上 下
24 / 83

美しき伯爵、更に美しく

しおりを挟む
ロロは、俺の魅力が上がったとか言うけど。
俺にはロロのほうが、最近とみに男としての魅力が増したように見えるんだけどな。

いや、実際増したのか? 童貞卒業したから?


代々貴族のボンボンで魔素も多く優秀で。その上イケメンときたら、そりゃモテないはずがない。
パーティーでも、多くの女性の目を惹きつけていた。そんなハイスペックモテモテ男が俺にゾッコンLOVEで、余所に目もくれず、自分だけを見てるとか。

……ちょっと、優越感とか覚えて嬉しかったりして。

でも、ロロとアンドレの二人が目立って、防御壁になってくれたお陰で。
いつもはうるさく見合いを勧めてくる貴族がかなり減ってくれたのは助かった。


*****


パーティーの余興で。
吟遊詩人が俺のことを、今までは美しくも少年っぽい硬さのあった花の蕾がついにほころび、滴り落ちるような妖艶さを得た、とかなんとか歌っていたそうだ。

何だそりゃ。イミフ。
確かに固かった蕾をロロのちんこで開かされたけれども!

しかも、その歌は大盛況だった模様。何で?


即興で歌を作れるのは凄いけど。
そんなわけのわからない詩がもてはやされているとか、世の人々は娯楽に飢えすぎだと思う。芸能面弱々よわよわじゃね?

やはり、ジャパニーズ・オタクカルチャーを広めなければ。
詩や歴史書、辞書はあるけど。娯楽小説どころか、絵本すらないもんな、この世界。

などと、いらん使命感に燃える俺なのでした。


それにしても。
俺、そんなに、目に見えて何か変わったように見えるのか?

じっと手を見る。

働けど我が暮らし楽にならざりだった前世とは違い、肌はもちもちすべすべで。爪も桜貝みたいですよ、っと。剣ダコとかは放っておいてもすぐアンドレに治されちゃうのでつかないし。
服を着た状態で鏡に写った自分を見ても。特に変わったようには見えなかいけどな。自分じゃよくわからん。


生まれ変わった自分の顔が、美少女めいた美青年だってことは、ちゃんと認識している。
美形は生まれながらにして人生勝ち組でいいよな、って羨んでいたが。美形は美形なりに苦労があるんだって知った。

希少な黒髪黒目のせいで、神秘的に見えるとか、何か変なフィルターがかかってるにしても。顔自体は、16、7から変わってないのに。


*****


……まさか、ロロに何度も抱かれてるせいでメスみが増して、色っぽく見えるとかじゃないだろうな。


思い返せば、ふらふらとこっちに寄ってくる男が増えたかもしんない。
みんなアンドレとロロが追い払ったけど。

ロロは「人前でそんな顔をするな」って怒ってた。どんな顔だよ? って不思議に思ってたが。
まさか。っぽい顔でもしちゃってた、とか?
色っぽいって、そういうことか!


だって。
ロロが出かける寸前まで、えろいことするから!

マジか。まだ、女の部分には挿れられてないのに。
俺、メス化しちゃったの!?

そういや、ロロに揉みまくられてるせいか、腹の中から子宮ごりごり刺激されていっぱいメスイキさせられるようになって、ホルモンバランスが変わったのか。
最近、少し、胸が出てきたかもしんない。

まだ、固い布地の服を着ちゃえばわからないようなレベルだけど。
薄地の寝巻だと、乳首周辺がぷくってふくらんで見えるんだよな……。

それを、ロロが服の上から吸い付いて。
そこだけ濡れて、乳首の色が透けて見えるの、にやにやして眺めてるし。

にやけ顔にムカついて、自分で寝巻を脱いだら脱いだで。積極的だな、とか言って喜ぶし。


黙ってればストイックな美形に見えるのに。とんでもない変態だあいつ。
……そういう歪んだ欲望を剝き出しにするのは俺限定なんで、他に実害は無いんだけど。

全くしょうがない奴だ。愛が重すぎて照れるわあ。
って、照れてる場合か!
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

嫌われ者の俺はやり直しの世界で義弟達にごまをする

BL / 連載中 24h.ポイント:525pt お気に入り:7,368

社長の俺が痴漢されて悦ぶわけがない!

BL / 連載中 24h.ポイント:1,366pt お気に入り:19

没落貴族の異世界領地経営!~生産スキルでガンガン成り上がります!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:3,161pt お気に入り:3,503

寺生まれなので異世界に召喚されて悪霊退治やらされてます。

BL / 完結 24h.ポイント:518pt お気に入り:310

若妻はえっちに好奇心

恋愛 / 完結 24h.ポイント:596pt お気に入り:272

処理中です...