上 下
144 / 170
第1章

第五十五話 「入れかわっちゃった!〜ネルとロゼッタ編〜」

しおりを挟む
「ルンルンルーン♪」

「あら、ネル。今日は機嫌がいいわね。」

「へっ?私、ネルじゃないわよ?ロゼッタよ。」

「は?なに言ってんの。どー見ても、あなたしか見えないわよ。それと、あなた、言葉遣いがよくなったわねぇ。」

「いや、だから私は、ネルじゃなくて……。」

「よう、ネル!久しぶりだなぁ。」

「こんにちは、ネルさん。」

「あ……あぁ……今日、おみやげを持って来たわよ~ん♡長崎名物ちゃんぽんの麺!これを使って、おいしいちゃんぽんでも作ってみたらどーかしら~。」

「は……はぁ。」

今日のネルさん、様子がおかし~い。

「あう、あう!」

「ひぃぃぃぃぃぃ!こ、子供~!」

ん?ネルさん、子供嫌いだったっけ?

「今日のネルお姉様、いつもとちがいますぅ。」

「あぁ。」

「んんー、あたしは正真正銘、ネルだ!」

いや、言葉を変えても、おかしいです。

「はいはい。みなさん、そんな言い合いしないで。ネル様が買ってきてくれたおみやげで、ちゃんぽん鍋を食べましょう。」

「さっすがじいや!気が利くぜ!」

「いいえ、それほどでもぉ。」

「あ……だから私は……。」

(くぅ~!こいつらには日本語という言葉が通用しないのか!)

「そこにいたのか、ロゼッタ!」

「!?」

え~!?ロゼッタさんがいるぅ~!
ていうか、いつもより言葉遣いが悪いし。

「ネ、ネル!」

え~!?ネルさ~ん!?

「それと……愛しのダーリン♡」

ロゼッタさん、いつからウルフ一郎さんのこと、好きになったの!?
ん?ロゼッタさん?
ちょっとまてよ。
今、ウルフ一郎さんと一緒にいるロゼッタさんは、ネルさんで、目をハートにしているネルさんは、ロゼッタさ~ん!?
ていうことは、二人とも、入れかわったんだ!

「ま、ま!ま、ま!」

「ひぃぃぃぃぃ!子供苦手~!」

「やっぱり。最初っから怪しいと思った。」

「おい、ロゼッタ!あたしの体を返せぇ!」

「ふっ、やだね。私は、ウルフ一郎様に好かれるまで、ずっと、この体で過ごすもんねーだ!」

ロゼッタさんはネルさんに向かって、あっかんべーをした。
ラ、ライバルから、恋のライバルに変わりましたね。

「うっせー!バカな考えなんかしてねぇーで、さっさと体を返せ!」

えっ!?ネルさん、ロゼッタさんの姿のまま、ガオンくんを高く上げてるよ!

「うぇーん、うぇ~ん!」

ひぃぃぃぃ!ガオンくんの泣き声が、どんどん大きくなってゆく……。

「こ、子供の泣き声、うるさ~い!」

「うぇ~ん、うぇ~ん!」

「さぁ、おとなしくかんべんするんだ、ロゼッタ!」

「誰がおとなしくかんべんするかってんだ……。」

ツルッ。

「あ。」

「あ。」

「あ。」

ゴッツーン!
二人がぶつかったと同時に、ガオンくんが宙に舞い上がり、ウルフ一郎さんは見事、ガオンくんをキャッチした!

「ふぅ~。危なかったぜぇ~。」

「う、う~ん。」

あ、ネルさんが目を覚めた!

「ネル、大丈夫か!?」

「あぁ。なんとなく。」

「ま、ま!ま、ま!」

「はいはい。なんでちゅか~?ガオン。」

元に戻ってよかったですねっ。

「ん……うわぁ!私、元に戻って……。」

「さぁ、出て行け、クソババア。」

「え……?」

ガッシャーン!

「すみませんでしたぁ~!」

ロゼッタさん、ネルさんに空の果てまで殴られて、退場です。

「さて、クソババアを追い出したし、帰るとすっか。」

「あぁ。みんな、まためいわくかけて、すまなかったな。」

いいですよ。私達、気にしてないから。

「君にそう言われると、ますます元気が出るよ~ん♡」

「うっせー、クソじじい。じゃあみんな、また会おう。」

ネルさんはそう言って、ウルフ一郎さんをひきずりながら、帰って行っちゃった。
はぁ~。
全く、めんどーな夫婦ですなぁ。



                               ☆
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

短編 ミステリー 憧れの村中さん

ミステリー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

古色さん達の欲望

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

少年の行く先は

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:10

ナチュラルサイエンティスト

ミステリー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

あれから会う事もなく3年が経ちました

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:49

デジタルタトゥー

ライト文芸 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

ここが伝説の迷宮ですか? いいえ、魔物の集合住宅です

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:68

その選択に後悔はありませんか?

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:9

深海の底で落とした涙

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:2

処理中です...