな……。


*****


セックスっていうのは全身運動なんだな、と。しみじみ実感した。

えちえちなんて可愛いもんじゃねえ。
飢えたケダモノに襲われて、骨も残さず貪り食われるかと思ったわ!


ロロは出したのに。終わりじゃなかった。

「ん、……は、あっ、」

後ろから挿入されたまま、横抱きにされて。
片足を抱え上げられた状態で、ゆるゆると腰を動かされてる。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

最強S級冒険者が俺にだけ過保護すぎる!

BL / 完結 24h.ポイント:3,514pt お気に入り:1,280

推しを眺めていたら推しが近づいてきた

BL / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:312

ボッチの少女は、精霊の加護をもらいました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:2,129

被虐趣味のオメガはドSなアルファ様にいじめられたい。

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:149

もう彼女でいいじゃないですか

恋愛 / 完結 24h.ポイント:397pt お気に入り:6,290

処理中です...