3 / 8
花は愛でるものです
しおりを挟むあの日ピンクの物体は職員室に捨てられたそうですわ
どうせなら奈落の底に捨てて来て欲しかったですわね
まぁあれ以来ピンクの令嬢はク様に絡む事は無くなりましたけど
今は高位貴族やク様の側近の方に標的をかえられて皆様困っておいでですわ
相変わらずハエさながらチョロチョロして目障りなのは代わりあリませんが
それにしても
「暑いですわ」
額から汗が……
少し前まで暖かく気候も良かったのに
あら?後から風が
ク様が扇いで下さってますのね
涼しくて気持ち良いですわ
快適ですわね
「ありがとうございます。ク様は暑くないのですか?」
不思議に思うわたくしにク様は優しく微笑みます
「大丈夫だよ。今は涼しい位だ」
わたくしから視線を扉へかえ
「あれを見てると心が凍てつく思いがして暑くないんだ」
令息達に絡むピンクを冷ややかに微笑む
目は笑っておらずその視線は人を凍てつかせる冷たさを孕んでおりましてよ
いっそ冷凍ビームでも発射しないかしら
再びク様はわたくしに視線を戻し髪を一房すくいとり自分の口元へと持ってゆかれましたわ
「リリアの髪は月の雫を落としたかの様に美しく良い香りがする」
歯が浮く台詞にク様をおもわず見上げてしまいます
わたくしの腕に鳥肌が……
「リリアが僕を見ている。サファイアすら色あせてしまう美しい瞳が僕だけを映す。食べてしまいたい」
キモッ!ウザッ!
頬を染めてわたくしを見ないで下さい
目潰ししたくなりますので!
あらあら…わたくしの目が……拒絶を始めましたわ
そうですわ!
今こそピンクを見るのよ!
心が冷えてゆきますわー
落ち着きますわー
あらあらそん事より快適と申しましたらわたくし花をお持ちしましたの
皆様が少しでも心穏やかに快適に過ごせる様にと思い教室の隅にでも飾ってもらえたらと思いまして
内の者がわたくしのお願いのもと丹精込めて改良込めて育てて下さいました花ですわ
とても良い子でしてよ
餌は害虫で自分で捕獲するので手間いらずですの
水だけでも育ちますが立派なはなを咲かせるには栄養は大切ですわ
取り敢えず扉の前にでも置きますわね
「ギャー!何よこれエエエエエ?!」
「んッ?!あらあらさっそく捉えましたわね」
ピンクを害虫とみなしたみたいですわ
上半身が花の中に取り込まれておりましてよ
ウフフ…
さすがピンクのハエ
良い養分になるとよいですわね
食虫植物を人間版に改良しただけあって良い仕事しますわ
公爵家は高位貴族だけありまして敵も多うございますゆえ護衛がわりに改良しましたのよ
ですが……
お家を飾るのに花がないのは寂しくごさいませんか
色とりどりの花を咲かさせて愛でたく思います
きっと今度は見た目可憐なピンク色の花が咲くかしら
楽しみにですわ
14
あなたにおすすめの小説
乙女ゲームの中の≪喫茶店の店長≫というモブに転生したら、推しが来店しました。
千見るくら
恋愛
社畜OL、乙女ゲームの世界に転生!?
でも私が転生したのは――女主人公でも攻略対象でもなく、ただの喫茶店の店長(モブ)だった。
舞台は大人気乙女ゲーム『ときめき☆青春学園~キミの隣は空いてますか?~』。
放課後、女主人公と攻略キャラがデートにやってくるこの店は、いわば恋愛イベントスポット。
そんな場所で私は、「選択肢C.おまかせメニュー」を選んでくる女主人公のため、飲料メーカーで培った知識を駆使して「魂の一杯」を提供する。
すると――攻略キャラ(推し)の様子が、なんかおかしい。
見覚えのないメッセージウインドウが見えるのですが……いやいや、そんな、私モブですが!?
転生モブ女子×攻略キャラの恋愛フラグが立ちすぎる喫茶店、ここに開店!
※20260116執筆中の連載作品のショート版です。
転生したら推しの婚約者でした。悪役令嬢ですが執着されてます!
桜咲ちはる
恋愛
社畜OLの癒しは乙女ゲーム【麗しの花姫】に出てくるチャラい系の公爵子息イーギス・グランドル。続編の発売日を楽しみにしてた矢先に交通事故に会って死んでしまう。彼女が目覚めたらそこは乙女ゲームの世界で、彼女はイーギス様の婚約者ナターシャに転生していた。
だが、ナターシャが辿る運命は婚約破棄からの没落。それも避けたい運命だが、それ以上に彼女は推しの幸せを願っていた。推しのために、平凡な彼女は奮闘する。
小説家なろう様にも同時投稿しています。
神様の手違いで、おまけの転生?!お詫びにチートと無口な騎士団長もらっちゃいました?!
カヨワイさつき
恋愛
最初は、日本人で受験の日に何かにぶつかり死亡。次は、何かの討伐中に、死亡。次に目覚めたら、見知らぬ聖女のそばに、ポツンとおまけの召喚?あまりにも、不細工な為にその場から追い出されてしまった。
前世の記憶はあるものの、どれをとっても短命、不幸な出来事ばかりだった。
全てはドジで少し変なナルシストの神様の手違いだっ。おまけの転生?お詫びにチートと無口で不器用な騎士団長もらっちゃいました。今度こそ、幸せになるかもしれません?!
転生したので推し活をしていたら、推しに溺愛されました。
ラム猫
恋愛
異世界に転生した|天音《あまね》ことアメリーは、ある日、この世界が前世で熱狂的に遊んでいた乙女ゲームの世界であることに気が付く。
『煌めく騎士と甘い夜』の攻略対象の一人、騎士団長シオン・アルカス。アメリーは、彼の大ファンだった。彼女は喜びで飛び上がり、推し活と称してこっそりと彼に贈り物をするようになる。
しかしその行為は推しの目につき、彼に興味と執着を抱かれるようになったのだった。正体がばれてからは、あろうことか美しい彼の側でお世話係のような役割を担うことになる。
彼女は推しのためならばと奮闘するが、なぜか彼は彼女に甘い言葉を囁いてくるようになり……。
※この作品は、『小説家になろう』様『カクヨム』様にも投稿しています。
山賊な騎士団長は子にゃんこを溺愛する
紅子
恋愛
この世界には魔女がいる。魔女は、この世界の監視者だ。私も魔女のひとり。まだ“見習い”がつくけど。私は見習いから正式な魔女になるための修行を厭い、師匠に子にゃんこに変えれた。放り出された森で出会ったのは山賊の騎士団長。ついていった先には兄弟子がいい笑顔で待っていた。子にゃんこな私と山賊団長の織り成すほっこりできる日常・・・・とは無縁な。どう頑張ってもコメディだ。面倒事しかないじゃない!だから、人は嫌いよ~!!!
完結済み。
毎週金曜日更新予定 00:00に更新します。
R15は、念のため。
自己満足の世界に付き、合わないと感じた方は読むのをお止めください。設定ゆるゆるの思い付き、ご都合主義で書いているため、深い内容ではありません。さらっと読みたい方向けです。矛盾点などあったらごめんなさい(>_<)
【完結】異世界で神の元カノのゴミ屋敷を片付けたら世界の秘密が出てきました
小豆缶
ファンタジー
父の遺したゴミ屋敷を片付けていたはずが、気づけば異世界に転移していた私・飛鳥。
しかも、神の元カノと顔がそっくりという理由で、いきなり死刑寸前!?
助けてくれた太陽神ソラリクスから頼まれた仕事は、
「500年前に別れた元恋人のゴミ屋敷を片付けてほしい」というとんでもない依頼だった。
幽霊になった元神、罠だらけの屋敷、歪んだ世界のシステム。
ポンコツだけど諦めの悪い主人公が、ゴミ屋敷を片付けながら異世界の謎を暴いていく!
ほのぼのお仕事×異世界コメディ×世界の秘密解明ファンタジー
【完結】冷徹執事は、つれない侍女を溺愛し続ける。
たまこ
恋愛
公爵の専属執事ハロルドは、美しい容姿に関わらず氷のように冷徹であり、多くの女性に思いを寄せられる。しかし、公爵の娘の侍女ソフィアだけは、ハロルドに見向きもしない。
ある日、ハロルドはソフィアの真っ直ぐすぎる内面に気付き、恋に落ちる。それからハロルドは、毎日ソフィアを口説き続けるが、ソフィアは靡いてくれないまま、五年の月日が経っていた。
※『王子妃候補をクビになった公爵令嬢は、拗らせた初恋の思い出だけで生きていく。』のスピンオフ作品ですが、こちらだけでも楽しめるようになっております。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる