上 下
9 / 11

9 ★

しおりを挟む
 「あっ……そこ、そんなに……」

 「ああ、あなたは全てが美しい。ずっとこうしたかった! 」

 レティの実家の屋敷に構えられた、ステアの自室。
 その寝台の上でレティは自らの全てを曝け出していた。
 丸く柔らかな膨らみはステアの好みであったようで、そこばかりを執拗なほどに攻め立てる。
 時折膨らみの中央にある蕾に与えられる刺激が、レティの下腹部に疼きを与えた。

 「ここ、赤くなってしまいましたね」

 そう言ってニヤリと意地の悪そうな笑みを浮かべたステアに、レティはついドキッとする。
 ステアはそんなレティの反応をわかっているのか、蕾を舌と爪先で愛撫し始めた。
 蕾全体を口に含み、そのまま吸い上げれば、蕾はたちまち赤く腫れ上がる。
 ビリリと電撃に当たったような刺激は、レティの足先から頭までを駆け巡っていった。

 「あ、ステア……もうだめ、私……」

 「今回ばかりは、やめてあげることはできません」

 「ステアっ……優しく、してね? 」

 「頑張ります。ただ私も初めてなので……あなたに辛い思いをさせてしまったら、すみません」

 そう言いながら貫くような視線でレティを見つめるステアは、慣れ親しんだ護衛騎士ではなく、獰猛で情欲に染まったただの男であった。

 「え……あなた、初めてなの? 」

 意外であった。
 見目麗しいステアなら、女性も多く寄ってくるだろうに。

 「ずっとあなただけを見てきました。他の女性など眼中にありません」

 そう話す彼の顔は、真っ赤になっている。
 ステアのそんな姿を独り占めできたことが嬉しいが、初めての刺激にレティはただただ戸惑う。

 「ステア、待って……! 」

 「待たない、もう私は十分すぎるほど待ちました」

 「いや、違うのっ……あのっ……」

 レティはもじもじと足を擦り合わせる。
 その様子をちらと見たステアは、ああ、と合点がいったように笑った。

 「可愛いです、どんなあなたも」

 その言葉で顔を真っ赤に染めたレティが可愛くて仕方がない、とでもいうように、ステアはレティの全身に隈なく口付けていく。
 そして時折チクリと走る痛み。
 もう絶対彼女を手放さないというステアの意思表示である。

 「あなただけです。俺をこんな風にしてしまうのは」

 いつのまにか、ステアが自分のことを俺と言うようになっている。
 レティの前での仮面が剥がれたということなのだろう。
 ステアの素顔を見ることができたような気がして、レティは嬉しくなった。

 「ここも、よく解しておきますね。あなたに痛い思いはさせたくない」

 ステアはつぷっと舌を抜き取ると、代わりに自らの指を一本沈めた。
 最初は浅く、入り口のところを叩くように刺激する。
 指一本すら受け入れたことのないそこはキツく、ステアはじっくり時間をかけて蜜口を柔らかく解していく。

 「やっ……そこばっか、り……」

 あまりの恥ずかしさと、次から次へと襲い掛かる心地よさに、レティは顔を覆う。



 「あなたと一つになる許しを、いただけますか」

 ステアはレティの手に口付けながら問う。
 レティの答えなど、ただ一つしかなかった。
 
 「ええ」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

今更魅了と言われても

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:19,313pt お気に入り:604

王妃となったアンゼリカ

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:138,607pt お気に入り:7,964

朝靄に立つ牝犬

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:156pt お気に入り:2

【完結】妻に逃げられた辺境伯に嫁ぐことになりました

恋愛 / 完結 24h.ポイント:539pt お気に入り:3,059

ガン飛ばされたので睨み返したら、相手は公爵様でした。これはまずい。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:7,868pt お気に入り:1,374

記憶喪失になった私を訳あり後輩くんが離さない

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:149pt お気に入り:164

白い結婚の契約ですね? 喜んで務めさせていただきます

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,153pt お気に入り:62

処理中です...