上 下
142 / 170
第1章

第五十四話 「入れかわっちゃった!〜ギロとウルフ一郎編〜」

しおりを挟む
「う~ん、う~ん。」

リリアさん、落ち着いてください。
ギロさんは大丈夫ですから。

「だといいのよねぇ~。帰って来て、言いたいことがあるし。」

言いたいこと?

「な、なんでもないわっ。」

今日のリリアさん、なんかおかしい。

「ルンルンルーン♪」

ん?ギロさんが帰って来たんじゃない?

「ギロ!」

リリアさん!そんなに真っ先に走らなくても……。

「もう、心配したのよ!私、あなたのことで、頭がいっぱいで……。」

すると、黒いオオカミさんが、リリアさんにぎゅっとだきついた。

「え……?」

黒いオオカミさんは、リリアさんにだきつくのをやめた。

「リッちゃん、ただいま!」

「リ……リッちゃん!?」

「あ、あなた、ウルフ一郎でしょ!?」

「え~?ちがうよ、リッちゃ~ん、俺、正真正銘、ギロッスけどぉ~。」

「うそをおっしゃい!その獣くさいにおい、オオカミ、声!全部、正真正銘、ウルフ一郎よ!」

「ち、ちがうってばぁ~!」

ウルフ一郎さん……いいえ、ギロさん、説明したらどーですか?

「あ、その手があったかぁ!」

「気付くのおそっ。」

その天然さは、間違いなくギロさんですね。


「俺は、ウルフ一郎と一緒に、本棚の下敷きになって、気が付いたら、体が入れかわったんだよぉ!」

「えぇ~!?」

「つまり、ギロがウルフ一郎で、ウルフ一郎がギロになったわけね。」

「うん!」

はぁ~。入れかわったギロさんの笑顔、超~かわい~♡

「自分のかわいさを利用しているだけだろ。」

「そこにいたのか、ギロ!」

ん?その声は……。

「ギロさ……いやいや、ウルフ一郎さん、ネルさんご夫婦!」

「なんだその言い方は。」

「てめぇ、人の体を返せぇ!」

「いやだよ~。だって俺、ずっとこのまま、この体で生きていくもん。」

「か、かわいい……。」

「人の顔で遊ぶなっ。」

「ぱーぱ!ぱーぱ!」


ぱ!」




「ガオンくーん、俺は、パパじゃなくて、ギロおじさんだよぉ~。」

「おじー、おじー!」

「てめぇ、いいかげんにしろ!」

「いやだ~。俺、この体、気に入ったもん♡」

はぁ~。この笑顔、かわいすぎてたまんない♡

「そうですねぇ~。」

「ウルフいちろ~う。」

「なんだよ!」

「ごっつんこ!」

あ。
ず、頭突きしちゃった。

「あう、あう!」

「……いてててて……ん!?俺様、元に戻ってる!」

うっそーん!

「いてててて……うわぁぁぁぁぁ!俺、元に戻ってるぅ!」

ギロさん、相変わらずの、天然です。

「ギロ、元に戻って、よかったわね。」

「よくないよぉ~!俺、ウルフ一郎の体のままでいたかった……。」

「だめよ。自分の体を、大切にしなくちゃ。ギロ、ちょっと、話したいことがあるの。」

「話したいこと?なんだそれ。」

「……できたの。」

「なにが?」

「……私達の、赤ちゃん。」

「えぇ~!?」

「リッ、リッちゃん、妊娠したのぉ~!?」

ギロさん、目玉が飛び出ています!

「えぇ。」

「何ヵ月ですか!?」

「4ヵ月よ。」

「へぇー。あのバカ姉貴が妊娠するとは、思ってもいなかったぜぇ。」

「あなたみたいに隠さないで、正直に言ったわよ。」

「あ、あの時はなぁ!」

「おめでとう、リリア。ガオーン、いとこができるなぁ!」

「う、う~!」

道華ぁ、またお友達が増えるねっ。

「う、う~!」

「けど、王女様はどーするんです?」

「8ヵ月になったら、実家に戻るわ。その間、ルクトが見てくれない?」

「かしこまりましたぁ。」

ルクトさんがリリアさんに向かって、お辞儀をした。

「……。」

マドレーヌちゃん、どーしたの?下を向いちゃって。

「い、いえ!なんでもないですっ。」

ふーん。

「お腹、さわっていい!?」

「えぇ。もちろんよ、お父さん。」

「で、では早速……。」

ギロさんは、お腹をさわった。
ビクッ。

「あ、動いた!」

「うふふふふ。」

「フハハハハ!」

これからどーなるか、楽しみですっ☆



                                ☆
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

短編 ミステリー 憧れの村中さん

ミステリー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

古色さん達の欲望

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

少年の行く先は

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:10

ナチュラルサイエンティスト

ミステリー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

あれから会う事もなく3年が経ちました

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:49

デジタルタトゥー

ライト文芸 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

ここが伝説の迷宮ですか? いいえ、魔物の集合住宅です

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:68

その選択に後悔はありませんか?

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:9

深海の底で落とした涙

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:2

処理中です...