私達は・・・

radio

文字の大きさ
上 下
3 / 32
私達

話が通じない

しおりを挟む
「ああ、愛しい私の婚約者! 貴女が居れば私は他になにも要りません」

「貴方はそうでも私は違います」

「なぜですか! 私はこんなにも貴女を愛しているというのに」

「愛でどうにかなることもあるけど、私と貴方は所詮政略結婚予定」

「そこから始まる愛もある」

「それは場合によりますわ」

「今から互いを知ればいい! 私は貴女のことは全て知っている。だから、貴女が私を知れば解決だ!」

「……気持ち悪いわ。それに話が通じているのかしら?」

「勿論通じている! 君が私のことを知れば解決だろう?」

「全く話が通じてないわ」

「とりあえず、定例のお茶会は私の屋敷で行おう」

「いいえ、次回のお茶会は私の屋敷で行いましょう」

「いいや、私の屋敷で行おう」

「いいえ、私の屋敷で行いましょう」

「「……」」

しおりを挟む

処理中です...