Sランク冒険者ユートの軌跡

蜜柑

文字の大きさ
上 下
4 / 4
一章

四話

しおりを挟む
 
「あの、魔物の素材の買取はここで良かったですか?」

「ん?ああ。冒険者カードを見せてくれ」

「どうぞ」

「おう…よし、確認したぞ。で?何を買い取って欲しい」

「こちらなんですが」

「き、キングゴブリンにミノタウロス…Aランクの魔物じゃねえか。お前さん、Fランクだよな」

「登録したばかりだからFランクなだけですよ。長いこと森の奥に籠っていたのですがね。身分証がなくては不便だと思いまして」

まあ後半はほぼ嘘なんだが、俺エルフだし。

「なるほど…ってエルフなのか!?」

「ええ」

「なるほどな…だからAランクの魔物を倒せるほど強いってことか。こんだけの量だと解体には3日ほどかかるが」

「分かりました。それではその頃にまた来ますね」

「おう」
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...