36 / 286
36. アン・ドラクエル
しおりを挟む「ところで部屋の隅にいる、裸の者達は何者だ?」
「私が調教している冒険者達です」
ゴキAが答えた。
確かデーモンは、人間を調教するのが趣味だと言っていたな……
この人達はどうしよう……
俺が困った顔をしてると、
「ご主人様! こいつらにもミノタウロスを狩らせればいいのニャ!
どうせ、デーモンに調教された人間は、誰かに命令されないと動けないM奴隷になっているのニャ!
ゴキ男爵に最調教してもらい、ご主人様の奴隷にしてしまえばいいのニャ!
それにこの階層まで来れる冒険者という事は、ある程度の強さは保証できるので、ミノタウロスを倒す位の実力はある筈ニャ!」
それもそうか……
労働力をタダで手に入れたと思えばラッキーか。
「そういう事だ! ゴキ男爵!
この者達の最調教を頼んだぞ!」
「御意!」
ゴキ男爵が深々と礼をした。
「ペロ、人が居ないか探索しながら、上り階段があるフロアーに案内してくれ!」
「ワン!」
ゴキ男爵と、ゴキA、M奴隷10人を、ボスフロアー置いて、上りの階段フロアーに向かった。
「ワン!ワン!ワン!」
ペロが何かを見つけたようだ。
「やめてーーー!」
「ウッワハハハ! 泣け! 喚け!
そして!感じろ!」
「アッアッアッアッ!やっやめ……アッアッ……やめないで……アッアッ」
声のする方に向かうと、戦士風男の冒険者が1人死んでいるのを見つけた。
その、すぐ近くに裸の男が1人肛門を抑えて涙を流している。
何だ?
「ウッワハハハ! 気持ちいいか!
オラオラ! もっと腰を振れ! おおおおおおおおいいぞ! その調子だ!」
「アッアッアッアッ! 気持ちイイよ!
気持ちイイよ! デーモン様! もっともっと! 硬くて太いのを下さい!」
これはダメなやつだ。
「姫! 目隠し!」
「ハイなのです!」
姫は頭に結んでいるバンダナを外し、それで目隠しした。
「ペロ! デーモンだけ殺れ!」
ペロ1が、デーモンから合体していた女を引き剥がし、ペロ2がデーモンに噛み付いて投げ飛ばし、ペロ3が火炎魔法を口から発動させてデーモンを灰にした。
ペロは相変わらず凄いな……
先程までデーモンと合体していた女は、腰をカクカク動かし続けている。
ヤバイな……とてもじゃないが、姫には見せられない……
「おい! 大丈夫か?」
「もっともっと! ぶっといのを!」
駄目だな……
「ブリトニー!
この女と、さっき見たケツを押さえていた男に回復魔法をかけてやれ!
それからゴキ男爵に、こいつらを回収させて最調教するように伝えろ!」
「ハイですニャ!」
ブリトニーが一瞬、影の中に消えてすぐに戻って来ると、今度はブリトニーの影の中からゴキAが現れて冒険者を回収して行った。
「姫。目隠し取っていいぞ!」
「ハイなのです!」
「ペロ!他に人間は居ないか?」
「ワン!ワン!」
ペロが歩きだした。
「マスター! 1人デーモンから逃げている者がいると、ペロが言っています!」
「そうか! デーモンにヤラれる前に助けないとな!」
「ワン!ワン!ワン!」
「誰か助けて!」
若い女の声が聞こえる。
「ペロ殺れ!」
ペロが疾風の如く駆け抜け、デーモンに体当たりした。
ドカン!!
デーモンはペロに弾き飛ばされて遠くに飛ばされていった。
「た…助けて下さい!」
黒髪の13、4歳くらいの少女が涙目で俺にお願いしてきた。
しかし、もう既にペロがデーモンを倒している。
「もう、デーモンは倒したから大丈夫だと思うよ」
「あの……何でもしますから、階段フロアーまで連れてってくれませんか」
え……今、なんて言った?
この娘が俺に何でもしてくれるの?
黒髪の少女の顔を、よく見てみる。
姫ほどではないが目がパッチリして容姿は中々良い方だ。
身体つきも痩せ型に見えるが、出るところはちゃんと出ている。
上の中という所か。
「本当に、何でもするのか?」
「え…あの…命には替えられないので、私のできる事なら何でもします」
「マスター!」
姫が何か悲しい顔をしている。
何で悲しい顔をしてるんだ?
「どうした?」
「私がマスターのご奉仕するので、あの人をマスターの性奴隷にしないで下さいなのです!」
何を言ってるのだ?この娘は……
俺が、誰も彼も性奴隷にする筈ないだろ……
「せ……性奴隷ですか……命は欲しいですが、それはチョット……」
「えぇぇ……?! 貴方は、マスターの性奴隷になりたくないのですか!!」
姫がびっくりした顔をして驚いている。
「普通は奴隷、ましてや性奴隷になんかなりたくないですよ」
「マスターは普通じゃありませんので!
マスター程の凄い人はいないのです!
美味しいご飯も食べさせてくれるし、お風呂にも入らせてくれます!
それから妖精のあくび亭のスゥートルームに、毎日泊まらせてくれるのです!」
「何ですか! それは!
妖精のあくび亭のスゥートルームに毎日泊まれるの?!
あそこは確か『カワウソの牙』が押さえているから、誰も泊まれない筈なのでは?」
「『カワウソの牙』ならマスターが、私たちのギルド『犬の尻尾』の傘下にしたのです!」
「何言ってるんですか!
あのギルドは、牛魔王の息がかかってるギルドですよ!
そんな事できる筈ないじゃないですか!」
「マスターなら可能なのです!
信じて下さい!
貴方にもマスターの素晴らしさ感じて欲しいのです!」
「チョット信じられないけど、本当に、『カワウソの牙』を傘下にしていて、妖精のあくび亭に毎日泊まれて、お風呂にも入れるなら、性奴隷になってもいいかもね!
普通に生活するより、どう考えても贅沢な生活だよね」
「そうなのです!
マスターは凄いのです!」
「ウーン……」
黒髪の少女は固まって何かを考えているようだ。
しばらくするとパッと目を見開いて、俺の方を見た。
「僕の名前はアン·ドラクエル!
種族はドワーフ!
さっき言ってた話が本当なら、君の性奴隷になってもいいよ!」
アン·ドラクエルというドワーフの少女が、右手を出してきた。
「あれ? 何でこうなるのですか?」
姫は性奴隷になりたくないというアン·ドラクエルに、俺の良さを伝えようと頑張った挙句、いつの間にかアン·ドラクエルが俺の性奴隷になる後押しをしてしまった事に気づかないのだった……
52
あなたにおすすめの小説
JKメイドはご主人様のオモチャ 命令ひとつで脱がされて、触られて、好きにされて――
のぞみ
恋愛
「今日から、お前は俺のメイドだ。ベッドの上でもな」
高校二年生の蒼井ひなたは、借金に追われた家族の代わりに、ある大富豪の家で住み込みメイドとして働くことに。
そこは、まるでおとぎ話に出てきそうな大きな洋館。
でも、そこで待っていたのは、同じ高校に通うちょっと有名な男の子――完璧だけど性格が超ドSな御曹司、天城 蓮だった。
昼間は生徒会長、夜は…ご主人様?
しかも、彼の命令はちょっと普通じゃない。
「掃除だけじゃダメだろ? ご主人様の癒しも、メイドの大事な仕事だろ?」
手を握られるたび、耳元で囁かれるたび、心臓がバクバクする。
なのに、ひなたの体はどんどん反応してしまって…。
怒ったり照れたりしながらも、次第に蓮に惹かれていくひなた。
だけど、彼にはまだ知られていない秘密があって――
「…ほんとは、ずっと前から、私…」
ただのメイドなんかじゃ終わりたくない。
恋と欲望が交差する、ちょっぴり危険な主従ラブストーリー。
どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~
さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」
あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。
弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。
弟とは凄く仲が良いの!
それはそれはものすごく‥‥‥
「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」
そんな関係のあたしたち。
でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥
「うそっ! お腹が出て来てる!?」
お姉ちゃんの秘密の悩みです。
セクスカリバーをヌキました!
桂
ファンタジー
とある世界の森の奥地に真の勇者だけに抜けると言い伝えられている聖剣「セクスカリバー」が岩に刺さって存在していた。
国一番の剣士の少女ステラはセクスカリバーを抜くことに成功するが、セクスカリバーはステラの膣を鞘代わりにして収まってしまう。
ステラはセクスカリバーを抜けないまま武闘会に出場して……
ヤンデレ美少女転校生と共に体育倉庫に閉じ込められ、大問題になりましたが『結婚しています!』で乗り切った嘘のような本当の話
桜井正宗
青春
――結婚しています!
それは二人だけの秘密。
高校二年の遙と遥は結婚した。
近年法律が変わり、高校生(十六歳)からでも結婚できるようになっていた。だから、問題はなかった。
キッカケは、体育倉庫に閉じ込められた事件から始まった。校長先生に問い詰められ、とっさに誤魔化した。二人は退学の危機を乗り越える為に本当に結婚することにした。
ワケありヤンデレ美少女転校生の『小桜 遥』と”新婚生活”を開始する――。
*結婚要素あり
*ヤンデレ要素あり
旧校舎の地下室
守 秀斗
恋愛
高校のクラスでハブられている俺。この高校に友人はいない。そして、俺はクラスの美人女子高生の京野弘美に興味を持っていた。と言うか好きなんだけどな。でも、京野は美人なのに人気が無く、俺と同様ハブられていた。そして、ある日の放課後、京野に俺の恥ずかしい行為を見られてしまった。すると、京野はその事をバラさないかわりに、俺を旧校舎の地下室へ連れて行く。そこで、おかしなことを始めるのだったのだが……。
ちょっと大人な体験談はこちらです
神崎未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない
ちょっと大人な体験談です。
日常に突然訪れる刺激的な体験。
少し非日常を覗いてみませんか?
あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ?
※本作品ではGemini PRO、Pixai.artで作成した生成AI画像ならびに
Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。
※不定期更新です。
※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。
男女比がおかしい世界の貴族に転生してしまった件
美鈴
ファンタジー
転生したのは男性が少ない世界!?貴族に生まれたのはいいけど、どういう風に生きていこう…?
最新章の第五章も夕方18時に更新予定です!
☆の話は苦手な人は飛ばしても問題無い様に物語を紡いでおります。
※ホットランキング1位、ファンタジーランキング3位ありがとうございます!
※カクヨム様にも投稿しております。内容が大幅に異なり改稿しております。
※各種ランキング1位を頂いた事がある作品です!
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる