5 / 9
あるあるの祠の主は大体決まってる
しおりを挟む洞窟の中はヒンヤリしていて肌寒い
ウキウキ進む青年Aを尻目に長老は焦っていた
心不全とは別のドキドキ
ワシ大丈夫?
又チラッと青年Aを見れば薄気味悪い笑顔を浮かべていた
背中に冷たいものが走る
「クククク・・・」
きっと洞窟が寒いからなんて気のせいにしたかったが、無理
何で笑う
その笑い方は悪役です
怖い・・不味くね・・ワシ何かされるかも・・・帰りたい・・・・
早く、速く、着いてくれ
心は早く行きたいのに足が竦む
祠まで20分程で着いたが長老には1時間にま2時間にも感じられた
自分が悪いのに
祠の鍵を開けてみた
「うわっ?!」
青年Aが長老を押し退けて祠の中に入る
えーえーえーーー!!
自分で勝ってに入った!!!
青年Aは振り向かない
ランラランとスキップで青年Aは奥へいっちゃった♡
いいの?
閉めちゃうよ?
閉めちゃうからね
ワシの右腕が勝ってにぃ・・・ぁああ
カチッと、なと
ワ、ワシ・・・帰るか
日頃の行いが良いからだ
終わり良ければ全て良し
心の鍵も閉めて長老は祠を後にする
では又10年後
そして長老の足は軽やかなステップで帰った
祠の奥へ進めば30畳程の広い部屋に出た
辺りを見回す青年A
「何処かな~」
目はギラギラしている
青年Aには環境はどうでもいい
部屋が真っ暗でも、寒さが増しても、部屋の中は沢山の動物の骨や人骨が転がっていても、全てどうでもいい
青年Aの目的は一つ
この部屋の主だけだ
「居た♡フフッいいね」
其処に居たのはツルツルした大きな白き魔物
36
あなたにおすすめの小説
悪役会計様に転生した俺は、生徒会長に媚び売って生き残る
桜城 寧
BL
処刑された記憶とともに、BLゲームに登場する悪役会計に転生したことに気付く。処刑されないために、チャラ男としての仮面を被り、生徒会長に媚び売ったり、どうにか能力を駆使したりして生きてたら、色々な人に構われる話。
鈍感モブは俺様主人公に溺愛される?
桃栗
BL
地味なモブがカーストトップに溺愛される、ただそれだけの話。
前作がなかなか進まないので、とりあえずリハビリ的に書きました。
ほんの少しの間お付き合い下さい。
異世界転生した悪役令息にざまぁされて断罪ルートに入った元主人公の僕がオメガバースBLゲームの世界から逃げるまで
0take
BL
ふとひらめいたオメガバースもの短編です。
登場人物はネームレス。
きっと似たような話が沢山あると思いますが、ご容赦下さい。
内容はタイトル通りです。
※2025/08/04追記
お気に入りやしおり、イイねやエールをありがとうございます! 嬉しいです!
異世界へ下宿屋と共にトリップしたようで。
やの有麻
BL
山に囲まれた小さな村で下宿屋を営んでる倉科 静。29歳で独身。
昨日泊めた外国人を玄関の前で見送り家の中へ入ると、疲労が溜まってたのか急に眠くなり玄関の前で倒れてしまった。そして気付いたら住み慣れた下宿屋と共に異世界へとトリップしてしまったらしい!・・・え?どーゆうこと?
前編・後編・あとがきの3話です。1話7~8千文字。0時に更新。
*ご都合主義で適当に書きました。実際にこんな村はありません。
*フィクションです。感想は受付ますが、法律が~国が~など現実を突き詰めないでください。あくまで私が描いた空想世界です。
*男性出産関連の表現がちょっと入ってます。苦手な方はオススメしません。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる