終生飼育は原則ですから

乃浦

文字の大きさ
上 下
128 / 365
被保護編 338年

338年1月10-1

しおりを挟む
 王妃が侍女を連れて入ってきた。
 王妃? なぜ? ここ王妃の宮なの?
 こんなところで見る王妃は、対比のせいでさらにきれいだ。むさくるしい男達、寒々しい壁、薄汚れた床、ぼろぼろの私。全ての対極にある。

「父上、なぜこんなところにファリオンを連れてきたの? ファリオン、帰りますよ」
 わぉ。あんなに大きいのに、王妃にとってはかわいい子供か。

 その時、ファリオンが自分を押さえていた男達を突き飛ばして私のところに来た。
 自分の腕を後ろで動かしていたら縄が外れている。その両手で私を抱えた。痛い。動いてさわると非常に痛い。

「近寄るな。お前達が魔法を恐れているなら、これで何もできない」
 自分の血が流れている掌で私の左手を握った。そうか。恐れたいたファリオンの血を手に入れたことになる。
「何をしているの、離れなさい」
 王妃はただ近づいてファリオンの腕をつかんで引っ張った。王妃は知らないらしい。私のこともか?

 こうなると何も知らないと言ったことが裏目に出るな。何も力がなければファリオンから引き離されて殺される。
 だけどソサイゾはどうするんだろう。私が一般人ならレイサスは残る。そうすれば身の破滅でしょ。

 けれど一般人なら殺す事も簡単だ。殺してしまえば証拠も消しやすい。
 やっぱりだめか。死ぬのか。ならとにかく言いたいことは言っておかないと。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

百合JKの異世界転移〜女の子だけのパーティで最強目指します!〜

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:106pt お気に入り:707

最低なふたり

BL / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:23

寄宿生物カネコ!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:491pt お気に入り:21

まれぼし菓子店

ライト文芸 / 完結 24h.ポイント:1,278pt お気に入り:65

勇者の幼なじみ

恋愛 / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:397

処理中です...