上 下
50 / 177

50. ヨナン、大人の階段登る

しおりを挟む
 
 俺は現在、人生最大の苦境?苦行にさらされている。

 俺の右隣にはカレン。左隣には妹のシスが寝てるのだ。

 俺は、全く緊張で寝られない。

「主様、大丈夫ですか?」

 心配してか、超絶美形クールビューティのエリスが、真顔で聞いてくる。

「アノ……顔が近過ぎです!」

 何故か、警護すると言い張ったエリスの鼻と、俺の鼻がぶつかる。

「すみません。遠くの物はよく見えるのですけど、ちょっとその、近くの物が……」

「そ……そうなんですか……」

「昔は近くも遠くも、良く見えたんですけどね」

「女性に年齢を聞くのはなんですけど、エリスさんって、エリザベスと同じくらいの歳ですか?」

「違いますよ。私、122歳です」

 どうやらエリスは、まさかの老眼だった。

「そうだったんですか……俺はてっきり……」

 そう。てっきり、エリザベスよりは上だと思ってたが、まさか100歳オーバーだとは思ってなかったのだ。

「ですので、どうぞハッスルしちゃって下さいませ。私、見た目は20歳ぐらいで止まってますが、こう見えても酸いも甘いも、何でも知ってる年頃ですから」

「そうですか……そんな年頃ですか……だけど、ハッスルなんかしませんよ!
 2人ともお子様ですから、男女が同じベッドで一晩ぐっすり一緒に寝るだけで、子供が出来ると本気に思ってるみたいですから!」

「ですね。若い時のエリザベスと、カレンさんは本当に似てます。
 エリザベスも19歳になるまで、男女が一晩共に寝るだけで、子供が出来ると本気に思ってましたから。
 そして、クエストの最中、眠気に耐えられなくて、エドソンと一晩、不可抗力で添い寝しまった事を原因に、結婚を決意しましたから。子供が生まれるー!て、大騒ぎして」

「何ですかそれ?」

「エドソンとエリザベスの結婚秘話です」

 エリスは、ヨナンと鼻をくっつけたまま真顔で答える。

「そ……そうなんですか……」

「しかも、エリザベスが17歳の時、結婚しました」

「19歳になるまで、時間がありますね……」

「エリザベスは、脳筋のお子様でしたから」

「まあ、確かに」

「エリザベスは、何で子供ができないんだろうと、本気で悩んでました」

「あの……酸いも甘いも知ってた、エリスさんが教えてあげれば良かったんじゃないですか?」

「私も、当時は、エリザベスと同じように、そう思ってましたから、というか、私、まだ処女ですし。子供の作り方は、19歳になって、初めてエドソンと子作りしたエリザベスに教えてもらったんです。
 なので、一通りの子供の作り方は知ってるんです!」

 何だか、自信ありげに答える。
 というか、122歳で処女?
 まあ、エリスは超絶美形でクールビューティー。しかも氷の微笑の称号を持つ、超有名S級冒険者。なので、普通の男性は恐れ多くて、近付く事もできなかったのだろう。それに、天然というか、ちょっとズレてるし。

「あの……もうそろそろ離れてくれませんか?」

「そうでしたね。私は護衛でした。そこのソファで、ジッと、主様の寝姿を凝視しております」

「あの、別に寝ててくれても構いませんが?」

「ん? 主様は、私と子作りしたいのですか?なんなら、手取り足取り教えてあげますよ」

「あの、処女なんですよね?」

「処女ですけど、エリザベスにヤリ方は教えてもらってますので」

「もう、いいですから、ソファで護衛してて下さい!」

「その元気な股間は、私が鎮めなくていいので?」

 エリスは、ヨナンのビンビンの下半身を見ながら聞いてくる。

「いいですから!」

 ヨナンは、慌てて下半身を押える。

「そしたら、私は、主様のモッコリしたテントを眺めながら、護衛致します」

 てな感じで、ヨナンはテントを張ったままだと恥ずかしいので、必死に何も考えないよう無心で眠ろうと努力したのだった。

 まあ、結局、ぐっすり眠れたのだが、人生初の夢精をしたのは内緒話。

 ついにヨナン、精通し大人になる。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

妹に全てを奪われた私、実は周りから溺愛されていました

恋愛 / 完結 24h.ポイント:518pt お気に入り:1,619

催眠アプリで美少女を彼女にしました

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:49pt お気に入り:222

[完結]ある日突然『異世界を発展させて』と頼まれました

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:198pt お気に入り:772

自然神の加護の力でのんびり異世界生活

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:1,228

処理中です...