ネット民、異世界を行く

灰猫ベル

文字の大きさ
上 下
9 / 19

夜戦 (性的な意味で)

しおりを挟む
 夜になった。

 夜陰に乗じて敵が奇襲をかけてくる可能性は高い。高台に布陣した場合、昼間の戦闘では視界が開けて優位に立てるが、夜は接近する敵に気付きにくい。この夜間に敵も高台の制圧を試みるだろう。とは言え無駄に疲労しては明日の戦いに影響が出る。
 俺は人間部隊を3シフトに分割し、警戒に当たらせた。また、べリアル配下の夜行性の魔物たちは終夜警戒に当たっている。

 夜営地の設置は魔導士たちが行い、組成魔法で居心地のよいテントを作ってくれた。対魔法コーティングを着ている方が安全ではあるが、疲れきった体にこのテントは魅力的だ。俺たちはメカを物陰に安置し、個々に用意された将軍用のテントに入った。

 疲れた。当たり前だが人を殺したのは初めてだ。肉体的には疲労していたが、それ以上に精神的に興奮している。眠らねばと思うが寝付けない。

「サトシ、おるか?」
 アルデの声だ。俺は返事をするとアルデを迎え入れた。彼女は薄い布を身に纏っている。

「どうした?アルデ」
「寝付けんのじゃろう?儂も寝付けなくてのう。添い寝でもしてもらおうかと思ってな」
 相変わらずいたずらっぽい表情で話す。が、少し照れているようにも見えた。

「いいよ。俺もなんかソワソワしてたんだ。こっち来な」
 アルデをベッドに誘う。彼女は素直に従いベッドに潜り込んだ。

「サトシは父上と同じ雰囲気を持っておるな」
「そうか?同じ世界から来たからかな?」
「かも知れぬな」
 他愛ない事を話す。

 突然アルデの口調が変わる。

「儂は今日、沢山の人を殺した。その者達も儂と同じく意思を持った人間じゃったんじゃろうな」

「後悔しているのか?」

「いや、国を守るためじゃ。仕方のないこと。じゃが」

 アルデは沈黙した。肩が震えている。泣いているのか。俺はアルデを後ろから抱き締めた。

「儂は怖い。死ぬのが怖い」

 アルデは俺の腕の中で体を捻り、こちらを向いた。その目には涙がこぼれている。

 俺は彼女の瞼に口をつけた。口のなかにしょっぱい味が広がる。俺は腕をアルデの腰に回し下半身を引き寄せた。華奢な腰に手をかけると、ふっくらとした臀部の存在が小指から伝わってくる。アルデの顎は上向きになり自然と唇同士が触れた気がした。

 アルデは目を閉じて体を俺に押し付ける。彼女の温もりと凹凸を俺は胸、脚、下腹部で感じた。アルデは俺の太ももを自分の脚で挟む。彼女の脚の付け根から熱を感じる。

 俺はアルデの首もとに顔を埋め、首筋に唇を這わせる。油と埃の匂いの中に甘ったるい香りが混じる。アルデの息遣いが少し荒くなる。唇は耳元、頬、彼女の小さな唇に重なる。アルデが俺の唇を甘噛みする。いつの間にか二人は舌を絡ませる。

 暗闇のなかで俺の手は彼女の肌を撫で回す。同様にアルデも脚を絡め、俺の肌を撫でる。二人の息づかいだけが聞こえる。やがて唇を離しアルデが囁く。

「固くなっておるな、苦しいのじゃろう?」
 表情は見えないがきっといつものイタズラな笑顔だろう。自分でも強く脈打っているのが判る。アルデは小さく笑うと手のひらでそれを優しく撫でた。

 アルデの小さな胸に触れる。
「ん」
 小さな吐息が聞こえる。その手を腹部、そして下腹部へと滑らせる。吐息は激しくなる。やがてその手はささやかな草原に至る。アルデにもはや余裕はない。俺の指は熱い隙間に滑り込んだ。

「好きじゃ」
 アルデが消えそうな声で言った。

 俺たちはひとつになった。



 甘い時間は突然の轟音で断ち切られる。
「将軍!敵襲です!」
 伝令が叫ぶ。俺とアルデは素早く身支度をしマシンへ向かった。俺たちめがけて放たれる火炎魔法を周囲の部下が食い止める。

 視界の端にこちらに向かって弓を引く敵が見えた。そこへ光の塊が敵兵に襲いかかり、その体は地煙になって消滅する。

「サーシャ!助かった!」

「戯れもよろしいですが、時を選ぶべきです」
 サーシャはそういい放つと敵軍にまた突進した。

 俺とアルデがマシンに乗り込もうとしたその時、耳元で声がした。

「貴様が大将だな」

 振り向くとそこに黒い布を纏った男がいた。男が手を振り上げる。アルデの右手足が引きちぎれ宙を舞う。敵だ、それも人間離れした。

「くそっアルデがやられた!」
 その声に気付いたサーシャがこちらに飛んでくる。が、それよりも早く男は俺の首を掻き切った。




 一瞬の暗転。俺の体は動かない。目を開くとサーシャが懸命に回復魔法をかけてくれていた。

「アルデは?」

 アルデは俺のとなりに寝かされていた。息はあるようだが救護兵が回復魔法で懸命に看護している。

「敵は?」
 俺は声を振り絞りサーシャに聞いた。

「べリアルが戦っています」

 闇に目を凝らすと、そこには二人の黒い男が死闘を繰り広げていた。

しおりを挟む

処理中です...