上 下
50 / 83
ローラン・ロートレック・ド・デュランベルジェの人生

Bon appétit.(美味しく召し上がれ)

しおりを挟む
駄目で元々、という覚悟で言ってみたのだが。

俺の腕の中で、こくりと頷いてくれた。
何ということだ。信じられない。もしかして、意味が分かってないのか? 


「本当に……? 抱いてもいいのか?」
確認するように、訊いてみたが。

アンリはどこかうっとりとしている様子で、もう一度、頷いてくれた。


下腹に、熱が集まる。
こんな色っぽい顔、誰にも見せたくない。


「……結婚するまで決して処女は奪わないし、無理強いもしない。だから、邪魔をするなよ!」
俺は、愕然としているアンドレに向かってそう言って。


自分の領の城。
アンリのために用意した寝室へ、移動魔法で飛んだ。

侵入を阻む防御結界も、出る魔法には無効だ。


*****


特注のダンテルをふんだんに使用した天蓋付きの寝台ブードワール
ドラもオレイエも黒く染めた最高級の絹で織ったもので、肌触りも良い。

そこに横たわらせ、伸し掛かり。
唇を寄せると。


「……?」
不意にアンリは顔を背け、不安そうに辺りを見回した。

突然見知らぬ場所に移動したせいで、動揺しているのだろうか?
しかし、アンドレがいる城内では、絶対に何か理由をつけて邪魔しに来るぞ?

「さっき約束した通り、結婚するまでには挿れないし、乱暴にはしない。そんな不安がらなくていい」

「!?」
アンリの色白の頬が、林檎のように赤くなった。

……可愛いな。
その様子を見て。やはりアンリはまだ何も知らない無垢な身体なのだと確信した。
俺もだが。


赤い薔薇の花弁のような愛らしい唇に、自分の唇を重ねてみた。
柔らかな感触。

唇を離すと。
アンリは驚いたように目を丸くして、俺を見ている。


「……初めて?」
問うと。
更に真っ赤になって、こくこくと頷いた。


ああ、アンリの初めての口づけを、俺が今、奪ったのか。
喜びで、胸がいっぱいになる。


「俺もだ」
そう告げて。

そっと、触れるだけの口づけを交わした。


*****


口づけを深くしていったら、息が苦しいと胸を叩かれた。

やめろ、ではなく、息苦しいことに文句を言われたということは。
嫌だとか気持ち悪いと思われなかったのだ。

口ではなく、鼻で息をするように教えてやった。


しかし、口づけの作法すら知らないとは。
俺は書物や人から聞いて知識を得たが。それすらもなかったのだろうか?

あの世話係なら、無垢なままでいて欲しいと望み、俗事から遠ざけていたのかもしれない。有り得る。


俺は妄想の中で何千回、何万回もアンリを犯していたが。
欲望を抱いたり、妄想することすらしたことがないのか?

年上だというのに、なんと愛らしいのだろう。
守って、大切にしたい気持ちが膨れ上がるが。同時に、滅茶苦茶にしたくなってしまう。

何も知らないこの身体を拓き、暴いて。俺の欲望の全てを注ぎ込みたいという、凶暴なまでの衝動。


「ん、」
アンリは甘い声を上げ、俺の口づけに応えてくれている。

すぐさま己の欲望を突き立て、めちゃくちゃにしたくてたまらなくなるが。
怯えさせたくはない。

ここで恐怖心を与えてしまえば、もう二度とその気になってくれなくなるかもしれないからな。
アンリの快感を最優先にしなくてはならない。


背の服紐を緩め、手を差し入れ。
そっと撫でてやると。まるで子猫のように、心地よさそうに喉を鳴らした。

服の上から触れたことはあったが。これほどまで、触り心地の良い肌だったとは。
すべすべで、しっとりした白い肌。

肌を撫でられるのが気持ち良いのか、触れるたびに、甘い声で鳴いて。
首や鎖骨辺りに落とした口づけにも感じているようだ。


「掌が吸い付くようだ……」
囁くと。それにすら感じている。

女のような膨らみはないが。男というにはあまりに柔らかな胸。


「ひぅ、」
淡い色の乳首に吸い付いたら、びくっと身体を震わせた。

「痛い、」
怒ったように肩をバシバシ叩かれる。

どうやら強く吸いすぎたようだ。
何をしても感じるわけではなく、肌を吸うにも加減が必要なのか。


アンリが感じるにはどうすればいいか。
手探りで覚えていこう。
しおりを挟む

処理中です...