139 / 286
139. 剣聖
しおりを挟む「サイト様! ここにお見えでしたか!」
俺が、バハオウにマントの中でフェラチオをされていると、メイド長のメリルがやってきた。
「おっ……おお……」
バハオウのフェラチオを受けながら、メリルに返事をする。
「サイト様! ブリトニー様のお父上で、ニャンゴン城主ガルム·ロマンチック様、御一行がモフウフに到着されたようです!」
「アッ……アァァァ……
知っているぞ……」
「そ……そうですか……」
メリルが、俺のいつもと違う受け答えに、不審な目を向ける。
バハオウはというと、元男という事もあり、ギリギリ俺が受け答えができる、絶妙な加減でフェラチオを続けている。
もうバハオウの舌使いは、神業というしかない。
「今、ブリトニーの親父さん達は、何をしているのだ?」
「今は、サンアリ様がモフウフの街を案内しておられます」
「そうか、それではそうだな……
今は、AM11:00か。
そしたらAM11:30に王の間で会おう。
姫達主要メンバーと、デーモン軍団も用意しておけ!
できるだけ、荘厳にするのだ!」
「ハッ! それでは準備をして参ります!」
メリルは時間がないのか、すぐに消えた。
よし! これで完璧だ。
ブリトニーの父親には、俺の凄さを見せつけて、ウムを言わさないように、持っていかなければならない。
絶対的な力の差さえ見せつけてしまえば、娘を性奴隷にした男と会ったとしても、間違って、逆上する事などはないであろう。
ん?
チュパチュパチュパチュパ
再び、バハオウの舌使いが激しくなってきた。
「アッ! アッアッアッアッアッアッアッアッアッアッアッアッアッアッアッアッアッアッアッアッアッアッアッアッアッアッアッ! バハオウ、ストップ! ストップ!
アッアッアッアッアッアッアッアッアッアッアッアッアッアッ!!」
ドピュドピュドピュドピュドピュドピュ!
ゴクリ
バハオウの喉の音がする。
心臓がドクドクしている。
フェラチオが、ここまで気持ち良いとは……
もう少しで心臓麻痺で死ぬ所だった……
実際には、不老不死のスキル持ちの為、死なないのだが。
マントの中で、パンツとジャージのズボンを履かされる。
チラッとマントの中を覗いて見ると、バハオウが俺の影の中に消えていく途中だった。
バハオウはそのまま、恥ずかしそうなはにかんだ顔をして、そのまま俺の影の中に溶けるように消えていった。
可愛い奴だ。
バハオウにフェラチオをさせたら叶う者などいない。
元々男なので、チンコの事を良く理解しているのだ。
ただ気持ち良くさせるだけではなく、今回のように、気持ち良さを調節したり、滅茶苦茶気持ち良くしたりと、なんでもできてしまう。
その上、男心も解っているの為、引き際も心得ているのだ。
ーーー
AM11:25
王の間に到着したが、まだ、姫とブリトニーが来ていない。
次いでに、ペロとブリジアも まだいない。
何をしてるんだ……
社会人なら5分前集合は当たり前だぞ!
俺がイライラして待っていると、王の間の扉が開いた。
「ニャンゴン城主、ガルム·ロマンチック様と、その従者が到着なされました!」
エッ!! 来ちゃったよ!
ガルム·ロマンチックとブリトニーの姉と兄は、サンアリに伴われて王の間の中央辺りまで、歩を進める。
王の間には、爵位持ちのデーモン達が整列しているというのに、恐れる素振りさえも見せない。
流石は、元漆黒の森の騎士団長だけの事はある。
眼光鋭い目付き、百戦錬磨の者だけが発せられるであろう、只ならぬ殺気を発しているように感じられる。
しかし、ガルムは完全に殺気を抑え込んでいる。
それなのに、殺気を発しているように感じられるというのは、普通ではない。
殆ど生きる凶器だ。
流石は、あのブリトニーの親父さんと言った所か。
ブリトニーの姉と兄は、殺気ダダ漏れだ。
2人とも俺に対して、明確な殺意を持っている事が見てとれる。
帰りたい……
肝心な、ブリトニーと姫はいつ来るのだ。
どう考えても、俺の実力では相手にすらならなそうだ。
取り敢えず、実力を図る為、鑑定してみる。
ガルム·ロマンチック
サムライマスターlv.85 剣聖lv.79
スキル;闘気、一撃、斬撃波、族長、統率、大咆哮、メテオスラッシュ、分身、解放act1
カレン·ロマンチック
剣姫lv.50
スキル;闘気、一撃、斬撃波、咆哮、分身、瞬速、神剣
ブリトー·ロマンチック
騎士lv.75
スキル;闘気、一撃、斬撃波、咆哮
け……剣聖だと!?
ブリトニーのお父さんって、剣聖だったの……
それにお姉さんの剣姫ってなんだ?
よく分からんが凄そうだ。
やはり、ブリトニーの血の繋がった家族だ。
とんでもない事だけは分かった。
「私は、元漆黒の森の騎士団長ガルム·ロマンチックと申します!
この度、姫様、ガブリエル·ツェペシュ様がお立ちになると、聞き及んで参上致しました!」
「ウム。 我はモフウフの主、ゴトウ·サイトだ」
取り敢えず、自己紹介をしたが、これからどうすれば良いのだ?
「私は、ブリトニーの姉。カレン·ロマンチックと申します。
所で、貴方様は、妹を性奴隷にしていると聞き及びましたが、妹の事をどのように扱っておいでなのですか?」
キター!
どうする……
どうすれば良いのだ……
俺が言い訳しても、どうにもならない気がする。
何で、ブリトニーは居ないのだ!
本人が説明するのが1番良いのだ。
「………」
取り敢えず、沈黙しよう。
なんとも言えない空気が流れる。
ブリトニーの姉と兄は、俺の事を凄く睨んでいる。
ブリトニーの姉のカレン·ロマンチックは、恐ろしい程の美形だ。
白い肌に、白い猫耳。
モフウフしたい。
こんな美人のお姉さんに、殺意を向けられるなんて、正直悲しい。
カレンは、今にも俺に斬り掛かる勢いだ。
バンッ!!
俺がカレンの殺気に冷や汗を流していると、王の間の扉が勢いよく開かれた。
開いた扉に目を向けると、姫とペロと裸のブリジアが、猛スピードで空を飛んで、王の間に入ってきた。
「マスター! 飛べたのです!」
22
あなたにおすすめの小説
JKメイドはご主人様のオモチャ 命令ひとつで脱がされて、触られて、好きにされて――
のぞみ
恋愛
「今日から、お前は俺のメイドだ。ベッドの上でもな」
高校二年生の蒼井ひなたは、借金に追われた家族の代わりに、ある大富豪の家で住み込みメイドとして働くことに。
そこは、まるでおとぎ話に出てきそうな大きな洋館。
でも、そこで待っていたのは、同じ高校に通うちょっと有名な男の子――完璧だけど性格が超ドSな御曹司、天城 蓮だった。
昼間は生徒会長、夜は…ご主人様?
しかも、彼の命令はちょっと普通じゃない。
「掃除だけじゃダメだろ? ご主人様の癒しも、メイドの大事な仕事だろ?」
手を握られるたび、耳元で囁かれるたび、心臓がバクバクする。
なのに、ひなたの体はどんどん反応してしまって…。
怒ったり照れたりしながらも、次第に蓮に惹かれていくひなた。
だけど、彼にはまだ知られていない秘密があって――
「…ほんとは、ずっと前から、私…」
ただのメイドなんかじゃ終わりたくない。
恋と欲望が交差する、ちょっぴり危険な主従ラブストーリー。
どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~
さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」
あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。
弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。
弟とは凄く仲が良いの!
それはそれはものすごく‥‥‥
「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」
そんな関係のあたしたち。
でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥
「うそっ! お腹が出て来てる!?」
お姉ちゃんの秘密の悩みです。
セクスカリバーをヌキました!
桂
ファンタジー
とある世界の森の奥地に真の勇者だけに抜けると言い伝えられている聖剣「セクスカリバー」が岩に刺さって存在していた。
国一番の剣士の少女ステラはセクスカリバーを抜くことに成功するが、セクスカリバーはステラの膣を鞘代わりにして収まってしまう。
ステラはセクスカリバーを抜けないまま武闘会に出場して……
ヤンデレ美少女転校生と共に体育倉庫に閉じ込められ、大問題になりましたが『結婚しています!』で乗り切った嘘のような本当の話
桜井正宗
青春
――結婚しています!
それは二人だけの秘密。
高校二年の遙と遥は結婚した。
近年法律が変わり、高校生(十六歳)からでも結婚できるようになっていた。だから、問題はなかった。
キッカケは、体育倉庫に閉じ込められた事件から始まった。校長先生に問い詰められ、とっさに誤魔化した。二人は退学の危機を乗り越える為に本当に結婚することにした。
ワケありヤンデレ美少女転校生の『小桜 遥』と”新婚生活”を開始する――。
*結婚要素あり
*ヤンデレ要素あり
ちょっと大人な体験談はこちらです
神崎未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない
ちょっと大人な体験談です。
日常に突然訪れる刺激的な体験。
少し非日常を覗いてみませんか?
あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ?
※本作品ではGemini PRO、Pixai.artで作成した生成AI画像ならびに
Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。
※不定期更新です。
※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。
男女比がおかしい世界の貴族に転生してしまった件
美鈴
ファンタジー
転生したのは男性が少ない世界!?貴族に生まれたのはいいけど、どういう風に生きていこう…?
最新章の第五章も夕方18時に更新予定です!
☆の話は苦手な人は飛ばしても問題無い様に物語を紡いでおります。
※ホットランキング1位、ファンタジーランキング3位ありがとうございます!
※カクヨム様にも投稿しております。内容が大幅に異なり改稿しております。
※各種ランキング1位を頂いた事がある作品です!
旧校舎の地下室
守 秀斗
恋愛
高校のクラスでハブられている俺。この高校に友人はいない。そして、俺はクラスの美人女子高生の京野弘美に興味を持っていた。と言うか好きなんだけどな。でも、京野は美人なのに人気が無く、俺と同様ハブられていた。そして、ある日の放課後、京野に俺の恥ずかしい行為を見られてしまった。すると、京野はその事をバラさないかわりに、俺を旧校舎の地下室へ連れて行く。そこで、おかしなことを始めるのだったのだが……。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる