夫の親友〜西本匡臣の日記〜

ゆとり理

文字の大きさ
295 / 784
2024年7月

7月24日

しおりを挟む
昨日の不審者は今日の昼頃に捕まったらしい。
声をかけられた程度だと思ったが、中学生の女の子が追いかけられて転んで怪我をしたらしい。
昨日から妻のスマホには絶えず情報が届いていたようだ。
昨日の帰宅の際も、長男を連れ玄関まで出迎えたのは長女を守るためだったらしい。
怪我の程度は大したことはなかったが、精神的に大きいダメージを受けたようで、ずっと怯えているそうだ。
長女の幼稚園の頃から同級生のお姉さんが同じ中学校で情報を教えてくれるらしい。
最近の中学生はスマホを持っているので直ぐに話しが広がったようだが、良くない噂も直ぐに広まるのだろう。
長女も直ぐにスマホが欲しいとねだると思うが、いくつになったら許可しようか迷う。
いじめ問題も心配だし、依存症も心配だ。
金曜日に愛ちゃんの家でプールをしようと話していたのも延期になったらしい。
長女も楽しみにしていたのでとても落ち込んでいてかわいそうだ。
水着は妻が選んだようだが、長女も気に入っていて見せてくれたのに残念だ。
大きくなってビキニを着るようになったらどうしようと将来のことを思うと動悸がする。
アイツがプロポーズしようとしたのも海だったし。

工務店からはドアを入れることにしたので、今選んでいるとの連絡が来た。
室温の調節が難しいそうで、今度は割れないように丈夫なものにするそうだ。
暗くはなるが、壊れるよりは良いのだろう。
ドアにぶつかった高校性の息子さんは、すっかり良くなって部活にも参加しているそうで安心した。
部活は聞いたことのないスポーツをしていると聞いたと話していたので、何をしているのか気になる。
奥様としては寒くなり過ぎなくていいが、若い息子さんとしては暑いのは死活問題なのだろう。
俺としては他所の家ではあるが、家計を考えると心配していたので良かった。
奥さんは電気代の話しをしていなかったのかと聞くと、光熱費は旦那さんみたいな話しぶりだったそうだ。
最近流行りの財布を分けている家なのだろうか。
最初に連絡があってから1ヶ月位経ったので去年と比べて随分料金がかかったのではないだろうか。
少し気になるので、話しを聞けそうなら聞いてみたいと思う。
ドア代は何かしらの保険で賄うとは思うが、保険金がおりるまでの支払いもどっちが持つのか気になる。
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

ママと中学生の僕

キムラエス
大衆娯楽
「ママと僕」は、中学生編、高校生編、大学生編の3部作で、本編は中学生編になります。ママは子供の時に両親を事故で亡くしており、結婚後に夫を病気で失い、身内として残された僕に精神的に依存をするようになる。幼少期の「僕」はそのママの依存が嬉しく、素敵なママに甘える閉鎖的な生活を当たり前のことと考える。成長し、性に目覚め始めた中学生の「僕」は自分の性もママとの日常の中で処理すべきものと疑わず、ママも戸惑いながらもママに甘える「僕」に満足する。ママも僕もそうした行為が少なからず社会規範に反していることは理解しているが、ママとの甘美な繋がりは解消できずに戸惑いながらも続く「ママと中学生の僕」の営みを描いてみました。

ちょっと大人な体験談はこちらです

神崎未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない ちょっと大人な体験談です。 日常に突然訪れる刺激的な体験。 少し非日常を覗いてみませんか? あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ? ※本作品ではGemini PRO、Pixai.artで作成した生成AI画像ならびに  Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。 ※不定期更新です。 ※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。

夫婦交換

山田森湖
恋愛
好奇心から始まった一週間の“夫婦交換”。そこで出会った新鮮なときめき

職場のパートのおばさん

Rollman
恋愛
職場のパートのおばさんと…

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

あるフィギュアスケーターの性事情

蔵屋
恋愛
この小説はフィクションです。 しかし、そのようなことが現実にあったかもしれません。 何故ならどんな人間も、悪魔や邪神や悪神に憑依された偽善者なのですから。 この物語は浅岡結衣(16才)とそのコーチ(25才)の恋の物語。 そのコーチの名前は高木文哉(25才)という。 この物語はフィクションです。 実在の人物、団体等とは、一切関係がありません。

吊るされた少年は惨めな絶頂を繰り返す

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

処理中です...