上 下
56 / 71

異世界で、誤解を解く。

しおりを挟む
「君の感じている顔も、淡い色の乳首も。ふるふると揺れてるペニスや、マシュマロみたいな睾丸も。何もかもが可愛くて、食べてしまいたいくらいだ」
ある意味食べちゃったんだけど、とか言ってる。

「そ、その発言、ちょっと。オヤジくさいよ?」
「実際、中身は中年だしねえ。でも、こうやって、可愛がりたいと思ったのは、君だけだよ?」
ウィリアムは、おどけたように笑うと。

「はうっ!?」
腰をぐい、と引き寄せられて。


お尻が、
ウィリアムの腰に当たった感触がした。


*****


「私の全部・・、食べられちゃったね?」
蕩けるような微笑み。


あの大きいの、全部、入っちゃったんだ。
……うわ、お腹がぽこってなってる。

これって。ウイリアムの。


「ああ、美味しそうにしゃぶりついてくれてるね。可愛いよ」
ベッドに押し倒されて。

ウィリアムのを、激しく抜き差しされてる。
肉を打つ、生々しい音が聞こえて。

恥ずかしいけど。気持ち良い。


「ふふ、気持ち良さそうだね。私のこれ、そんなに好き?」
嬉しそうに微笑んで。

「……私と流星、どっちが好き?」
耳元で囁かれる。


いや、どっちが好きかって訊かれても。

外見は変わっても、同じ人だよな!? 途中から入れ替わったのならともかく。
俺と出逢った時はもうすでにリューセーinウイリアムな状態だったし。

俺は、神様からの説明を挟んで。知らされた上で、この異世界に転生したけど。
それでも、たまに若い身体に違和感を覚えるくらいだ。外見も別人だったら、どれだけ混乱するだろう。

ウィリアムは、15年間ウィリアムとして生きていて。成人の儀式でリューセーの記憶を思い出した……というか、悪い神様によって思い出させられたんだよな。
リューセーにしてみれば、気づいたら知らない世界に居て、まるっきり別人になってた訳だ。

まだ、気持ちの整理ができてないのかもしれない。


「リューセーとは、実際に会ったことないから、よく、わかんないけど」
ウィリアムの動きが止まった。

「俺は、今の・・ウィルが好きだよ」


*****


そりゃ、”榊原流星”のファンではあったけど。
抱かれたいと思ったことはなかった。

前世の俺は、ゲイではなかったと思うし。リューセーは男で、芸能人で。手の届かない相手だ。
リューセーはあくまでもテレビの中のアイドルで、リアルな存在ではなかった。

そして、俺が出逢った時のウィリアムは、もうすでにリューセーとしての過去を思い出したウィリアムだった。
のウィリアムを、俺は知らない。

もしかしたら、思い出す前は鼻持ちならない王子様だったかもしれないけど。
昔馴染みだというオーソンやオズワルドが違和感を持たなかったなら、それほど元々の性格と違いはなかったんだろう。


それと。
実は、昨夜の告白は誤解で。

今朝抱かれて初めて、自分がウィリアムを恋愛的な意味で好きなんだと自覚したことを、正直に話した。


「……もしかして。君から大好きだと言われて、浮かれた私が手を出さなかったら、気付かなかった?」
「うん。たぶん……」
俺は恋愛的なことに関して、だいぶ疎いという自覚がある。


ウィリアムは、両手で顔を押さえて俯いた。
「なんてことだ。私は、リンの気持ちをちゃんと確かめもしないで、抱いてしまったのか。最低じゃないか……、」


*****


「え? 何で? ウィルに好きだって言われて嬉しかったよ。裸で添い寝されても、キスされても嫌じゃなかったし」
「……ファンなら、嬉しかったりしない?」

「いや、添い寝されたの、ウィルがリューセーだって知る前だからね? それに、いくらリューセーのファンでも、裸で添い寝されたいとまでは思わないよ……。俺が女の子だったら、喜んでたかもしれないけど」
何せ、抱かれたい芸能人ナンバーワン常連だ。

実際、抱っこされるの心地よかったし。
女の人は包容力の有無を察知する能力が高いのだろうか?


ウィリアム……というかリューセーは、寮では裸で雑魚寝したりとか当たり前だったし。
鍛えた筋肉を見せ合ったりするのが日常で、そんなにおかしなことだという自覚が無かったようだ。
コンサートや舞台で着替える時も時間がないので、全裸になるのを恥ずかしがってちゃやってらんない?


やっぱり、俺には理解できない世界だ。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

俺のセフレが義妹になった。そのあと毎日めちゃくちゃシた。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:37

You're the one

BL / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:61

あなたの妻にはなれないのですね

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:36,708pt お気に入り:393

月に泣く

BL / 連載中 24h.ポイント:127pt お気に入り:748

好きだから手放したら捕まった

BL / 完結 24h.ポイント:163pt お気に入り:1,585

処理中です...