3 / 4
お風呂上がりの妄想
しおりを挟むふと、バストサイズが気になって自動計算サイトでアンダーサイズとトップサイズを入力する。
ご存知だとは思うが、バストサイズと言うのはトップサイズからアンダーサイズを引いて、その差で決める。そして、計算がめんどくさい私は文明の力に頼った訳である。
数字を入力して『計算』のボタンを押す。
【計算出来ません。確認してください】
何故だ、と思いつつ確認する。
どこもおかしくないじゃないか。数字はあっている。トップが……否、おかしい。トップサイズとアンダーサイズを逆に入力していた。
これではまな板どころか抉れている。
もしこれが現実だったら私の谷は一ノ谷になっているだろう。
でも、これが現実だったら。
元々女の胸は抉れているもので抉れれば抉れている程良いものと云う認識だったら。絶壁の方が良いのなら。 嗚呼、でもそれでは内蔵が悲鳴をあげそうだ。
しかし、全てが逆にならどうなるのだろう。
不味いものが料理とされ、美人よりそうでない人。頭が悪くて、スタイルが悪い人がモテる世界。
これなら私はきっとモテる。自信しかない。
逆の世界は、お魚やクッキーを焦がして落ち込む事も、煩わしいスキンケアや化粧も、テストで悲しむ事も、髭を剃る事も、肉体を鍛える事もしなくても良い世界。
世界中がズボラで、自由で、人の目を気にしないで、好き勝手に、自分勝手に住む世界。
常識が非常識で、非常識が常識。
日常が非日常で、非日常が日常。
もし自分が信じていた価値観が、世間の常識が全て版画の様に真逆になった世の中なら、一体何を信条として貫き、何を常識とするのだろう。
そんな事を考えていたら湯冷めしてきた。
それでも今日は蒸し暑い。湯冷めはしても汗はかきそうだ。
なら、アイスでも食べながらグダグダしよう。
真逆の世界では『美味しい』と言うのレッテルを貼られた優等生で劣等生を食べながら。
0
あなたにおすすめの小説
わたしの下着 母の私をBBA~と呼ぶことのある息子がまさか...
MisakiNonagase
青春
39才の母・真知子は息子が私の下着を持ち出していることに気づいた。
ネットで同様の事象がないか調べると、案外多いようだ。
さて、真知子は息子を問い詰める? それとも気づかないふりを続けてあげるか?
月弥総合病院
御月様(旧名 僕君☽☽︎)
キャラ文芸
月弥総合病院。極度の病院嫌いや完治が難しい疾患、診察、検査などの医療行為を拒否したり中々治療が進められない子を治療していく。
また、ここは凄腕の医師達が集まる病院。特にその中の計5人が圧倒的に遥か上回る実力を持ち、「白鳥」と呼ばれている。
(小児科のストーリー)医療に全然詳しく無いのでそれっぽく書いてます...!!
どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~
さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」
あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。
弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。
弟とは凄く仲が良いの!
それはそれはものすごく‥‥‥
「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」
そんな関係のあたしたち。
でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥
「うそっ! お腹が出て来てる!?」
お姉ちゃんの秘密の悩みです。
大嫌いな歯科医は変態ドS眼鏡!
霧内杳/眼鏡のさきっぽ
恋愛
……歯が痛い。
でも、歯医者は嫌いで痛み止めを飲んで我慢してた。
けれど虫歯は歯医者に行かなきゃ治らない。
同僚の勧めで痛みの少ない治療をすると評判の歯科医に行ったけれど……。
そこにいたのは変態ドS眼鏡の歯科医だった!?
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる