110 / 286
110. 人員確保
しおりを挟む「自分達の立場が解りましたか?
私達『犬の尻尾』にとって、貴方達の命などどうでも良い事なのです。
ですが、マスターの計らいによって、高待遇で、仲間に迎えると仰られているのに、断るなんて考えられません!」
そう言ってから姫は、その場にいる『シルバーウルフ』2軍、3軍、全ての者を圧殺した。
ペシャン!!
「姫! 何してるんだ!」
階段フロアーの【聖級結界】の中で待機していた、ゴトウ·サイトとブリトニー、そしてゴキ男爵が、急いで姫とバハオウの元に移動してきた。
「姫! 言っただろ!
サンアリが『ミノ1番』チェーン展開化の人員が欲しいって!
それなのに、全員殺したら駄目だろ!」
「しかし、この者達は、マスターの考えた提案を断ったのです!
生かす価値などないのです!」
姫は涙目で訴える。
「そ……そうか……分かった……
姫は、俺の為を思って『シルバーウルフ』を殺してくれたんだな。
しかし、『犬の尻尾C』に入団したいと言ってた子もいただろ!
兎に角、全員生き返らせてもう一度、丁寧に勧誘してみるんだ!」
「ハイなのです!」
姫が涙を拭い、元気に返事をする。
姫が『シルバーウルフ』700人に回復魔法をかけると、一瞬の内に、全員ある程度のダメージを残されたまま生き返った。
「皆様方、マスターのご慈悲なのです!
感謝するのです!」
姫が高らかに、俺のお陰だと宣言する。
「わ……私達、生き返ったの……」
「あ……ありえない……
死んだ者を……生き返えらすなんて……」
「か……神様ぁ……」
「700人、全員を生き返らすなんて、どれだけの魔素を、あの小さい体に秘めているのだ……」
「ケルベロス様を召喚させたと言う噂は、本当だったのか……
俺はてっきり、まだ子供だったケルベロス様を攫ってきただけと思っていたのだが、その考えは間違いだったようだ……」
「悪魔だ、悪魔の子だ!」
「た……助けてくれ、死にたくない!」
イラッ
「貴方達! マスターへの感謝を忘れていませんか?」
ベシャ!
また『シルバーウルフ』700人が圧殺された。
「姫!」
「マ……マスター! すみませんなのです! マスターへの御礼がなかったので、思わず、カッ!! と、なってしまったのです」
姫が言い訳をして、また『シルバーウルフ』700人を生き返らせた。
「今すぐに、マスターへの御礼を言うのです!」
「……」
『シルバーウルフ』の面々は、恐怖の余りオシッコやウンコを漏らして固まってしまっている。
姫は闘気の圧力を強めていく。
ミシミシミシ
「早く殺されたくないなら、御礼を言うのです!」
姫は殺気を漲らして、御礼の強要をする。
「姫様……ありがとうございました」
「違う!!」
ベシャ!!
「ひ……姫! 『シルバーウルフ』にとって、恐怖の対象は姫になっていると思うぞ!
今の奴らに冷静に考える能力など、無くなってる筈なんだ。
だから、言わせたい事がある場合、しっかり断定して、誘導して、言わせれば問題ないんじゃないのか?」
「ハ……ハイなのです!」
姫は、何故か嬉しそうだ……
俺に何か教えて貰える事が、相当嬉しいみたいだ……
姫はまた、『シルバーウルフ』700人を生き返らせた。
「今度は失敗は許しません!
貴方達、私の言った言葉の後に続くのです!
では始めるのです!
『始まりの魔女のお弟子様で、我ら愚民をお導き下さる。至高の大魔王ゴトウ·サイト様!』」
『シルバーウルフ』700人は、ガクガク震えながらも、必死に姫の後を復唱する。
「……は……始まりの魔女のお弟子様で、我ら愚民をお導き下さる……
至高の大魔王ゴトウ·サイト様……」
「ハイ! 次なのです!
『私達シルバーウルフ一同を、生き返らせてくれて、誠にありがどうございました!』」
「……わ……私達、シ……シルバーウルフ一同を、生き返らせてくれて、誠にありがとうございました……」
「全然駄目なのです!
今、私の後に続かかないで、マスターに謝っていない者が数人いました!
全体責任なのです!
皆んな揃って謝れるようになるまで、何度でも殺しますので、そのつもりでお願い致します!」
ベシャ!!
『シルバーウルフ』700人は、また圧殺された。
いつものように、姫の圧殺、回復魔法のコンボをたらふく食らった『シルバーウルフ』700人は、いつの間にか全員、ゴトウ族に種族が変わっていた。
まあ……ほんの30分の内に、生と死を何十回も繰り返すのだ。
普通の人生では味わえない程の絶対的恐怖を、何度も何度も繰り返し繰り返し味う事など、滅多に経験できるものではない。
価値観が変わり、種族まで変わる事もあるのだろう。
サンアリには300人程度の人員が欲しいと言われていたのに、結局の所、700人もゴトウ族にしてしまって、どうしたものかと考えていると、ゴキ男爵が、『ミノ1番』チェーン展開化計画を、漆黒の森だけではなく、南の大陸全土に広げれば問題ないとの事だった。
ここからは、ゴキ男爵とサンアリの仕事だ。
ゴキ男爵が、徹底的に調教して企業戦士に育て、サンアリが運営する会社に、うまく人員を振り分けて、稼がせるという訳だ。
やはり、良い部下を持つと楽だ。
勝手に、上手い事やってくれる。
俺の仕事は、あまり口差しせずに任せる事だ。
そうすれば、部下が自分で考えるようになり、企業も発展する。
そして、俺の仕事は、従業員に飴を与える事だ。
サンアリとゴキ男爵が厳しく従業員を鍛え、俺が飴を与えれば、従業員は俺の事を、話の解る、良い社長だと思うだろう。フフフフフ……。
「元『シルバーウルフ』の諸君!
今日は、ゆっくり休むが良い!
美味しい食事に、ふかふかの寝床、天才芸術家ゴン爺さんが設計した世界一の大浴場まであるぞ!
存分に楽しみ、心ゆくまで、くつろぐが良いぞ!」
フフフフ、完璧だ。これで俺の威厳もうなぎ登りなのだ!
思わず笑いが込み上げる。
「フゥワッハッハッハッハッハッハッハッハッハッ!」
元『シルバーウルフ』の面々は、そんなゴトウ·サイトの高らかに笑う姿を、ガクガク震えながら、恐ろしい者を見るように、戦慄の表情をして見つめるのであった。
31
あなたにおすすめの小説
JKメイドはご主人様のオモチャ 命令ひとつで脱がされて、触られて、好きにされて――
のぞみ
恋愛
「今日から、お前は俺のメイドだ。ベッドの上でもな」
高校二年生の蒼井ひなたは、借金に追われた家族の代わりに、ある大富豪の家で住み込みメイドとして働くことに。
そこは、まるでおとぎ話に出てきそうな大きな洋館。
でも、そこで待っていたのは、同じ高校に通うちょっと有名な男の子――完璧だけど性格が超ドSな御曹司、天城 蓮だった。
昼間は生徒会長、夜は…ご主人様?
しかも、彼の命令はちょっと普通じゃない。
「掃除だけじゃダメだろ? ご主人様の癒しも、メイドの大事な仕事だろ?」
手を握られるたび、耳元で囁かれるたび、心臓がバクバクする。
なのに、ひなたの体はどんどん反応してしまって…。
怒ったり照れたりしながらも、次第に蓮に惹かれていくひなた。
だけど、彼にはまだ知られていない秘密があって――
「…ほんとは、ずっと前から、私…」
ただのメイドなんかじゃ終わりたくない。
恋と欲望が交差する、ちょっぴり危険な主従ラブストーリー。
どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~
さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」
あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。
弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。
弟とは凄く仲が良いの!
それはそれはものすごく‥‥‥
「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」
そんな関係のあたしたち。
でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥
「うそっ! お腹が出て来てる!?」
お姉ちゃんの秘密の悩みです。
セクスカリバーをヌキました!
桂
ファンタジー
とある世界の森の奥地に真の勇者だけに抜けると言い伝えられている聖剣「セクスカリバー」が岩に刺さって存在していた。
国一番の剣士の少女ステラはセクスカリバーを抜くことに成功するが、セクスカリバーはステラの膣を鞘代わりにして収まってしまう。
ステラはセクスカリバーを抜けないまま武闘会に出場して……
ヤンデレ美少女転校生と共に体育倉庫に閉じ込められ、大問題になりましたが『結婚しています!』で乗り切った嘘のような本当の話
桜井正宗
青春
――結婚しています!
それは二人だけの秘密。
高校二年の遙と遥は結婚した。
近年法律が変わり、高校生(十六歳)からでも結婚できるようになっていた。だから、問題はなかった。
キッカケは、体育倉庫に閉じ込められた事件から始まった。校長先生に問い詰められ、とっさに誤魔化した。二人は退学の危機を乗り越える為に本当に結婚することにした。
ワケありヤンデレ美少女転校生の『小桜 遥』と”新婚生活”を開始する――。
*結婚要素あり
*ヤンデレ要素あり
旧校舎の地下室
守 秀斗
恋愛
高校のクラスでハブられている俺。この高校に友人はいない。そして、俺はクラスの美人女子高生の京野弘美に興味を持っていた。と言うか好きなんだけどな。でも、京野は美人なのに人気が無く、俺と同様ハブられていた。そして、ある日の放課後、京野に俺の恥ずかしい行為を見られてしまった。すると、京野はその事をバラさないかわりに、俺を旧校舎の地下室へ連れて行く。そこで、おかしなことを始めるのだったのだが……。
ちょっと大人な体験談はこちらです
神崎未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない
ちょっと大人な体験談です。
日常に突然訪れる刺激的な体験。
少し非日常を覗いてみませんか?
あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ?
※本作品ではGemini PRO、Pixai.artで作成した生成AI画像ならびに
Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。
※不定期更新です。
※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。
男女比がおかしい世界の貴族に転生してしまった件
美鈴
ファンタジー
転生したのは男性が少ない世界!?貴族に生まれたのはいいけど、どういう風に生きていこう…?
最新章の第五章も夕方18時に更新予定です!
☆の話は苦手な人は飛ばしても問題無い様に物語を紡いでおります。
※ホットランキング1位、ファンタジーランキング3位ありがとうございます!
※カクヨム様にも投稿しております。内容が大幅に異なり改稿しております。
※各種ランキング1位を頂いた事がある作品です!
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる