上 下
27 / 30
結婚編

第25話

しおりを挟む
疲れました……
みんなが「この色がいい!」「いや、こっちだろ」「これの方がいいね」「これも似合いますよ」「…これ…1番」

「「「「「ルー!この中でどれがいいと思う?」」」」」

「もうどれでもいいです…」

「じゃあこういうのはどう?」

「「「「「?」」」」」

「僕達はルーの左目の色の水色でルーは右目のゴールドだから黄色かオレンジにしたらどうかな」

「それいいですね」

「ルーは黄色が似合うんじゃない?」

「じゃあ黄色にします!」

「そんな…簡単に…決めて……いいの?」

「はい!だって皆さんが一生懸命考えてくださったんです、いいに決まってます!」

「ルー!そう言ってくれて嬉しいぞ!」

「これで決まりですね、とりあえず戻りましょうか」

「そうだね、今日の主人公達がいつまでもここにいたらね」

「ミューが今頃大変だろうし」

「あ!そうでしたみんなに言い忘れるところでした。ミューがまた勝負するよって言ってましたよ
勝負ってなんですか?」

「あぁルーは気にしないでいいぞ!」

「うん…大丈夫だから」

「えぇー気になるんですが…」

「まぁ、戻るよー」

「はーい」









聞いてください、5人がいません
「じゃあちょっと行ってくるね」って言ってから30分以上経ってるんですけど誰一人帰ってこないんです

「ルーク様本日は誠におめでとうございます」

「ありがとうございます」

(ボソッ)「ルーク様ドレスを変えに行く時間です」

「分かりました」

1人で居るのは辛いです
皆帰ってきてくださーい‪( ;ᯅ; )‬

「ルー!着替えられたか?」

「皆!どこに行っていたんですか!1人で居るの嫌です!///」

「…可愛い」

「マーク今は怒ってるんですよ」

「まぁまぁ折角の結婚式で喧嘩はしない方がいいだろ、後でいっぱい話聞いてやるからよ」

「むー」

「それじゃあ行くよ?」

「はい!」

(((o(*°▽°*)o)))

「きれーい」

「かわいい」

「お似合いだ」


「良かったですね、私達お似合いだそうですよ」

「アル、はい!嬉しいです!」

「これからはもっともっと仲良しになろうね」

「ソル、そうですね!なりましょう」


「ルー!」

「?」

「私と踊ってくださいますか?」

「!もちろん!」

「良かった」

「そういえば勝負ってなんだったんですか?」

「あぁ、ダンスの順番決めだよ
今回は手加減しなかったから私が勝ったんだよクスクスダンスはルーと1番に踊りたかったからね」

「それで順番はどうなったんですか?」

「私とのダンス中に他の男のことを考えるなんて妬いちゃうな」

「他のってミューと同じ僕の旦那様ですよ」

「分かっているよ、まぁ、順番はその都度分かっていけばいいよ」

「気になるのにー」

「クスクス」

•*¨*•.¸¸♬︎♪♩♬

「ありがとう楽しかったよ」

「こちらこそです僕も楽しかったです!」

「次は僕だよ!」
しおりを挟む
1 / 3

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

婚約破棄?私には既に夫がいますが?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:95,289pt お気に入り:716

婚約関係には疲れたので、しばらく義弟を溺愛したいと思います。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:17,119pt お気に入り:518

想いは永遠に

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,796pt お気に入り:5

俺のアイスは、一目惚れ

BL / 完結 24h.ポイント:1,498pt お気に入り:7

【BL】僕の恋人4

BL / 完結 24h.ポイント:1,527pt お気に入り:0

処理中です...