上 下
64 / 71

異世界で、愛し合う。

しおりを挟む
「また、そんな顔をして。誘っているのかい?」
頬を撫でられる。

そんな顔って、どんな顔だ? ただ、ウィリアムの美貌に見惚れてただけなんだけど。
何でそれが”誘ってる”ことになるんだろうか。

話の流れからして。えっちして欲しそうに見える、ってことだよな?


それとも、こっちでは常識なのだろうか。人の顔をじっと見てはいけないとか?
でも、ウィリアムとは結婚するんだし。多少見惚れても許されると思う。この際なのでガン見してしまおう。


「美人は三日で飽きるっていうけど、ウィルの顔は何度見ても飽きないな、って思って」

「まあ、王族は美女を娶ることが多いからね。父母や兄も綺麗な顔をしていたよ」
苦笑しつつ。

ウィリアムの手は、器用にも俺の服を脱がしていた。
素早い。


*****


「ま、まだ昼間だよ?」
「オーソンが今日の予定は無しにしておいたと言っていただろう? せっかく気を利かせてくれたのだから、愛を確かめ合おう」

あれって。そういう意味だったのか。
今日はもう仕事の予定を入れてないから、ごゆっくりどうぞ、ってこと?


うわあ、恥ずかしい……!


「私も、まだまだ君を食い足りなかったからね」
上唇を舐める舌が、いやらしく見える。

いつも王族らしく、ストイックな雰囲気で気品のあるウィリアムが。
こうして息を荒げて、余裕を失って。どこか獣じみた情欲を見せるのは。唯一。俺にだけ、なんだよな?

どうしよう。それが、すごく嬉しい。


「ん、」
唇が重なって。舌が入ってくる。

キスだけで、こんなに感じるなんて知らなかった。
これも、強い魔力に酔っているからだろうか。単にウィリアムが上手いのか。

……どっちでもいいか。
とにかく、ウィリアムとするキスが気持ち良いのには変わりないんだ。このまま快楽に身を委ねてしまおう。


「ふふ、キスだけでこんなとろんとして。可愛い」

「んっ、」
シャツの前をはだけられ。ウィリアムの手が、胸の先に触れる。

男でも、ここで感じるのだと教えられた。


もう片方の手は、腰に回されて。下着の中に手を差し入れられる。
中指が、お尻の狭間を撫でる。そこは。


*****


「ウィル、」
「……เอี่ยมอ่อง浄化
俺が”浄化”をお願いするより先に、施された。

昨夜、そうしたから。俺がそうして欲しいって、わかってたんだ。これが経験値の差だろうか。


あ、俺も使えるんだから、自分でやれば良かったのか。
でも、自分から率先して”浄化”したら、やる気満々みたいでちょっと。いや、かなり恥ずかしいかも。

……まあいいか。だって、俺もウィリアムと、えっちしたいし。


เอี่ยมอ่อง浄化

自分で、全身を”浄化”した。
昨夜のように、触れられながら少しずつ浄化されるより、先に浄化してしまった方が恥ずかしさは減るだろうと思ったんだけど。

「リン。……それは、全身を舐め回して欲しいとおねだりしているのかな?」

「!? ち、ちが、……ひゃ、」
脇の下を舐められた。


何でそんなとこ舐めるかな!?


*****


ウィリアムの舌は、宣言通り、あらゆる場所に這わされた。
指先、胸。臍や、足の指まで。

「”浄化”してしまうと、リンのが薄まってしまうのが残念だけど。もう遠慮しなくてもいいよね?」
そんな変態っぽいことを言って。

お尻も。その中にも、舌が入って来た。


「ひぁ、や、」
熱い舌先が、入ってくる感覚。ぞくぞくする。

同時に、大きな手で、袋ごと性器を弄られて。

「ん、気持ち良い、」
でも。

これ以上の快楽を知ってしまった身体には、物足りない。
もっと奥を、擦って欲しい。

「ウィル、」
「ん? どうしたの、リン?」

欲望を言葉にするのは恥ずかしいけど。
エスパーじゃあるまいし、ちゃんと言わなくちゃ、伝わらない。


「……ウィルの、入れて?」


*****


理性が吹っ飛ぶほど欲情して、息を荒げてるのもかっこいいなんてずるい。


腰をしっかり掴まれて。後ろから、ガツガツ腰を打ち付けられてる。
それも気持ち良くて。意識が飛びそうだ。

「ひぁ、あっ、あ、」
入ってるだけでも気持ち良いのに。そんなにされたら。


「……愛してる、リン。もう、片時も離したくない……!」
心からの声に。

俺もそうだよ、って答えたかったけど。
あんまり行為が激しすぎて。

口から出るのは、喘ぎ声くらいだった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

俺のセフレが義妹になった。そのあと毎日めちゃくちゃシた。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:633pt お気に入り:38

You're the one

BL / 完結 24h.ポイント:397pt お気に入り:63

あなたの妻にはなれないのですね

恋愛 / 完結 24h.ポイント:43,153pt お気に入り:399

月に泣く

BL / 連載中 24h.ポイント:99pt お気に入り:748

好きだから手放したら捕まった

BL / 完結 24h.ポイント:681pt お気に入り:1,587

処理中です...