174 / 286
174. 元『拳神』シロー·ムスタカ
しおりを挟む「これは失礼致しました。
本当は気付いておりましたが、場を和ます為に、グラム様を利用させて頂きました」
進行役の元『拳神』の爺さんがペコリと頭を下げる。
「それなら良いのだが」
『天空の翼』グラムは、すぐに納得した。
よ……良いのか……
『天空の翼』グラムはお人好しだと思っていたが、まさかここまでとは……
「いや! やはり一言よいか!」
そりゃーそうだろ。
例え、冒険者会議のルーキーだとしても、舐められすぎだ。
「自分達は今回、冒険者ギルド会議の一員となった『天空の翼』だ!
みんな、これから冒険者ギルドをより良くする為に、お互い協力して頑張っていこう!」
そ……そこかよ!!
グラムは、根っからのお人好しの様だ。
まあ、悪い人間よりは良いのだが。
「それではギルドランキング第10位の『天空の翼』の紹介が終わりましたので、先程、話の途中になっていたモフウフ冒険者ギルドから届いた案件に進みます。
書状によりますと、モフウフにて『シルバーウルフ』が、目に余る鬼畜な行いをしたので処分してくれとの事です。
内容ですが、『シルバーウルフ』は、完成してから3日目の牛田さんの新築の家を、無意味に魔法で粉々に破壊し、牛田さんの精神を崩壊させた。
それから、モフウフ在住のスイセイさんのズボンを、公衆の面前で脱がして、フルチンにさせ、手でシゴいて射精させたり、おケツに鞘をぶち込むなど、到底人間がする事とは思えない鬼畜な行為を、喜びながらやっていた。
との、証言が届いております」
エリスさんが顔を覆い、真っ赤な顔をしながらも、聞き耳を立てて聞いている。
「何だ……そのしょうもない案件は……」
神聖フレシア王国王子、ナナル·バン·フレシアも呆れている。
「ハイ!」
俺は勢い良く挙手をする。
「『犬の尻尾』団長ゴトウ·サイト様、どうなさいましたか?」
司会の爺さんが聞いてきた。
「ハイ。その件に関しては、『シルバーウルフ』のブリジアさんと、話はついております!
牛田さんは未だに放心状態ですが、スイセイはむしろ、ケツに鞘を刺されて喜んでおりました。
『シルバーウルフ』の皆様方も、街の復興に手を貸してくれていて、今では協力関係を結んでおりますので、何も問題ございません!」
「それでは、この案件は片付いていると言う事でよろしいですかなブリジア様?」
司会の爺さんが、ブリジアに尋ねる。
「ウム。ゴトウ·サイトの言う通りじゃ。
この問題は既に片付いておる」
ブリジアも俺に同意して答える。
「そうですか。
当事者同士が問題無いと言うのであれば、問題無いですね。
それでは、次の案件に移ります」
こんな感じに会議は進む。
各冒険者ギルド支部から挙がってきた案件を次々に処理していき、決まらない事は多数決で決めていく。
その他にもムササビ自治国家の今年の予算など細かい事も次々と決めて行く。
そして、遂に俺達の本題に入る。
「次に今回の重大議題の『漆黒の森』の処遇を決めたいと思います!」
「ハイ! 議長、発言しても宜しいですかな?」
サンアリが挙手をする。
「どうぞ」
進行役の爺さんがサンアリの発言を許可する。
「今回の事の起こりは『漆黒の森』に北の大魔王が攻めて来た事から始まります。
御承知の通り『漆黒の森』の王と王女は殺され、王都は北の大魔王に奪われてしまいました。
姫様は捕まり、奴隷として神聖フレシア王国に売られる事となってしまわれたのですが、途中で餓狼族に襲われ、命の危険に晒されました。
そこに、たまたま通りかかった、始まりの魔女のお弟子様であらせられるゴトウ·サイト様が、姫様をお助けになられ現在に至ります」
サンアリが話をしていると、神聖フレシア王国王子、ナナル·バン·フレシアが、何を思ったのか話に割って入ってきた。
「そうか、そこのお前達が『漆黒の森』のダークエルフの王族と猫耳族の王族か!
贔屓にしていた奴隷商が、『漆黒の森』のダークエルフの王族と、猫耳族の王族の奴隷を連れて来ると言っていたので、楽しみに待っていたのにな!
今回、本当だったら、そこにいるそいつらをここに連れてきて、『プッシーキャット』の猫耳族に、『漆黒の森』の王族達のあられもない姿を見せつけてやろうと思っていたのに、残念だったよ!」
神聖フレシア王国王子、ナナル·バン·フレシアが『プッシーキャット』の猫耳族達を挑発する。
「ニャンだと! もういっぺん言ってみろ!
もういっぺん言ったら、お前をミンチにして肉団子にして食ってやるニャ!」
『プッシーキャット』の団長と思われる隻眼のエロい体をしたお姉さんが、今にも神聖フレシア王国王子、ナナル·バン·フレシアに襲いかかろうとする。
『神聖フレシア』の副団長『拳帝』犬飼が、ナナル王子の前に出て臨戦態勢をとる。
喝ッ!!
空気がビリビリと震える。
皆の動きがピタリと止まる。
冒険者ギルド本部が、
進行役の元『拳神』の爺さんの発した気合いで、まるで地震が起きたように揺れている。
「皆様方、冷静にお成り下さい。
ここは会議の場です。
殺し合いの場ではありません。
もし、このまま続けるのであれば、
元『拳神』シロー·ムスタカが相手になりますよ」
進行役の元『拳神』シロー·ムスタカが、ギロリと、会議の参加者達全員を睨んだ後、低いがよく通る声で、いきり立った会議の参加者達を諭す。
やはり、猛者共が揃う冒険者会議の進行役を務める為には、伝説級の猛者ではないと、務まらないという事か……
俺は、正直、ビビって、オシッコをチビってしまったが、すかさずバハオウがマントの影から出てきて、皆にバレないようにパンツを替えてくれている。
俺はバハオウがいるのでなんとかなったが、この中にいる何人かは、必ずオシッコをチビった奴がいた筈だ。
神聖フレシア王国王子、ナナル·バン·フレシア辺りは、まだお子様なので、チビっていると思うのだがな。
10
あなたにおすすめの小説
JKメイドはご主人様のオモチャ 命令ひとつで脱がされて、触られて、好きにされて――
のぞみ
恋愛
「今日から、お前は俺のメイドだ。ベッドの上でもな」
高校二年生の蒼井ひなたは、借金に追われた家族の代わりに、ある大富豪の家で住み込みメイドとして働くことに。
そこは、まるでおとぎ話に出てきそうな大きな洋館。
でも、そこで待っていたのは、同じ高校に通うちょっと有名な男の子――完璧だけど性格が超ドSな御曹司、天城 蓮だった。
昼間は生徒会長、夜は…ご主人様?
しかも、彼の命令はちょっと普通じゃない。
「掃除だけじゃダメだろ? ご主人様の癒しも、メイドの大事な仕事だろ?」
手を握られるたび、耳元で囁かれるたび、心臓がバクバクする。
なのに、ひなたの体はどんどん反応してしまって…。
怒ったり照れたりしながらも、次第に蓮に惹かれていくひなた。
だけど、彼にはまだ知られていない秘密があって――
「…ほんとは、ずっと前から、私…」
ただのメイドなんかじゃ終わりたくない。
恋と欲望が交差する、ちょっぴり危険な主従ラブストーリー。
どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~
さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」
あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。
弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。
弟とは凄く仲が良いの!
それはそれはものすごく‥‥‥
「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」
そんな関係のあたしたち。
でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥
「うそっ! お腹が出て来てる!?」
お姉ちゃんの秘密の悩みです。
セクスカリバーをヌキました!
桂
ファンタジー
とある世界の森の奥地に真の勇者だけに抜けると言い伝えられている聖剣「セクスカリバー」が岩に刺さって存在していた。
国一番の剣士の少女ステラはセクスカリバーを抜くことに成功するが、セクスカリバーはステラの膣を鞘代わりにして収まってしまう。
ステラはセクスカリバーを抜けないまま武闘会に出場して……
ヤンデレ美少女転校生と共に体育倉庫に閉じ込められ、大問題になりましたが『結婚しています!』で乗り切った嘘のような本当の話
桜井正宗
青春
――結婚しています!
それは二人だけの秘密。
高校二年の遙と遥は結婚した。
近年法律が変わり、高校生(十六歳)からでも結婚できるようになっていた。だから、問題はなかった。
キッカケは、体育倉庫に閉じ込められた事件から始まった。校長先生に問い詰められ、とっさに誤魔化した。二人は退学の危機を乗り越える為に本当に結婚することにした。
ワケありヤンデレ美少女転校生の『小桜 遥』と”新婚生活”を開始する――。
*結婚要素あり
*ヤンデレ要素あり
ちょっと大人な体験談はこちらです
神崎未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない
ちょっと大人な体験談です。
日常に突然訪れる刺激的な体験。
少し非日常を覗いてみませんか?
あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ?
※本作品ではGemini PRO、Pixai.artで作成した生成AI画像ならびに
Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。
※不定期更新です。
※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。
男女比がおかしい世界の貴族に転生してしまった件
美鈴
ファンタジー
転生したのは男性が少ない世界!?貴族に生まれたのはいいけど、どういう風に生きていこう…?
最新章の第五章も夕方18時に更新予定です!
☆の話は苦手な人は飛ばしても問題無い様に物語を紡いでおります。
※ホットランキング1位、ファンタジーランキング3位ありがとうございます!
※カクヨム様にも投稿しております。内容が大幅に異なり改稿しております。
※各種ランキング1位を頂いた事がある作品です!
旧校舎の地下室
守 秀斗
恋愛
高校のクラスでハブられている俺。この高校に友人はいない。そして、俺はクラスの美人女子高生の京野弘美に興味を持っていた。と言うか好きなんだけどな。でも、京野は美人なのに人気が無く、俺と同様ハブられていた。そして、ある日の放課後、京野に俺の恥ずかしい行為を見られてしまった。すると、京野はその事をバラさないかわりに、俺を旧校舎の地下室へ連れて行く。そこで、おかしなことを始めるのだったのだが……。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる