上 下
69 / 170
第1章

第二十九話 「会いたい」

しおりを挟む
「んく、んく、んく、んく……。」

うふふ。おっぱい、とてもおいしそうに飲んでる。

「さぁ、たくさん飲んで、大きくなるんだよぉ。」

「んく、んく、んく、んく……。」

うふふ。かわいい。

「……おい、ジュンブライト!ちゃんと見ているか!?」

「見ているよ、クソじじい!」

「お二人とも、変態ですね。」

「誰?そこでこそこそしているの。」

「ひぃぃぃぃぃ!」

「ど、どうする?」

「仕方ねぇ。素直に出るか。」

「えぇっ!?」

現れたのは、ジュンブライトとギロさんとヒアン様。
こっのぉ~!変態ヤローどもがぁ!
ボカッ、ボカッ、ボカッ!

「反省せいっ!」

「はい、すみません。」

「俺、なにも悪いこと、してないのに~。」

「ギロさんも見てたでしょ!あとでリリアさんに言いつけてやるっ!」

「そ、そんなぁ~。」

「ホンギャー、ホンギャー!」

ああっ、もう、道華が泣いちゃったんじゃないの!

「俺達のせいにすなっ!」

よーし、よーし。もう、大丈夫でちゅよぉ~。

「う、う~。」

うふふ、かわいい。


                                  ☆


道華ったら、つかれちゃって、もう寝てる。
バカ三人組は、もう二度と、来なくなりましたぁ。
あの三人、変態だもん。
ねー、道華ぁ~。
って、ねてるんだった。
トントントン。

「お妃様、ちょっといいですか?」

いいですよ、入ってきて。
ガチャッ。
私の部屋に、家来さんが入ってきた。

「なんのご用ですか?」

「実は、お妃様に用があるという方が来て。」

私に用がある?
私は首をかしげた。

「はい。」

「それじゃあ、入ってきてよろしいと、お伝えください。」

「はっ。」

一体、誰なんだろ。

「ささ、どうぞこちらへ。」

「おう。」

ん?あの黒いポニーテールで、背が172cmで、リリアさんみたいな美人顔は……。

「ネルさん!」

超~お久しぶりですっ!
それに、お腹、大きくなりましたねっ!

「お前に言われる筋合いはねぇ。」

もう、ツンデレパワーは、相変わらず、変わっていませんね。

さささ、どうぞこちらへ、おすわりください。

「おう。失礼する。」

ネルさんは、ゆっくり、いすにすわった。
リリアさんに会いましたか?

「あぁ。「あなた、体は大丈夫なの?」って、いちいちうるさくてさぁ。」

リリアさんのまね、お上手です。
ギロさんは?

「ギロにも会った。もう、「ウルフ一郎は?元気ー?」って、しつこく聞いてくるしさぁ。」

ギロさんのまねも、上手です。

「ところで、赤ん坊は?産まれたんだろ?ジュンブライト様から聞いたんだ。」

あ、ジュンブライトにも会ったんだね。

「今、赤ちゃん用のベッドでねてるんですけど……だっこします?」

「あぁ。なんか、ここに来て、だきたくなった。」

かしこまりました~。
私はそぉーっと、道華をだっこして、ネルさんに渡した。

「はいっ。」

「ありがとう。」

ネルさんはゆっくり、道華をだっこした。

「うわぁ~、かわいい。」

でしょ?

「あぁ。」

ほほえみながら、だっこしているネルさん、とっても、優しそうだなぁ。

「……。」

ん?どうしたんですか?下を向いちゃって。

「……会いたい……。」

えっ?

「ウルフ一郎に、会いたい……。」

ネルさん、涙が出ているよ。
ネルさん……。

「あいつと別れて、2カ月が経とうとしている。あたし、あいつがいねぇと、生きていけねぇんだ。それに、この子も。」

ネルさんは、ふっくらしたお腹をさわった。


ネルさん……。

「あたし、あと2カ月で、この子を産むんだ。その時、あいつがあたしのそばに一緒にいてくれないと、だめなんだ……あいつは、あたしにとって、大切な人だから。」

ネルさん……。
わかります、その気持ち。
私も、ウルフ一郎さんに会いたいです。
今、どこでなにをしているのか、知りたいです。
私にできることがあれば、してあげたいけど……今は自分の体で、せいいっぱいです。
ごめんなさい、ネルさん。
本っ当に、ごめんなさい。

「ゔ……ゔぅ……。」

「……。」

                                ☆
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

短編 ミステリー 憧れの村中さん

ミステリー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

古色さん達の欲望

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

少年の行く先は

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:10

ナチュラルサイエンティスト

ミステリー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

あれから会う事もなく3年が経ちました

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:49

デジタルタトゥー

ライト文芸 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

ここが伝説の迷宮ですか? いいえ、魔物の集合住宅です

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:68

その選択に後悔はありませんか?

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:9

深海の底で落とした涙

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:2

処理中です...